ジョニー主演の映画「Richard Says Goodbye」でゾーイ・ドゥイッチと共演☆黒猫ジャック♪

ジョニー主演の映画「Richard Says Goodbye」でゾーイ・ドゥイッチと共演することが決まったようです。

http://variety.com/2017/film/news/zoey-deutch-johnny-depp-richard-says-goodbye-cast-1202501475/

ゾーイ・ドゥイッチさんは、ビフォア・アイ・フォールなどに出演したかただそうです。
152_201707220743000f0.jpg

https://www.flickeringmyth.com/2017/07/zoey-deutch-joins-johnny-depp-in-richard-says-goodbye/
ジョニー演じるリチャードは、世界に疲れた大学の教授であり、人生を変える診断を受けて、すべての偽善と慣習を風に投げつけ、可能な限り大胆かつ自由に生きることに決めました。 ユーモアのセンス、無謀なストリーク、そして狂気のタッチで、彼は喫煙、飲酒、セックス、そして彼を悩ます人に鈍い侮辱を吐き出し、彼が何年も持っていたよりも多くの喜びを与えている。 ゾーイは、リチャードの生徒の1人を演じるように設定されています。


ストーリを見ると、年齢制限がありそうな映画になりそう(;^_^



我が家の黒猫ジャック。
iphoneでポートレートという撮影をしたら周りがぼけていい感じです。
写真 2017-07-18 12 42 08
ジャックは若干、左右の眼の色が違うんです。

昨日も暑かったですね。
みなさんも、熱中症などにお気を付けて、今日も良い1日を~
関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • オリエント急行殺人事件日本版ポスター☆プラネタリウムジャパンプレミアの記事♪

    ジョニーが出演する映画「オリエント急行殺人事件」の日本版ポスターが公開されました。

    客室は容疑者で満室…!? ケネス・ブラナー『オリエント急行殺人事件』への思いを語る
    148_20170721063304d84.jpg



    昨日、7月20日、新宿のバルト9でリリーちゃん出演の映画「プラネタリウム」のジャパンプレミアが行われたようです。

    詳細はこちら→http://eiga.com/news/20170720/19/

    <記事抜粋>
    2月に第2子を出産したばかりのポートマンは、4年ぶりの来日に「今回も最高に楽しんでいます。たくさんの方々に会って、美しいものを見て、おいしい日本食を食べました。日本に来るチャンスは絶対に逃さないというくらい日本が好きです」と興奮気味。高校時代には日本語を勉強していたといい、「私の新しい映画『プラネタリウム』です」と映画を日本語で紹介した。さらに、「はじめまして。私の名前はナタリーです。トリ年です」と自己紹介に干支を入れて会場を沸かせていた。

    また、元々ズロトブスキ監督と友人だったというポートマンは、自らの妹役にデップを推薦したと話し、「ご両親(ジョニー・デップとバネッサ・パラディ)のことを考えて、英語もフランス語も話せると思いましたし、私たちは家族と言ってもおかしくないくらい似ていると思いました。私の方がずいぶん年上だけど……(笑)。レベッカも彼女を素晴らしい女優だとと思ってくれて、一緒に働けてラッキーだったわ」と述懐した。

    一方のズロトブスキ監督は、「すべてを受け入れて夢とは何かを考えてもらいたいです。劇場を出たときに、世界が違って見えるようになっていることを祈ります」と今作をアピール。ポートマンとデップの入浴シーンがあることから、「ナタリーとリリー=ローズの美しい姿を堪能していただきたいですが、すべてのシーンがバスタブのなかというわけではありませんよ(笑)」とお茶目に語っていた。

    子役として銀幕デビューして以降、常に第一線で活躍するポートマンは、その秘訣を「新しいことにどんどんチャレンジしていくこと」と告白。「いまだに挑戦する機会を与えられているのは恵まれていると思います。今品でもレベッカがこれまでの私とはまったく違う演技を引き出してくれていて、意義深いことを経験できています」と充実感をにじませていた。

    「プラネタリウム」は、9月23日から東京・新宿バルト9、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国で公開。

    ナタリー・ポートマンとレベッカ・ズロトブスキ監督
    149_20170721063842fa4.jpg

    ナタリー・ポートマンがリリーちゃんのことを映画に出演するように推薦したんですね

    リリーちゃんのインスタグラムにUPされたプラネタリウムの画像です。





    「The Black Ghiandola」のバックステージより
    Thanks IFOD!その他の画像はこちら→http://www.italianfansofdepp.com/gallery/index.php?cat=249
    151_20170721064825c7d.jpg

    Seeing him sleeping on set and on a gurney has gotta be the cutest thing. I want to sleep 💤 beside him!! #johnnydepp

    👑King Depp👑さん(@johnnydepp_turkiye)がシェアした投稿 -




    横たわってるジョニー、背中をマッサージしてあげたい

    今日も良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 昨日の生き物にサンキューのジョニー☆リリーちゃん映画ポスターと予告編♪

    昨夜、生き物にサンキューご覧になりましたか?
    ジョニー、素敵でしたね

    画像をスキャンしたので貼っておきます。
    写真 2017-07-20 6 59 30

    写真 2017-07-20 7 00 00

    写真 2017-07-20 7 00 47

    写真 2017-07-20 7 01 03

    写真 2017-07-20 7 02 09

    写真 2017-07-20 7 02 26

    写真 2017-07-20 7 02 45

    写真 2017-07-20 7 03 09

    写真 2017-07-20 7 03 36

    写真 2017-07-20 7 03 52

    写真 2017-07-20 7 04 09

    写真 2017-07-20 7 04 45

    写真 2017-07-20 7 05 10

    写真 2017-07-20 7 05 45

    写真 2017-07-20 7 06 01
    いっぱい貼ってしまいましたが、ジョニーの表情が素敵すぎてどの画像も載せたくなっちゃう

    ジョニーが、サメの骨を当てられて良かったですジョニーが選ぶときドキドキしてしまいました。
    尚美ちゃんも、ジョニーに逢ったのは8回目なんですね。すごいな~。
    覚えてもらえちゃってるし羨ましい
    英語を勉強されて偉いですね。私も、いつかの日のために、もう少し英語の勉強に力入れよう(いつかの日って何(;^_^ )



    リリーちゃんが出演している映画、「プラネタリウム」の日本予告編とポスターがでてきてます。

    記事はこちら→https://www.cinematoday.jp/news/N0093029
    146_201707200645066ef.jpg


    https://youtu.be/TyDZJo_HziE
    ジョニー、親子二人からは目が離せない



    関東は梅雨明けしましたね。
    今日も暑くなりそうです。
    熱中症にお気を付けて、今日も良い1日を~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今日、トコトン掘り下げ隊!ジョニーが尚美ちゃんと対談☆プラトーン30周年パーティへ出席♪

    以前、記事にしましたが、今日夜放送される「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!&世界の怖い夜 合体3時間スペシャル」(TBS系)にジョニーが出演するようです。

    https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/thetv_115282/

    世界的スターであるジョニー・デップと、番組MCの松嶋尚美による対談企画が実現! 松嶋が番組クイズを出題するが、果たしてジョニーはどんな解答をするのか? ジョニーの動物知識にも注目だ。

    TBS1
    トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!/世界の怖い夜
    2017年7月19日(水) 19時00分~21時54分



    7月17日、ロサンゼルスで撮られたジョニーの最新画像です。
    チャーリー・シーンやケビン・ディロンと一緒です。プラトーンの30周年パーティだそう。
    https://www.instagram.com/kevindillonofficial/

    139_20170719064014649.jpg

    プラトーン出演時のジョニー。
    140_20170719064704499.jpg

    142_20170719064706df3.jpg

    143_20170719064707556.jpg

    Thanks johnnydepp.ru!
    144_201707190649243f2.jpg



    ジェリーブラッカイマー氏のインスタグラムよりパイレーツ5のキャスト&クルーの集合写真です。
    「驚くべきキャストと乗組員に感謝しています。#カリブの#DeadMenTellNoTalesは、世界の興行収入で7億5,000万ドル以上になりました。」
    145_20170719065227c06.jpg
    サンゴが綺麗

    興行収入は、日本だけでもすごいことになっているようです。
    http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=11465
    『パイレーツ・オブ・カリビアン』17日目で興収41億円超の大ヒット!
    [ムビコレNEWS]  7月1日より公開となり、1、2週目ともに週末土日2日間の興行成績が1位を記録していた『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が、興行収入では新作『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』『銀魂』を抑え、3週目も引き続き首位をキープ。7月17日目までの公開17日間で動員287万8736人、興収41億4518万2100円の大ヒットとなっていることがわかった。


    大人気で嬉しいです
    これから、夏休みだし、まだまだ増えそう

    昨日は雷と雨が凄かったですね。
    でも、そのおかげで、今朝は少し涼しかったです。
    もうそろそろ、梅雨明けですね。今日も良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • リリーちゃんが同棲?のニュース☆「D23」でパイレーツの衣装

    昨日も暑かったですね

    リリーちゃんのニュースがでていたのでリンクを貼っておきます。
    記事はリンク先から読んでくださいね→ジョニデ娘、18歳でバツイチ恋人と同棲スタート!?

    LAアナハイムで開催されたファンイベント「D23」でパイレーツの衣装や小道具が展示された話のニュースもリンクを貼っておきます。
    【D23】デイヴィ・ジョーンズの心臓も?『パイレーツ・オブ・カリビアン』衣装と小道具が大集合

    138_2017071807510515e.jpg
    展示の画像はこちら→http://www.cinemacafe.net/article/img/2017/07/17/51049/300364.html




    昨日、機種変更でiPhoneに変更してきました。

    どうせなら、先日のジャパンプレミアに合わせればよかった。
    そうしたら、もう少しましなジョニーの写真を撮れたかもしれません(^^;・・・いや、腕が悪ければ同じかも(笑)
    IMG_7786.jpg
    ぶれてしまいましたが、iPhone 7 PlusのREDです。
    昨夜、初期設定は済みましたが、あとは、アプリなどを入れないと。
    アンドロイドからiPhoneへと変わると、使い勝手が違うので覚えることがたくさんあります。
    でも、出来ることも増えてとっても楽しいです
    新しいことに挑戦するって勇気がいるけど、いくつになっても挑戦していく方向でがんばりたいな
    出来る範囲で(^^;)

    iPhoneで元気をもらえたし、
    さあ、今週もがんばろう~
    みなさんも、良い1週間を
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト