インスタグラムで見つけた、カリブの海賊50周年の缶バッチ♪

インスタグラムで見つけた、アメリカのディズニーランドのカリブの海賊50周年の缶バッチの画像です。

画像元→https://www.instagram.com/vanelophyraize/
106_201703200846175f8.jpg


ジョニーの姿はでてきませんでしたね・・・(´・_・`)

チラシと一緒に配られたようです。
https://www.instagram.com/_bitter_sweet_101/
108_201703200830232cc.jpg




昨日は、21日に21歳になる次男の誕生日パーティでした
用事があって昼は遠出してたので、帰宅してからケーキやらごちそうやらを作って食べるのが8時になってしまいました(;^ω^)

1週間後のおばあちゃん(義母)の誕生日も含めてお祝いをしました。
ささいだけど二人にプレゼントも渡して。
1489966533961.jpg

誕生日でも何の日でもないジャックにはジョニ友さんの足長おばさんからプレゼントがありました。(足長おばさんありがとう高い缶詰じゃなくておもちゃを買いましたよ~

キャッチミーイフユーキャン2
1489966704462.jpg

めちゃ遊んで、見てるこっちのほうが大笑い(ノ∇≦*)
1489966574148.jpg


1489966585128.jpg

最後は捕まえてご満悦(*´v`)
1489966598019.jpg

誰かの誕生日をお祝いするたびに思うけど、無事にみんな年を重ねていってくれて、ささいだけど、こうしてお祝いすることができて幸せだなと思います。

さて、これからまた出かけてきます。
皆さんも良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • お騒がせしました。

    お騒がせしてすみせん。

    ツイッターを乗っ取られたようで、
    ツイッターのパスワードを変更し対処しました。

    レイバンの広告は嘘ですのでお気を付けください

    教えてくださったみなさんありがとうございました。

    おかげさまで早く対応ができました。

    なんか、すごくドキドキしたし焦りました。今日はもう早く寝ます(-_-;)


  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ツイッターを乗っ取られました。レイバンの広告は偽ですのでお気をつけてください!

    ツイッターを乗っ取られました。レイバンの広告は偽ですのでお気をつけてください!

    すぐ対処します。

    教えてくださった方ありがとうございます。
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーも参加したクラシックロックアワード、次回以降開催が中止

    昨年、ジョニーも参加したクラシックロックアワードですが、次回以降開催が中止になったそうです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000120-spnannex-ent

    ジミー・ペイジ演奏せずで物議の音楽イベント 次回以降開催中止に


     昨年11月に東京・両国国技館で行われ、世界3大ギタリストの1人、ジミー・ペイジ(73)が演奏しなかったため物議を醸した「THE CLASSIC ROCK AWARDS(クラシックロックアワード)2016+LIVE PERFORMANCE」は次回以降、中止になった。17日、KLab Entertainment株式会社が公式サイトで発表した。

     「この度、KLab Entertainment社は、本イベントの次回以降の開催を中止せざるを得ないとの結論に至りましたことをお知らせいたします」と報告した。

     理由は主催3社のうちの1社であるTeamRock社が倒産し、更生管財手続きに入ったため。同社は「THE CLASSIC ROCK AWARDS」の英国における主催者で、同イベントのブランドや開催権の原所有者。

     残り2社で東京開催の継続を模索したが(1)KLab Entertainment社がTeamRock社から取得していた3年間の「THE CLASSIC ROCK AWARDS」東京開催権に関する契約は、TeamRock社の倒産および更生管財手続きに伴い、無効になった(2)「THE CLASSIC ROCK AWARDS」というブランドやイベントの開催権を含むあらゆる資産が、法律に従い、管財手続きの対象になった――ことなどから、開催権を取得し直すことが必要に。

     しかし、別会社(Future plc社)の取得が決定し「この結果により、大変残念ではありますが、本イベントの次回以降の開催をできなくなりましたことをご報告いたします」とした。



    倒産されたんですね。去年のことが引き金になったのでしょうか・・・

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • リリーちゃん、28日発売の雑誌「ELLE JAPON」1月号の表紙

    リリーちゃんが、11月28日発売の日本の雑誌、「ELLE JAPON」1月号の表紙を飾ったそうです。

    https://mdpr.jp/international/detail/1640411
    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、黒ショーツちらり“SEXYショット”で美背中&美脚大胆披露
    25_20161128155659040.jpg


    【リリー・ローズ・デップ/モデルプレス=11月28日】ジョニー・デップを父に持ち、ヴァネッサ・パラディを母に持つ、正真正銘のサラブレッド、リリー・ローズ・デップが、28日発売の雑誌「ELLE JAPON」1月号の表紙に登場した。

    「ELLE JAPON」1月号(ハースト婦人画報社、2016年11月28日発売)表紙:リリー・ローズ・デップ

    「ELLE JAPON」1月号(ハースト婦人画報社、2016年11月28日発売)表紙:リリー・ローズ・デップ
    表紙にて「CHANEL(シャネル)」の白スウェットをざっくりと着こなし、大胆に美背中を披露したリリー。トップスからブラックのショーツをチラリとのぞかせ、スラリとしたスレンダー美脚を輝かせた。


     誌面ではこの秋「CHANEL N°5」のイメージガールに選ばれたリリーが、同ブランドのジャケットに網タイツを合わせたセクシーなコーディネートや、Tシャツ×デニムにジャケットを羽織ったシンプルなスタイルなどで華麗に魅了。クールビューティーな魅力で誌面を飾った。

    またインタビューでは女優業についてや、「村上春樹に夢中」というオフの過ごし方などを明かした。(modelpress編集部)

    amazon




    リリーちゃん村上春樹の小説を読んでいるんですね

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト