今日のお気にいりジョニー画像★Kyler Clark さんのインスタよりジョニーの未見画像♪

以前、スキャン画像は載せていたのですが、綺麗な画像は載せていなかったので、今朝、Zoneさんに掲載されていたジョニーの画像を拝借です。

Thanks Zone!
162_20171030071932540.jpg

こちらは載せていたけど素敵なので再度載せておきます。
163_20171030071934391.jpg

Kyler Clark さんのインスタグラムよりジョニーの未見画像です。
https://www.instagram.com/cerealkyler/
164_20171030072503ee1.jpg

今朝は台風一過でさわやかなですね。
今週も良い1週間を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーとジェリーさんの素敵なショット♪黒猫ジャック探し

    ジャパンプレミアの応募がポロポロと出てきて、テンションが上がってきますが、ちょっと一呼吸(#^.^#)

    インスタグラムでジョニーとジェリーさんの素敵なショットを見つけました
    https://www.instagram.com/centraljohndepp/
    78_201705270923463ea.jpg
    ファン思いのジョニーとジョニー思いのジェリーさん、素敵な二人


    こちら、ジョニーの古い画像なのですが、ジャック君に似てると思いませんか?
    21ジャンプストリート撮影中のジョニー→http://www.italianfansofdepp.com/gallery/displayimage.php?album=426&pid=90293#top_display_media
    77_201705270923446fa.jpg

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」撮影中のジョニー。
    72_201705270923429a5.jpg

    73_20170527092343cf0.jpg
    今度、監督の写真はこれでもらおうかしら
    イタリアのファンサイトにたくさんのバックステージの画像があります→http://www.italianfansofdepp.com/gallery/thumbnails.php?album=1888

    ラビリンス撮影中のジョニーです。髭が金色だ(#^.^#)
    https://www.instagram.com/neilbrownjr/
    79_20170527093126936.jpg

    先日出てきた「ユニバーサルが始動させたダーク・ユニバース」の集合写真のジョニーだけのものがありました。
    大きいサイズがご覧になりたいかたは、リンクさきからご覧ください。
    http://www.italianfansofdepp.com/gallery/displayimage.php?pos=-90289
    70-1_2017052709340475a.jpg



    ジャックが脱走してから1週間以上たってしまいました。

    昨日もジャックを探して近所をウロウロ。
    結構、ここらへんは黒猫が多いんです。

    あっ、と、見つけるたびに、そばにそぉ~っと近づいて「ジャック」と声をかけます。
    1495845807736.jpg
    「ジャックじゃないの?」と声をかけても知らん顔。まぁ・・・そうですよね。
    ちょっと小さいか・・・ジャックじゃないのね。

    ってちょっと周りを見渡したら、すぐそこにも、黒猫が。
    1495845822714.jpg

    「ジャック?」と声かけます。やはり知らん顔。
    ちょっと毛並みがジャックよりフサフサかな・・・ジャックじゃないね┐(´ー`)┌

    少し歩くと、また黒猫。
    1495845831996.jpg
    近づいてみると、やっぱり、ちょっと小さくて目は金色。ジャックは緑だからやっぱり違うね・・・

    また、ちょっと歩いていると、垣根の中にも見つけました。
    「ジャック?」
    逃げもしないけど、寄っても来ない。
    飼っている猫でも、飼い主見ても外ではそばに寄ってこないというから・・・
    1495845842383.jpg

    1495845854466.jpg
    似ているけど、なんか違和感。
    1週間ぶりに見て少しジャックも変化している可能性はあるけど。。。
    見る黒猫、全部ジャックに見えちゃってしょうがないな。ちょっとノイローゼ気味か・・・
    娘を呼んで、確認してもらったら、やっぱり違うって。
    決定的だったのは、歩き出したこの猫のしっぽの長さがジャックの半分だったこと。(もちろん切れたとかはないですよ)

    帰ってきて、息子に、だんだんジャックに近づいて来てるって言ったら笑ってました。

    だって、おとといは朝起きたら、黒猫がダンボールの中で寝ていたんですよ。

    夜中ジャックが戻ってきてもいいように、ダンボールを置いてあるんです。その中に黒猫が寝ていたから、ジャックかなと思って声をかけたら、クロっていう名前をつけた昔からよく遊びに来ている猫でした。

    1495846741670.jpg

    1495846753094.jpg
    中で昼頃まで寝ていました。

    ジャックかな?と思って3度目の正直。もうそろそろ本当のジャックに逢えるかな



  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーのお気にいり画像♪

    getty imagesにジョニーの新しい画像がたくさんUPされていました。

    どのジョニーも素敵です

    中でも気に入った画像を少し載せておきます。
    60_2017052206563843d.jpg

    59_20170522065637a77.jpg


    こちらはインスタグラムで見つけた画像です。
    色気がありますね
    https://www.instagram.com/deppforever.1963/
    58_20170522065635baf.jpg



    我が家のジャックが脱走してから3日たちました。
    昨夜は、近所のかたが、「お宅の猫ちゃんではありませんか?」とその方の車の下にいる猫を見つけて訪ねてきてくださいました。
    でも、ジャックではなかったのですが、わざわざ教えに来てくれたことに感動しました。ほんとにありがたいです
    近所を探して歩いていると、近所のかたが声をかけてくださって、「うちの猫も1週間ぐらい帰ってこなかったよ」とか、「見つけたら電話するね」など、励ましてくださるので、みんな温かい人ばかりだと感謝の気持ちで一杯になります。

    ジャックのいない我が家は今、シーンと静まり返ってしまって、穴がぽっかりと開いたようになってしまっています。
    昨日は、この年でふがいなく声をあげで泣いてしまいました。
    ジャックは今頃、どこかでのんきに冒険を楽しんでいるのかもしれませんけどね(;^ω^)

    ジャックのことをずーっと考えていても悲しくなるだけなので、気分転換に上海旅行記の続きを書きました。
    次の記事でUPします。

  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ロサンゼルスプレミアのジョニー♪

    ロサンゼルスプレミアの素敵なジョニーの画像がでてきてますね

    →https://www.instagram.com/deppfanbr/

    44_201705191220269f6.jpg

    45_20170519122028f77.jpg

    48_20170519122032bfb.jpg

    46_20170519122029bb6.jpg

    47_201705191220300b8.jpg

    こちらで見れたみたいですね



    これから、午後の仕事。少しでもジョニーを見ることができたから、また頑張れる

  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • パリのホテルを出るジョニーと最近のお気にいり画像♪

    15日、パリのホテルを出るジョニーの画像が上がってきてますね

    Thanks https://vk.com/johnny_depp_ru

    25_20170518063935c0d.jpg

    26_20170518063937fed.jpg

    27_20170518063938eaa.jpg

    28_20170518063939e6b.jpg

    29_20170518063941a50.jpg

    30_20170518064032ba4.jpg

    31_2017051806403423b.jpg
    サングラスでジョニーの綺麗なお目目が見えなくて残念(;^ω^)


    最近でてきた画像でいいなと思ったものです。
    こちらは、上海プレミアの時に撮られたものだと思いますが、バンダナで汗を拭くジョニーです。
    ちょっとしたこんな仕草にキュンとしてしまうのはなぜでしょう
    32_201705180647539d8.jpg

    33_20170518064755ae5.jpg

    こちらもいい感じの画像
    34_201705180647574a3.jpg

    旅行記はまた後ほどUPします。

    庭先で咲いている可愛らしい花。ナデシコ、1輪だけ入ってる(#^.^#)
    1495058011716.jpg



    今日も良い1日を~


  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト