柏市立柏高校吹奏楽部のパイレーツ演奏youtube♪

お友達に教えてもらった、youtubeの映像です。

柏市立柏高校吹奏楽部がパイレーツ・オブ・カリビアンの音楽を演奏しています。
見ながら感動で鳥肌が立ってしまいました。


https://youtu.be/zg1OT3YP3NE

きっと、この吹奏楽部の方々はパイレーツの映画を愛していてくれて、音楽を愛していてくれてるんだろうなと思います。
どこからか本物のジャック・スパロウが出てきそうです。

私も高校の頃吹奏楽部に所属していたのですが(柏高校とは違う高校です)、私がその当時にこの演奏ができたら良い思い出ができただろうにと思います。
時代も違うし(パイレーツ公開の何十年の前の話ですものね)、人数も少ない吹奏楽部だったので実現不可能なことなんですけど。

この映像を見た後、たくさんパイレーツの音楽が聴きたくなって、サウンドトラックをしばらく流していました。
名曲ですね
この映画やっぱり好きだな~



パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のオフィシャルサイトが出来ていました。
http://www.disney.co.jp/movie/pirates.html

37_20170312094608f7c.jpg

今からこんなに楽しみで、この夏私はどうなってしまうんだろう・・・(//>ω<)

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 昨日有吉ゼミでMinor Swing♪

    昨日夜、日テレの「有吉ゼミ」を見ていたら、「氷川きよしのパティシエ」になるコーナーで、ショコラの曲が流れました。
    Minor Swingです。懐かしくて~


    改めて、Minor Swingが聞きたくなったので貼っておきます
    ジョニーが本当に弾いているところが良いんですよね~


    75_20160927063917a80.jpg

    うつむいてギターを弾いているところにキューンときます
    76_20160927064132dbf.jpg

    舌をペロッてするところもキュン
    77_20160927064133e8d.jpg

    あぁ。。。隣でギターを弾いてほしい

    先日、ファンになり立てのお友達にジョニーのお勧めの映画はと聞かれて、「シークレットウィンドウ」と「妹の恋人」と答えたのですが、この「ショコラ」もお勧めです
    是非~

    さて、今日も良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ティムとダニー・エルフマンのハロウィーンコンサートが10月22,23日チケット発売開始♪

    ティムとダニー・エルフマンのハロウィーンコンサートが10月22,23日行われるそうです。

    →http://natalie.mu/eiga/news/194195

    チケットはこちらから→http://elfman-burton.jp/
    news_header_elfman_burton_20160712_03.jpg

    「ティム・バートン&ダニー・エルフマンのハロウィーンコンサート」が10月22日、23日に東京・東京国際フォーラムにて行われる。

    ダニー・エルフマンとティム・バートン。
    53_201607121229257b1.jpg


    ティム・バートンとダニー・エルフマンがタッグを組んだ「ビートルジュース」「バットマン」「アリス・イン・ワンダーランド」など計15作品の楽曲を、総勢130人のオーケストラおよびコーラスで生演奏する本コンサート。演奏時には舞台上に設置されたスクリーンに映画の印象的なシーンや、バートンのアートワークが映し出される。またコンサートでは、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」で主人公ジャック・スケリントンの歌パートを担当したエルフマンが生歌を披露する。

    本日7月12日11時よりキョードー東京のサイトにてチケットの先行販売を実施。加えて本日よりSNSにて公演チケットやオリジナルグッズが当たる「ハロウィーン仮装コンテスト」も開催される。詳細は公式サイトにて確認を。

    なお、今回「シザーハンズ」「チャーリーとチョコレート工場」など多くの作品でバートン、エルフマンと仕事をしてきたジョニー・デップのコメントも到着。「ダニーとティムは、間違いなく、仕事が私に与えてくれた最大の2つの贈り物。私は、彼らがいなかったら今この場所に、いや、どこにも存在していない」と彼らの存在の大きさを語っている。

    ティム・バートン&ダニー・エルフマンのハロウィーンコンサート

    2016年10月22日(土)、23日(日)東京都 東京国際フォーラム
    10月22日(土)開演 17:30
    10月23日(日)開演 12:00 / 開演 17:00
    料金:S席 9800円 / A席 7800円 / B席 5800円

    ジョニー・デップ コメント

    ダニーとティムは、間違いなく、仕事が私に与えてくれた最大の2つの贈り物。
    私は、彼らがいなかったら今この場所に、いや、どこにも存在していない。
    ダニーとティムの個々の類いまれな才能は世界中で賞賛されている。でもここでもっとも重要なのは、このユニークな才能が組み合わさり、お互いを補い合い、予期せぬ形でお互いの仕事を開花させているということなんだ。
    特に、ダニーの暗く鳴り響く作品は、ティムの奇妙で謎に包まれたビジョンを音によって明示している。2人の関係は、風刺漫画家ラルフ・ステッドマンとジャーナリストのハンター・S・トンプソンの関係のように、共に、お互いの世界に色を吹き込んでいるんだ。
    ダニーとティムと初めて仕事をした「シザーハンズ」から、多くの作品を経て、今、もう彼らとの付き合いは20年以上になる。ダニーの音楽はとても温かい、しかしどことなく不安を掻き立てるよう。そして最終的にはエレガントで魅力的で心と頭から離れない。完璧にその映画の登場人物を表していると思うな。
    ダニーの素晴らしい楽曲の数々は、ティムの映画のムードと物語の魂を明確に音に収めているので、たくさんの人の心に入り込むんだ。
    「シザーハンズ」以降の彼らの関係は、皆さんご存知のとおり。幾度となく奇想天外な世界を生み出し、世界中の映画ファンをワクワクさせ、楽しませている。
    ティムとダニー、彼らの出会いは運命だよ。


    ハロウィーン仮装コンテスト
    ティム・バートン&ダニー・エルフマン関連作品の仮装をハッシュタグ #ティムダニーハロウィーンをつけて投稿!ハロウィーンを盛り上げよう!当選者には公演チケットとダニー・エルフマンのサイン入りグッズをプレゼント!

    ハッシュタグ
    #ティムダニーハロウィーン

    ★当選者プレゼント★

    5名様限定!
    「ティム・バートン&ダニー・エルフマンのハロウィーン・コンサート」
    公演ご招待&ダニー・エルフマンのサイン入りグッズプレゼント


    応募方法など詳しい情報こちら
    http://elfman-burton.jp/contest_info.php

    本公演では下記作品を演奏予定です。
    「ピーウィーの大冒険」
    「ビートルジュース」
    「バットマン」
    「シザーハンズ」
    「バットマン・リターンズ」
    「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」
    「マーズ・アタック!」
    「スリーピー・ホロウ」
    「PLANET OF THE APES/猿の惑星」
    「ビッグ・フィッシュ」
    「チャーリーとチョコレート工場」
    「コープスブライド」
    「アリス・イン・ワンダーランド」
    「ダーク・シャドウ」
    「フランケンウィニー」
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」日本版のサウンドトラックは6月29日発売♪

    日本版の、アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅のサウンドトラックは6月29日発売です。

    amazon
    アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~ オリジナル・サウンドトラック


    94_20160425173458a94.jpg

    楽天




  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ハリウッドヴァンパイア―ズのツアーの追加情報♪

    ハリウッドヴァンパイア―ズのツアーの情報です。
    7月7日、イリノイ州、オーロラ、リバーエッジ・パークでもライブが行われます。
    https://www.instagram.com/hollywoodvampires/
    117_20160409001408f54.jpg


    7月23日 オレゴン州、 ジャクソンビルでブリットフェスティバルにも参加するようです。(情報はjohnnydepp.ruさんより)



  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト