ジョニーは2013キッズチョイスアワードにノミネート♪

ニコロデオンは「2013キッズチョイスアワード」の候補作品を発表しました


情報元:Zone
記事元→http://www.prnewswire.com/news-releases/nickelodeon-unveils-2013-kids-choice-awards-nominees-191016921.html

ジョニーは、大好きな俳優部門にノミネートされています。

大好きな俳優部門(Favorite Movie Actor )

ジョニー·デップ(ダーク・シャドウ)
アンドリュー·ガーフィールド(アメージングスパイダーマン)
ザカリー·ゴードン(ウィンピーキッドの日記)
ウィル·スミス(メイ・イン・ブラック3)

投票は2月14日から始まるようです。(日本時間で明日から)

「Nickelodeon's 26th Annual Kids' Choice Awards」の授賞式は3月23日土曜日(午後8時(ET/PT)から行われます。

ニコロデオンのサイトはこちら→http://www.nickkcapress.com/

明日になれば投票できるかしら。
ジョニーが1位になるといいですね




今日はバレンタインですね。

ジョニーに愛を込めてカードをつくりました

varenntainn1.jpg

ケーキも一晩ラム酒をしみこませたほうがいいようなので昨日のうちの作りました。

★ジョニーに食べさせたい料理/ガトーショコラ★
レシピはこちら→Cpicon ●お気軽お手軽簡単●濃厚ガトーショコラ by ラミー1202

IMG_5322.jpg

最近、自分の作った料理をご紹介しています。
私が料理上手だと思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は、下手の横好きで、そんなに上手なわけではないのです
ただ、料理をすることが好きです
最近はクックパッドという強い味方がありますから

昨日作った、このバレンタインケーキも、表面を焦がしてしまい、焦げた部分を削り取りました
それに、型が量のわりに大きかったので、厚さわずか3cmのうす~いケーキに

作る前に、ケーキを作ろうかブラウニーを作ろうか迷っていたのですが、結局ケーキというより、ブラウニーになってしまいました

粉砂糖をかけて出来上がりのケーキを主人に見せたら、「顔書いたの?」と聞かれました。
「ハートなんだけど・・・」

「ジョニーに食べさせたい料理」というタイトルではあるけど、実際は恥ずかしすぎて食べさせられない料理ばかり(笑)

こんな私の料理ですが、どうかお付き合いください

それでは、今日も良いバレンタインをお過ごしくださいね




  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 昨日のハイクオリティ写真&ジョニーに食べさせたい料理♪

    夕べご紹介した、ジョニーの最新画像ですが、HQ(ハイクオリティ)のものが出てきました。

    Thanks Zone!

    容量が200超えなので、携帯によっては見ることができないかもしれません
    クリックすると大きくなります。

    10_20130210082908.jpg

    11_20130210082914.jpg

    12_20130210082918.jpg

    こちらだったら、携帯からも見れるかな?
    ジョニーのアップのみ。
    10-1_20130210082910.jpg

    12-1_20130210082920.jpg




    日本語ニュースでも、ジョニーがグラミー賞のプレゼンターを務めることが記事になりました。
    http://dramanavi.net/news/2013/02/post-1866.php




    昨日の夕食は、餃子を作りました

    全部で90個。

    ★ジョニーに食べさせたい餃子★

    IMG_5299.jpg

    餃子にいれたもの。(全部適量ということで・・・いい加減だな
    ・豚ひき肉
    ・キャベツ
    ・ニラ
    ・ネギ
    ・にんにく
    ・卵
    ・中華スープの素
    ・ごま油
    ・しょうゆ
    ・砂糖
    ・酒
    ・塩

    羽根つき用にカップ1/2に小さじ2の小麦粉をといてフライパンへ投入して焼き上げます。
    水分がなくなったら、ごま油をたらっと入れて、皮をパリッとさせたら出来上がり。

    全部食べたと言いたいところですが、8個ほど残りました。娘がいるころの量で作っちゃったから・・・

    さて、今日は娘と出かけてきます
    みなさんも、良い1日をお過ごしください



  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに食べさせたい料理?!

    朝、私の日常も記事にすると書いてブログをUPしたら、その後、ものすごいプレッシャーが襲ってきました

    これで、なんでも書けると思った時は、肩の力がス~ッと抜けてすごく楽で楽しい気持ちになったのですが、記念すべき第1番目の記事をどうしようと考えだしたら、気合入りすぎて迷いに迷ってしまいました

    再度、肩の力を抜き、気楽に記事を書きたいと思います。そう、たいしたことはもともと書くつもりではなかったので、お暇があったら読んでね。くらいの感じで

    前記事で、日常の事を書くことに賛成してくださった、もっちさん、てっぺいさん、まさかのまさこさん、みるみるさん、コメントいただいて、ホッとしたし、とても嬉しかったです本当にありがとう

    さて、ジョニーに食べさせたい料理ですが・・・(笑)
    食べさせたいような・・・いえ、リメイク料理なので、食べさせちゃダメよね。

    おととい、無水で作る肉じゃがというものを初めて作ったんです。
    本当に1滴もお水を入れなくて、入れた野菜から出てくる汁だけでできちゃうのですが、その肉じゃがの作り方は今度にして(写真がないので)・・・
    残ってしまった、肉じゃがで、今日のお昼は他人丼を作りました


    ★肉じゃがリメイク肉じゃが他人丼★

    SN3J0255.jpg

    <材料>
    ・肉じゃがの残り(つゆごと全部使います) 適量
    ・豚こま(お好みの肉) 適量
    ・玉ねぎ   適量
    ・卵   2個
    ・水1カップ
    ・顆粒だし 小さじ1/2
    ・砂糖   大さじ1/2
    ・しょうゆ 大さじ1/2
    *お好みの味で加減してください。
    ・ごはん 適量
    ・紅しょうが (あれば)


    卒業間近で大学にあまり行くことがなくなった長男と、義母と私3人分を作ろうと思ったのですが、肉じゃがが少ししか残ってなかったので、水と醤油と砂糖を少したして煮立たせ、豚小間肉と玉ねぎをたし、肉に火がとおったところを卵でとじました。

    あぁ・・・こんな簡単な料理で申し訳しわけないです
    でも、よろしかったらお試しください。(えっ、もうこのリメイク料理食べてる?)

    たぶん、これからもこんな感じの記事です
    よろしかったらお付き合いください



  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト