ジョニーの棚の守り神♪

3連休に突入しましたね

これといって予定はないのですが、明日娘とバイキングランチへ行こうかな~と計画中です
みなさんは何か予定あるのかな?バレンタインのチョコ作りとか?



さて、久しぶりに我が家の黒猫ジャックです。

映画の宣伝があまりないこの季節は、ジョニーの棚の守り神となってます。

あいかわらず、真っ黒ケッケです。
IMG_5288.jpg


薄目を開けたところ・・・、目が見えます?
IMG_5289.jpg

先日、パソコン教室に生徒さんが来たときのジャックを見ての会話です。

生徒さん「先生、この猫の、口のしたについてる白いのなんですか?」
私「えっ?なにかついてます?胸元にある白い毛の事ですか?」
生徒さん「口のすぐ下に白いのが二つぐらいついてる」
私「あっ、それは・・ジャックの歯ですドラキュラみたいに歯がでてるんです・・・

ジャックはたまにしまい忘れてる時があるんですよね。
IMG_2000.jpg

アウトローっぽい表情の時も
jack52.jpg


歯が長いのかな?
まあ、チャームポイントということで




今日のジョニーはいつの頃のジョニーかな?
若いころだけど・・・
口にくわえてるものはなんでしょう。
画像元:Zone
unk18_zpse933e06e.jpg
この時のジョニーはアウトローっぽい


では、良い3連休を



  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト