10月21日発売のFLIX、「オリエント急行殺人事件」の記事★ジョニー壁紙♪

10月21日発売のFLIX、「オリエント急行殺人事件」の記事があるようです。

発売されたら本屋さんでチェックしよう


まだ、ちょっと先だけど、11月1日発売のムービーぴあも「オリエント急行殺人事件」の記事があるようです。


試写会などのプレゼントもつかないかな~



最近、ジョニーの壁紙も作っていなかったので、いつまでも海の画像でした。
もういいかげん作ろうと思い、さっき作ってみました。
簡単に作ったので細かいところまで気を遣っていませんが、もしよかったらお使いください。

パソコンワイド用。
(今回は3×4サイズはありません)
201710waido.jpg

スマホ用
201710k.jpg

すごく、キザにできてしまった(^_^;)

今日は今年秋1番の冷え込みだそうです。
みなさん温かくしてお過ごしください。
それでは、今日も良い1日を~
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 『パイレーツ』最新作、10億円超えの大ヒットスタート☆ジョニー7月壁紙♪

    記事にするのがとっても遅くなりましたが、パイレーツ5の土日の全国映画々員ランキングで驚異的な成績で首位になったそうです。嬉しい~


    https://www.cinematoday.jp/news/N0092675

    『パイレーツ』最新作、10億円超えの大ヒットスタート【映画週末興行成績】

     ジョニー・デップが孤高の海賊にふんした大人気シリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が、興行通信社が3日に発表した土日2日間(1~2日)の全国映画動員ランキングで興行収入10億円超えという驚異的な成績で首位に輝いた。


     全国989スクリーンで公開された同作の成績は動員77万1,516人、興収10億4,827万1,900円。これは、120億円を突破し現在も大ヒット記録を更新中の『美女と野獣』の初週成績(動員72万9,114人、興行収入10億6,536万2,800円)と同水準。初週土日2日間の動員数では『美女と野獣』を超えて、2017年洋画ナンバーワンの成績となっている。水量200%の4D上映や、日本初の3面映画館ScreenXでも人気を集めており、夏休みの興行にも期待が寄せられている。

    ファンタスティックビーストの第2弾の詳細も記事になっていました。
    →『ハリポタ』シリーズ!『ファンタスティック・ビースト』第2弾の詳細が明らかに



    7月にはいって5日もたってしまいましたが、壁紙を作ってあります。
    でも、先月とあまり変わらないです。
    アサヒスーパードライのジョニーが良くてそのまま使っているので、アジサイが海になっただけです(;^_^
    全身のが良かったのだけど、なかなかクリアな画像が見つからなくて・・・
    見ていただくだけでいいのでとりあえずご紹介しておきます。

    パソコンワイド用
    201707 waido

    パソコン画面サイズ3×4用
    201707 3×4

    スマホ用
    201707k

    台風一過で今日はいい天気かなと外に洗濯物をだしていたら、今雨が降っていることに気が付いて慌てて洗濯物を家の中に入れました(;^_^
    まだ天候が安定しないようですね。
    今日も良い1日を~
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 福岡で特別試写会☆ジョニーデップ壁紙♪

    福岡で特別試写会の募集があります。


    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
    ずぶぬれスプラッシュ4D試写会
    抽選で ペア30組 60名様 ご招待

    上映は4DX/3D吹替え版となります。当日はマスコミ取材が入ります。
    当試写会は、天候その他やむを得ぬ事情により、主催者側の判断で中止となる場合がございます。

    日時2017年6月23日(金)時間開場 18:30(予定) 開映 19:00
    会場ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
    福岡市博多区住吉1丁目2-22 キャナルシティ博多内

    応募はこちらから
    http://www.fbs.co.jp/film/

    マスコミも入るんですね。ゲスト登壇はないのかな?



    6月に入り、5日たってしまいましたが、壁紙を作ってあります。

    今、アジサイが咲く時期なので、アジサイとアサヒスーパードライのジョニー

    パソコン壁紙ワイド用
    201706 waido

    こちらはデスクトップが3×4のサイズ用です。
    201706 3×4

    スマートフォン用。適当にトリミングしてお使いください。
    201706 k



    ジャパンプレミアの申し込みも、もう終わってしまっているのがでてきましたね。
    来週は当選はがきが届くかどうかの1週間になりそうです。ドキドキですね
    そして再来週はいよいよジャパンプレミアです
    楽しみにして、今週もがんばろう。

    みなさんも、良い1週間を
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ5新しいTVスポット☆今月の壁紙♪

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の新しい予告編(オフィシャルテレビスポット)です。


    https://youtu.be/wRCkFoyLjEs

    193_20170401085128bf6.jpg

    194_20170401085352d29.jpg

    良く見ると以前の予告編とちょっと違うところがあるんですね(*´v`)



    今日の天気は冬に逆戻りのような寒さですが、今日から4月。4月用の壁紙を作りました。
    使われる方は、クリックして大きくし、保存してからお使いください。

    パソコンワイド用。
    201704waido.jpg

    パソコン3×4用。
    201704 3×4

    スマートフォン用。適当にトリミングしてお使いください。
    201704 k

    今日はエイプリルフールです。
    騙されないようにしなきゃ(#^.^#)

    皆さんも良い1日を~



  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今日から3月。ジョニー壁紙♪

    ジョニーがマドンナのパーティへ出席したという記事が出ていますが、画像もないので、本当のことかはまだわかりません。

    記事元は英語サイト→http://pagesix.com/2017/02/27/johnny-depp-parties-at-madonnas-exclusive-after-party/

    「ジョニーは実際に素晴らしく見えた。彼がよく、リラックスしたように見えました。人々は彼を見て幸せでした。」と書かれています。
    レオナルド・ディカプリオ、ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームなども出席したようです。



    今日から3月です

    今月も壁紙を作りましたので、よろしかったらお使いください。(クリックして大きくしてから保存してくださいね)
    パソコンワイド用。
    201703waido.jpg

    パソコン3×4用。
    201703 3×4
    パソコン用にはウォルトディズニーの言葉「逆境の中で咲く花は、どの花よりも貴重で美しい
    The flower that blooms in adversity is the rarest and most beautiful of all」を入れました。

    こちらはスマートフォン用です。適当にトリミングしてお使いください。
    201703 k

    今月も皆さんにとって、良い月になりますように

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト