今年も一年ありがとうございました♪

今日は大晦日。今年ももう数時間で終わりですね。

今年もブログを見に来てくださった皆様、本当に1年ありがとうございました。

アリス2の映画公開の時には、ジョニーは来れなくて残念でしたが、

11月のクラシックロックアワードへ急きょ出演が決まり、今年はもう逢えないかもと思っていたジョニーの姿を見ることができました

それを思うと、今年も充実していたな~と思います

一方、ジョニーにとっては、離婚もあったし、お母さんも亡くなられてここ数十年の中で一番辛い時期だったのではないかなと、心が痛みます。
まだ、離婚問題がいろいろネットニュースをにぎやかせていますが、新しい年は良い1年になりますように心から祈っています。



私自身、更年期も辛いし、ブログには書けないけど、なにもかも順風満帆というわけにはいかなくて、悩みが尽きない日常を送っています。
でも、ジョニーの情報や画像をネットで見つけるたびに、心が癒され、その時だけいろんなことから解放される気がして、いまだにブログを続けています。


1年に1度でもジョニーに逢うために全力を注ぎ、ジョニーに逢う!それが私の夢です
それが原動力になっています。

そういう方、私だけじゃないんじゃないかな?



先日ご紹介した、ファンからのSNSのメッセージが書かれた贈り物の毛布をまとっていたジョニー。
今はそのジョニーが私に力をくれています。

手に届かないところにジョニーはいるけど、どこかつながっていると思わせてくれる。
ジョニーは夢をみさせてくれますね

来年はパイレーツ5が公開。
パイレーツ4の時は、震災で来れなかったけど、今度は来日ができて、すごいプレミアが行われるんじゃないかと楽しみにしています

数年前に「パイレーツ5公開は2017年」と書いたときは、ものすごく先に思えたけど、日にちが経つのは早いものですね。
「だいぶ年とっちゃうわ。」と思っていたけど(笑)なんか心はそれほど変わってない。体はしんどいけどね(アハハ)

ジャック(ジョニーも)の右腕に書かれている鳥のタトゥー。奇遇にも来年はとり年です!
来年はきっと良い年になるはず!
ジョニーに逢えるはず!
みなさんも、良いお年をお迎えください
今年も1年ありがとうございました

c412714f-8cf8-4121-a61f-44112a3f960b.jpg









スポンサーサイト
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ビデオ公開について・・・

    アンバーが隠し撮りしたビデオが公開になりましたが、よほど、アンバーはジョニーを怒らせることを言ったに違いありません。

    ジョニーに近しい関係者によると映像はかなり編集されていて、アンバーが笑みを浮かべたり、ジョニーを煽ったりするシーンはカットされているそうです。

    私は、この映像がジョニーのお母さんが亡くなったすぐそのあとじゃないかと思います。そのような精神的にもくたくたの時に、一番寄り添っていてほしい人にひどいことを言われたら・・・
    (ごめんなさい。5月ではないようです。5月の数か月前だそうです。調べたらこの時のジョニーの服装は3月によくみられます。でも、いずれにしても、怒らせるようなことを言ったことは確かだし、このようなビデオを隠し撮りする事態、おかしい行為。ジョニーを貶めようとしているとしか思えません


    映像はここに貼らないでおきます。
    あの映像がこの世からすべて消去されることを望みます。

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • Happy new year!あけましておめでとう♪

    あけましておめでとうございます

    今年も、皆様にとって幸福でとても良い年になりますように

    Happy new year!
    May 2016 be a happy and great year for you.

    happy new year

    2016年明けました!
    今年もよろしくお願いします

    今年もたくさん、ジョニーに逢えますように

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 年末の挨拶♪

    おはようございます。
    今日は大晦日です。
    2015年もあと数時間ですね。

    年々、日の経過が早くなってると感じてますが、今年もあっという間でした。

    今年は1月にジョニーは来日してくれました。
    体調が悪くて、記者会見ができなくなったときは、いったいどうなってしまうのだろうとあたふたしましたが、レッドカーペットには来てくださいましたね。
    次の日は、ユーモアたっぷりの記者会見。

    ジョニーが私がプレゼントした、指輪とネックレスを付けて出てきてくれたことは一生忘れられない思い出になりました

    56_20151230205004bf9.jpg

    ジョニーは私の事を知らないけど、私は、ジョニーからたくさんの励ましをもらってます。
    ジョニーが身に着けてくれた、指輪もネックレスも、娘の作ったものです。リリーちゃんのカミングアウトだって、私にとって本当にどんなに励まされたか。
    その後のデイリーメール誌のインタビューでジョニーがリリーちゃんの事を語ったことは、私の心に響いてきました。

    「彼女の数千人のフォロワーたちはとても驚いていました。でも私にとっては全く驚きではありませんでした。彼女は何でも話してくれるので、既に知っていたからです。私たちはとても仲が良く、彼女はどんなことでも話してくれます。この関係をとても誇りに思っています。
    リリーは本当に利発で、私が知る最も賢い人間の一人です。彼女が何をしていようと、アドバイスを必要とする時、私は彼女の味方です。子供は成長し、自分で物事を決めるようになります。親にできるのはサポートすることくらい。それが私の役目です」


    ジョニーは、ハリウッド俳優だし、すごくすごく遠くて遠い・・・
    でも、なぜか、とっても近く感じるんですよね

    ジョニーの優しさや温かさが、ニュースや画像を通して伝わってくるからでしょうか。

    来年、ジョニーは来日してくれるかな・・・


    日常、いろんな出来事があって、「あ~、もうジャパンプレミアにいけないかも」と思ったりすることがあります。
    それは、忙しさだったり、金銭面だったり、家を空けることの気まずさだったり、胸が締め付けられるように悲しい出来事だったり。

    でも、きっと、そう感じているのは、私だけじゃなくて、レッドカーペットに行きたい、ジョニーに逢いたいと思ってる方々にも、そんな気持ちや不安があったりするのではないでしょうか。
    それでも、行こう!ジョニーに逢いに行こう!と決断することができたら、きっと、ジョニーに逢える

    ジョニーに逢えたなら、きっと、その時は何かが心の中で生まれるかもしれませんね



    来年も、皆さんが、ジョニーに逢えますように祈ってます

    今年も、ブログを見てくださってありがとうございました

    ハッピーで素敵な良いお年をお迎えください

    55_20151230212637cbb.jpg




  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ブログを読んでくださってる皆様へ

    突然ですが、数日ブログを休みます。

    私の脳内はほとんどジョニーでできていたのですが、今は違うことで頭がいっぱいで、記事を書くことができない状態です。

    本当に、私的なことなので、すごく悩んだのですが、サラッと書きます。

    ジョニー以外で興味のない方は、スルーしてくださいね。



    私の娘(24歳)は、トランスジェンダーなんです。

    体は女性ですが、心が男性です。

    去年の2月に娘にカミングアウトされるまで、夢にも思いませんでした。

    泣きながら、私に話してくれたのですが、「泣いているのは、自分の事が悲しいのではなくて、このことを知ってお母さんがどんなに悲しむかと思うと、それが悲しい」と。

    勘違いじゃないのと思ったりしましたが、

    本人が病院も2か所で性同一性障害だと診断をくだしてもらいました。

    普通の女性に産んであげれなかったことに自分を責めましたが、お医者さんも、「お母さんのせいじゃない。いまだに何が原因だか解明されていないことだし、お母さんの体に宿った時にもうすでに決まっていたんですよ。」と説明をうけました。

    娘から初め話を聞いたときには、目の前が真っ暗になって、一生解決できない問題に、もう二度と、心の底から笑う日は来ないと思いました。
    でも、娘から貸してもらった本などを読んでいるときに、娘がいろんなところに線を引いていて、そこに自分の言葉をいれていました。
    「普通の娘でないことに、親に申し訳なく思う。孫の顔もみせてあげれない。でも違う事で必ず親孝行する!」と書かれていました。

    親が子に幸せなってほしいと思うように、子供もそう思っているんです。
    娘の前では暗い顔はできません。娘の事で悲しんだら、娘が一番辛いんです。
    もちろん、当事者は娘です。娘が一番大変で、まだ理解の少ないこの世の中を渡っていかなければいけないんです。

    私ができる限りそばにいて、一番の理解者で、支えになってあげなければと思いました。

    今週金曜日、10月9日、娘は胸を取る手術をします。
    健康保険に対象にならないので、凄く高いのですが、娘はそのために、自分でお金を貯めました。

    いつかは、すべて手術をして、戸籍も男性に変えることを目標にしています。

    今回の手術は、10月半ばで25歳の誕生日を迎える娘の新しい旅立ちの1歩だと思います。
    でも、もう、決定的に娘のウェディング姿は一生見れないんです。

    これで娘が自分の思う人生を歩んでいくことができるなら、それを応援したい。
    でも、きっと、手術室の外で、私は泣いてしまうでしょう。

    今年のジャパンプレミアの記者会見でジョニーが、娘の作ったアクセサリーを付けてくれたとき、本当に嬉しかった。
    それが、ここ数か月、支えになりました。
    56_20151006074452b3b.jpg

    娘と一緒に金曜日、手術をするために東京へ行き、そのまま泊まり、土曜日に帰ってきます。
    日曜日は、ブログを書けるかもしれませんが、もし、更新していなかったら、気持ちがまだブログを書ける状態じゃないんだとご理解ください。



  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト