パソコンの不具合で・・・

ブログを更新するのに使っているパソコンはもともとOSが、vistaで、それにwindows 8.1にして使っていたのですが、去年、windows 10 のアップグレードをしたら不具合がでて、インターネットを見ていると、フリーズしてしまって・・・。今回、creators updateだったらいいかな?とやってみたら、やっぱり同じ、ネットを見ているとフリーズしてしまいます(ノ_<)

パソコン教室で使っているパソコンでブログを更新すればいいのですが、下のリビングで義母の横でするのも、ちょっとね(;^_^
この不具合の生じたパソコンをいろいろ修正して、やっぱりだめだったら、もとの8.1に戻そうかと思います。

お盆のお墓参りや来客などでバタバタしているなか、そんな作業も進まなくて。
ノートパソコンもあるので、それを使えばブログの更新もできるんですけどね・・・。
私、疲れているのかも(笑)

なかなかブログを更新できませんが、そのうちどうにかして、ブログ更新にたどり着きますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • もう一度・・・

    更新が滞っています。最新記事は違うサイトさんでご覧くださいますようお願いいたします。

    私事ですが、もしかしたら、もしかしたら・・・
    5月11日、上海で行われるパイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊のワールドプレミアに行くかもしれません。
    数年前に何かあった時のためにととっていたパスポートもあり、家族のOKもとりました。

    110_20170428065516822.jpg

    米ディズニーランドのアトラクションにサプライズ登場のジョニー。
    https://vk.com/album-35963224_211204593?rev=1
    111_20170428065851b0f.jpg


    先日の記事をご覧になってお手紙などを送ってくださった方々、メッセージを送ってくださった方々にに感謝の気持ちでいっぱいです。昨日ポストに投函した返事の手紙が着いていないと思いますが、手紙での内容と違う事態になってきました。(まさか上海に行くことになるとは思っていなかった(;><))

    詳しいことは書けない家族の病気ですが、あいかわらずで治ったわけではありません。
    でも、これからきっとその病気と長くつきあっていかなきゃいけないし、この先なにがあるかわからない。
    戦闘開始のまえに、もう一度だけジョニーに逢いたかったんです。
    そして、なにより、その病気の本人が一番上海行きを賛成してくれました。

    もう、ブログを書かないと決めていたのですが、もし、上海に行くようでしたら、最後のレポートを書かせていただきます。



  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 今年も一年ありがとうございました♪

    今日は大晦日。今年ももう数時間で終わりですね。

    今年もブログを見に来てくださった皆様、本当に1年ありがとうございました。

    アリス2の映画公開の時には、ジョニーは来れなくて残念でしたが、

    11月のクラシックロックアワードへ急きょ出演が決まり、今年はもう逢えないかもと思っていたジョニーの姿を見ることができました

    それを思うと、今年も充実していたな~と思います

    一方、ジョニーにとっては、離婚もあったし、お母さんも亡くなられてここ数十年の中で一番辛い時期だったのではないかなと、心が痛みます。
    まだ、離婚問題がいろいろネットニュースをにぎやかせていますが、新しい年は良い1年になりますように心から祈っています。



    私自身、更年期も辛いし、ブログには書けないけど、なにもかも順風満帆というわけにはいかなくて、悩みが尽きない日常を送っています。
    でも、ジョニーの情報や画像をネットで見つけるたびに、心が癒され、その時だけいろんなことから解放される気がして、いまだにブログを続けています。


    1年に1度でもジョニーに逢うために全力を注ぎ、ジョニーに逢う!それが私の夢です
    それが原動力になっています。

    そういう方、私だけじゃないんじゃないかな?



    先日ご紹介した、ファンからのSNSのメッセージが書かれた贈り物の毛布をまとっていたジョニー。
    今はそのジョニーが私に力をくれています。

    手に届かないところにジョニーはいるけど、どこかつながっていると思わせてくれる。
    ジョニーは夢をみさせてくれますね

    来年はパイレーツ5が公開。
    パイレーツ4の時は、震災で来れなかったけど、今度は来日ができて、すごいプレミアが行われるんじゃないかと楽しみにしています

    数年前に「パイレーツ5公開は2017年」と書いたときは、ものすごく先に思えたけど、日にちが経つのは早いものですね。
    「だいぶ年とっちゃうわ。」と思っていたけど(笑)なんか心はそれほど変わってない。体はしんどいけどね(アハハ)

    ジャック(ジョニーも)の右腕に書かれている鳥のタトゥー。奇遇にも来年はとり年です!
    来年はきっと良い年になるはず!
    ジョニーに逢えるはず!
    みなさんも、良いお年をお迎えください
    今年も1年ありがとうございました

    c412714f-8cf8-4121-a61f-44112a3f960b.jpg









  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ビデオ公開について・・・

    アンバーが隠し撮りしたビデオが公開になりましたが、よほど、アンバーはジョニーを怒らせることを言ったに違いありません。

    ジョニーに近しい関係者によると映像はかなり編集されていて、アンバーが笑みを浮かべたり、ジョニーを煽ったりするシーンはカットされているそうです。

    私は、この映像がジョニーのお母さんが亡くなったすぐそのあとじゃないかと思います。そのような精神的にもくたくたの時に、一番寄り添っていてほしい人にひどいことを言われたら・・・
    (ごめんなさい。5月ではないようです。5月の数か月前だそうです。調べたらこの時のジョニーの服装は3月によくみられます。でも、いずれにしても、怒らせるようなことを言ったことは確かだし、このようなビデオを隠し撮りする事態、おかしい行為。ジョニーを貶めようとしているとしか思えません


    映像はここに貼らないでおきます。
    あの映像がこの世からすべて消去されることを望みます。

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • Happy new year!あけましておめでとう♪

    あけましておめでとうございます

    今年も、皆様にとって幸福でとても良い年になりますように

    Happy new year!
    May 2016 be a happy and great year for you.

    happy new year

    2016年明けました!
    今年もよろしくお願いします

    今年もたくさん、ジョニーに逢えますように

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト