イタリアのヴォーグの3月号に掲載されたリリーちゃんの画像☆ヨアヒムローニングのインスタより♪

イタリアのヴォーグの3月号に掲載されたリリーちゃんの画像です。

日本語ニュースにもなっていました。
https://vk.com/clublilyrose
ジョニデの17歳の娘リリー・ローズ、トップレスを披露!

俳優のジョニー・デップの娘のリリー・ローズ・デップが、トップレスを披露した。

現在17歳のリリーは、15歳のときにファッション誌でモデルデビュー。昨年5月にファッションブランドCHANEL[シャネル]の香水No. 5 L’Eauの広告塔に起用され、12月にはランウェイデビューも果たしていた。

そんなリリーはファッション誌「ヴォーグ イタリア」で、トップレス姿を披露。写真家のトム・ムンローによって手がけられたこの撮影で、リリーはみずみずしい笑顔など様々な表情を見せている。

画像元→http://celebrityhive.com/lily-rose-depp-vogue-italy-photoshoot-2017/
79_20170316064150631.jpg

80_20170316064152810.jpg

81_20170316064153103.jpg

82_20170316064154314.jpg

83_2017031606431051a.jpg

84_20170316064312d62.jpg

86_20170316065752e6f.jpg

87_2017031606575355d.jpg

88_20170316065755f2d.jpg

89_20170316065757674.jpg

手ぶらのリリーちゃん。ジョニーは心配でしょうがないんじゃないかしら+.(*'v`*)+
最近のリリーちゃんはまぶしすぎて、スター性をすごく感じます



ヨアヒムローニング監督のインスタグラムにUPされたパイレーツ5を3Dで見ている監督の画像です。
眼鏡に写ってる画像が気になる~(*≧∪≦)
https://www.instagram.com/joachimronning/
85_20170316064654fc9.jpg



昨日はとっても寒かったですが、今日から少し暖かくなるようですね。
暑さ寒さも彼岸までまでというから、明日から始まる彼岸も過ぎたらもっと春めいてくるんでしょうね。
今日は仕事が終わったら、お墓へ掃除とお花を供えに行ってきます。
晴れて暖かくなって良かった

皆さんも良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ヴァネッサとリリーちゃんの画像♪

    リリーちゃんのインスタグラムにUPされたヴァネッサとリリーちゃんの画像です。

    https://www.instagram.com/lilyrose_depp/
    美人親子ですね
    34_20170309065210698.jpg



    昨日は、ツイッターが乗っ取られてしまい、レイバンの広告がたくさんつぶやかれてしまって、焦りましたΣ(゚д゚|||)
    乗っ取られているみたいと教えてくださった方々に感謝です。
    気が付かないでいると、凄い件数になってしまいますものね。しかも、そのサイトで買われる人が出た場合申し訳ないです( ノД`)
    昔も1回乗っ取られたことがあったのですが、たぶん、パスワードを何度か変えているうちに、その時のパスワードに変えてしまってたような気がします。以前使ったパスワードは使わないほうがいいですね。お騒がせしてしまいましたが、いい勉強になりました。

    さて、気分を変えて、私の日々の事でもうしわけありません。
    ジョニーと関係ない話なので、興味のないかたはスルーしてくださいね。

    先日の日曜日に設置した鳥の巣箱。
    もちろんというか、予想通り、まだ鳥は来ていません(´・_・`)

    でも、巣箱に入らない種類の鳥は庭に来ています。

    不鮮明ですが、写真を撮りました。
    メジロです。どこにいるかわかりますか?2羽いますよ~。クイズみたいですね((^∀^*))
    1488772773323.jpg

    こちらの写真はわかりやすい。
    1488772474496-1.jpg
    梅の木に花の蜜を吸いに来ているそうです。

    キーキーなく、ヒヨドリも。
    どこにいるかわかりますか?
    1488772750555.jpg

    アップで。
    1488772750555-1.jpg

    カメラ目線です。
    1488772714232.jpg

    ウグイスもどこにいるのか、声だけは聞こえています。
    野バトも来ていました。

    巣箱に入いる種類は、スズメ(スパロウ)かシジュウカラ。

    水浴び場も簡単ですが用意しました。
    1488772900807.jpg
    園芸用のトレイに小石を敷き詰め、ちょっとだけ水を入れておきます。
    本当はおしゃれなバードバスが欲しいのだけど(-_-;)
    鳥は水浴びが好きなんだそう。

    あとは、シジュウカラが好みそうな餌(ヒマワリの種や小鳥の餌)を用意しておくか考えているところです。

    そういえば、ドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」でも、ベランダに餌を置いて小鳥を呼んでいましたね。あれはジュウシマツなのかな?

    今日は日中暖かになると天気予報で言っていました。
    私は午後から出張です。
    今日もみなさんにとって良い1日になりますように




  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • vogueのサイトでリリーちゃんのインタビュー動画♪

    vogueのサイトでリリーちゃんのインタビュー動画を見つけました。

    2017年2月28日に公開されたものらしいです。

    https://www.vogue.co.jp/videos/fashion/VJ101-IntheBag-2017-Lily-RoseDepp

    リリーちゃんのバッグの中身を公開しています。
    和柄の入れ物に入った脂取り紙だったり、大切な指輪だったり。
    11_201703040824361ed.jpg

    赤ちゃんの頃お気に入りだった小さいぬいぐるみなど。可愛いですね~
    12_201703040824379f2.jpg

    家族を一人持ち運べるなら誰という質問で、弟と答えてましたね。最近一緒に出掛けたがらないとか

    リリーちゃんを身近に感じられるインタビュー動画、是非ご覧ください



    今月の私の使っているカレンダーです。
    9_201703040824335e2.jpg

    10_20170304082434250.jpg

    ちょっとワイルドなジョニー。このころ痩せてましたね。
    目力ありすぎる~

    全然違う話ですが、昨日たまたまつけた、フジテレビの「猫の映画缶」でジャックという黒猫がナレーション(?)をしていてびっくりしました。
    http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nekonoeigakan/

    我が家のジャックが映ってるのかと。(←それはあるわけないのにヽ(´∀`)ノ)

    また、全然違う話ですが、今日は1週間に1回の買い出しの日。近くにスーパーがないので主人に車でイオンまで連れて行ってもらうんです。そして1週間のまとめ買い。6人分、1週間の食材をかってくるので、イオンのかご、山盛り4かごになります(;^ω^)

    でも、このお出かけが私にとって唯一の楽しみなんです平日はなかなか出かけられないので・・・

    あ、唯一なんていいましたが、唯一ではないです(//>ω<)ほかに楽しみがあるので(ジョニーとか、ジャックとか)

    今日いろんな話をしていますね。とりとめのない文章でごめんなさい。
    もう少しお付き合いをお願いします。

    昨日久しぶりにウォーキングもしてきましたよ~
    温かいかなと思ってパッと外に出て歩き出したら、思ったよりそうとう寒くて凍えました(;><)
    1488585121384.jpg

    川にカモかな?(小さく写っていますが見えにくいですね)泳いでいて、「川の水も冷たいでしょうに」なんて考えたけど、鳥って大丈夫な体質なんでしょうね。
    1488585142242.jpg

    桜はまだまだ咲きそうもないです。
    1488585131772.jpg

    また、全然違う話に飛びますが、最近ここ1ヶ月くらい、なぜか、リツイートやお気に入りのお知らせメールが1通も来なくて、私、嫌われたんだと思っていました(´・_・`)
    現実に向かうのが怖くてツイッター見れなかったんですけど、昨日、思い切って一応ホームに飛んで自分のツイートをチェックしてみたんです。
    そうしたら、ちゃんとたくさんの方がお気に入りに入れてくださったりしていました。(感謝です
    設定も見てもおかしいところはなかったので、きっと、ツイッターか何か調子が悪いんですね。(PCの先生しているし原因判明しろって話ですよね。ごめんなさい。適当に生きています)

    私はランキングに参加していないので、このページ下の拍手や、ツイッターの反応が唯一の楽しみだし、励みなんです。(また唯一って言っちゃった。)
    だから、本当に良かったですブログ続けていけないかと思った(ノ_<)
    皆様に感謝☆.。.:*・゜
    今日も良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • リリーちゃんの出演しているフランス映画「ザ・ダンサー」6月3日、日本公開♪

    リリーちゃんの出演しているフランス映画「ザ・ダンサー」(The Dancer(英題))が6月3日、日本公開されることが発表になりました。

    https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0089895
    ジョニデ娘がヒロインにキスも!美しすぎると話題のフランス映画、6月日本公開!

     ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの“美しすぎる娘”リリー=ローズ・デップが出演しているフランス映画『The Dancer(英題)』の邦題が『ザ・ダンサー』に決定し、6月3日より日本公開されることが明らかになった。

     モダンダンスの祖とされているダンサー、ロイ・フラーの人生を描いた本作。19世紀アール・ヌーヴォーの時代に一世を風靡したロイは、シルクの布を纏い、棒をつかって花のように舞った。さらには当時、初の試みであった照明という演出でダンスの新たな時代を切り開き、芸術家トゥールーズ=ロートレックやオーギュスト・ロダンまでもが彼女の舞台に魅了され、彼女をモデルにした作品を残している。

     そんな伝説のダンサー、ロイをクリステン・スチュワートの元恋人として知られているミュージシャンで女優のソコが熱演しているほか、ロイが見出した才能にしてライバルのイサドラ・ダンカン役にリリー=ローズ、ロイを愛したルイ役には美男俳優ギャスパー・ウリエルが名を連ねている。

    153_20170225083346aba.jpg





    シャネルの新しいグロスの広告塔もりりーちゃんです

    http://www.jiji.com/jc/f_mode?p=mode20170224-3119081-18759995

     【2月24日 MODE PRESS WATCH】「シャネル(CHANEL)」は3月17日、新作グロス「ルージュ ココ グロス」を発売する。同商品の広告キャンペーンには、ジョニー・デップ(Johny Depp)とヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)の愛娘であるリリー=ローズ・デップ(Lily-Rose Depp)を抜擢した。

    「ルージュ ココ グロス」は、美しい発色とみずみずしく軽やかなテクスチャーで、リップメークアップを自由に楽しめるリップグロス。カラーバリエーションは、ヌーディカラーからインテンスカラーまで、全27色を揃える。保湿成分配合で唇はやわらかくしなやかに整い、なめらかさが蘇る。唇に心地よくフィットするアプリケーターにより、カーブに沿って美しく輪郭を描くことができ、目を閉じたままでも簡単にリップグロスをのせることができる。

     既に同ブランドの「N°5 ロー」の広告塔としてもおなじみのリリーは、まばゆい笑顔とミラーのように艶やかに輝くふっくらとした唇で、ドーリーフェイスがいっそうキュートに! 3月中旬から放映を予定しているテレビコマーシャルフィルムも待ち遠しい。

    ■お問い合わせ先
    シャネル (香水・化粧品)/0120-525-519

    ■商品概要
    ・ルージュ ココ グロス 全27色 3,600円(税抜)
    発売:3月17日

    ■関連情報
    ・シャネル 公式HP:www.chanel.com
    ・ルージュ ココ グロス スペシャル動画:https://youtu.be/1MrILhe_ZLE
    (c)MODE PRESS


    154_20170225083916586.jpg

    リリーちゃんどんどん綺麗に。そしてどんどん、有名にすごい人になっていってます。
    生まれながらのスター性なんでしょうね

    この最新のリリーちゃんも綺麗





    ジョニーが出演している「The Black Ghiandola」 のアメリカの公開日がきまったようです。
    Thanks johnnydepp.ru!
    映画の公開は2017年4月22日で、ポスターはこちら。
    155_20170225084518558.jpg

    The Black Ghiandolaってなんだっけ?というかたはこちらを見れば思い出すと思います。
    156_20170225084520f7f.jpg

    157_20170225084521d9c.jpg

    日本での公開はどうなるんでしょうね。


  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • インスタグラムにUPされたリリーちゃんとヴァネッサの綺麗な画像♪

    インスタグラムにUPされたリリーちゃんとヴァネッサの画像です。

    リリーちゃんのコメントを見ると、「all magazine」という雑誌に掲載されるみたいです。
    https://www.instagram.com/lilyrose_depp/
    127_201702210642051f2.jpg

    こちらの画像はこちらから
    https://www.instagram.com/ourcityofangels/
    126_201702210642040a4.jpg
    二人とも綺麗ですね~

    他にもリリーちゃん情報を見たい方はこちらのファンサイトに最新画像がたくさんあります。
    https://vk.com/clublilyrose
    新しいシャネルのCMも作っているようですね。




    我が家の黒猫ジャック。
    1487628020669.jpg

    1487628054818.jpg

    1487627980657.jpg
    今日も良い1日を~



  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト