パブリックエネミーズ試写会のお知らせ&パルナサスビハインドシーン2

パブリックエネミーズの試写会の情報です。
これは、試写会で、プレミアではないんですよね・・・?
でも日程は12月3日。
もしかしたら、プレミアも12月3日に行われるのかも?!

記事元→TOHO


プレゼント・キャンペーン【試写会】「パブリック・エネミーズ」 試写会にご招待!

TOHOシネマズの映画館(一部劇場除く)では、「パブリック・エネミーズ」試写会 にご招待!

■作  品 : 「パブリック・エネミーズ」

■実施日時 : 12月3日(木) 18:30~     

■応募方法 : 劇場内に設置されている応募用紙に必要事項をご記入の上、 劇場内の専用応募箱へご投函ください。
      
■応募締切 : 11月22日(日)投函分まで (※10月24日(土)応募箱設置予定。)


【実施劇場】

お台場シネマメディアージュ
TOHOシネマズ 岐阜
TOHOシネマズ 西新井
TOHOシネマズ モレラ岐阜
TOHOシネマズ 南大沢
グランパーク東宝8
TOHOシネマズ 府中
TOHOシネマズ ファボーレ富山
TOHOシネマズ 錦糸町
TOHOシネマズ 高岡
TOHOシネマズ おいらせ下田
TOHOシネマズ 泉北
TOHOシネマズ 秋田
TOHOシネマズ 鳳
TOHOシネマズ 宇都宮
TOHOシネマズ 二条
TOHOシネマズ ひたちなか
TOHOシネマズ 西宮OS
TOHOシネマズ 水戸内原
TOHOシネマズ 伊丹
TOHOシネマズ 船橋ららぽーと
TOHOシネマズ 橿原
TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ
TOHOシネマズ 岡南
TOHOシネマズ 八千代緑が丘
TOHOシネマズ 緑井
TOHOシネマズ 流山おおたかの森
新居浜TOHOプレックス
TOHOシネマズ 海老名
TOHOシネマズ 高知
TOHOシネマズ 小田原
天神東宝
TOHOシネマズ 川崎
TOHOシネマズ トリアス久山
TOHOシネマズ ららぽーと横浜
TOHOシネマズ 直方
TOHOシネマズ 浜松
TOHOシネマズ 長崎
TOHOシネマズ サンストリート浜北
TOHOシネマズ 大分わさだ
TOHOシネマズ ららぽーと磐田
TOHOシネマズ 光の森
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
TOHOシネマズ はません
TOHOシネマズ 津島
TOHO宇城バリュー
TOHOシネマズ 東浦
TOHOシネマズ 与次郎
TOHOシネマズ 木曽川
恵庭・東宝シネマ8


あのTOHOシネマズ六本木ヒルズがないですね。
プレミア会場だけ抜かしてあるのかも・・・。
12月3日木曜日、開けておかなきゃ~~



パルナサスのビハインド(メイキング)シーン2が出てきました。
最後のほうにジョニーが写ってる様な・・・一瞬だからわからない

Thanks laudepp126x!


見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=lbA3cmuZME4

Dr.パルナサスの鏡のオフィシャルサイトを見に行ったら、ニュースの欄に

公式HPをリニューアルしました

『Dr.パルナサスの鏡』公式HPをリニューアル!
コンテンツにイントロダクションを追加いたしました。

全国劇場では本作のポスター、チラシの掲出が開始いたしました。
ぜひ劇場でご覧ください!


と書いてあります。全国劇場で、ポスター、チラシがお目見えしてるという事ですね~
HPではイントロも加わってました。→Dr.パルナサスの鏡オフィシャルサイト


いつも応援ありがとう

ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
↓Please VOTE!



ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • PE新トレーラー6♪

    6番目のPE新トレーラーが出てきました

    トレーラーいくつまであるのかな・・・。

    Thanks laudepp126x!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=LdsCtbfvkug

    a2_20090610135336.jpg

    a1_20090610135343.jpg


    私もジョニーの胸に顔を沈めたい

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • PE新トレーラー4,5♪

    誕生日の記事は↓にありますのでご覧ください。

    PEのトレーラー4番目と5番目が出てきました。

    Thanks laudepp126x!

    ジョニーがマリオンと踊ってるシーンがちょこっとでてきます。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=mJhxDdFWzmU

    デリンジャーがプレゼントを渡してるシーン(?)が入ってます。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=-zdJMkeyDHg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • PEトレーラーMTVクリップ、ジョニー解説の和訳♪

    昨日UPした、新しいPEトレーラーの動画ですが、
    インタビュー部分をYaaahさんが訳して下さいました。\(^o^)/
    Yaaahさん、いつも、ありがとうございます

    トレーラーはこちらです。もう一度のせておきますね。

    Thanks laudepp126x!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=nReW3gNw5s4

    Yaaahさんの訳をそのまま載せさせていただきます。

     ジョン・デリンジャーは悪い意味での犯罪者にはあまり見えない。彼は民衆に話しかけ、話している間に民衆を味方につけたんだ。

    PE_featurette001_01.jpg

    マン監督 デリンジャーはアメリカの歴史上最大の銀行強盗だ。国民の心を掴みある意味アウトローの英雄になった。デリンジャーは人生に対する愛があり、頭が良く、魅力的でカリスマ性があり情熱的な男だ。

     当時の状況があっといわせるような犯罪を生んだんだ。
      大恐慌の時代だったからね。   

    PE_featurette001_05.jpg

     僕はデリンジャーは自分を見つけたと思う。
      そしてこのride(道のり)が多分とても長くは続かないが意味があるものになるだろうというのが救いだったと思う。

    PE_featurette001_06.jpg


    映画の部分はほとんど今までトレーラーで聞いたセリフだと思うけど、ビリー(マリオンさん)が
    I don’t know anything about you.
    (あなたのことは何も知らないわ) に続いて
    a5_20090602162605.jpg


    「僕が好きなのは野球、映画、かっこいい服、速い車、 そしてお前。あと何が要るんだい? 」
    になるんですね。
    a6_20090602162608.jpg


    Yaaahさんの訳でジョニーの言葉が聞けてとても嬉しいです。
    ジョニーのあとは何がいるんだい?のセリフに至るくだり、やっぱりかっこいいですね。デリンジャーの事何も知らずに車に乗り込んだ、ビリーも素敵ですね。でも、私もきっと乗ってます~(笑)

    Yaaahさん、今回もありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • PEポスター、その他3種類でました\(^o^)/

    PEポスターその他3種類出ました\(^o^)/

    ジョニーすてき~
    affichepe1.jpg

    マリオン・コティヤール
    affichepe2.jpg

    クリスチャン・ベール
    affichepe3.jpg

    朝から嬉しい


    ジョニーとは関係のない話ですが、草くん、28日仕事復帰きましましたね。
    良かった、良かった~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト