私の今月のカレンダー♪

12月に入り4日たってしまいましたが、今月の私のカレンダーの紹介です。

2015年12月のカレンダーがこちら。
IMG_6923.jpg

アップで。
IMG_6924.jpg
このジョニー、ガネーシャのペンダントをしていますね。

ガネーシャは「商売繁盛」 「学問の神様」 「お金の神様」
「開運の神様」 「障害を除去してくれる神様」
幸せに関する全てに対し 夢を叶えてくれる神様と言われています。

以前、私もジョニーがしているのを見て、ジョニーとは違うデザインのだけど買いました(懐かしい~)
先日、久しぶりに手にし、シャリーンと振ってみました。(私のはガムランポールと言って鈴がついているんです)
また、しばらく身に着けてみようかな。

カレンダーもこれで最後だと思ったのですが、裏表紙にも素敵なジョニーがありました。
IMG_6925.jpg

ワンちゃんと本を見ているジョニー
IMG_6926.jpg

私の今年使ったカレンダーは昨日ご紹介した、素敵なカレンダーと同じ会社が作ったもののような気がします。
(サインが書いてある当たりが←社名を確認しろという感じですが)
社名確認しました~。Ml Publishing Group Llcという会社です。やっぱり同じでした。
2016年版、日本でも発売されることを祈ります



今日は風が強くて寒そうです。
お出かけの方は温かくしてお出かけください
今日も良い1日を

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 半年分ジョニーのカレンダーを作りました♪

    おはようございます
    夕べはすごい雨でしたね。
    こちらのほうは、雷もなり、竜巻警報や、大雨警報がでました。
    皆さんのところは大丈夫でしたか?

    今日も曇り空ですが、心は晴れやかにいきたいと思います。

    昨日、今年もあと半年ということで、ジョニーのカレンダーを作ってみました。

    ポストカードサイズです。
    20157~12

    よろしかったら、お使いください

    昨日、ファッション雑誌、STORYを買って読んでいたのですが、クリスチャンディオールの広告がたくさんあって、もしかしたら、そのうち、この広告がジョニーに変わるのかしら。と思ってドキドキ

    STORYだけじゃなくて、いろんな雑誌に載るかもしれない。何十冊も。ほしいけど、すべて買うわけにはいかないですね~
    あぁ・・早く、Diorの広告が見たいです。

    ジョニーのおかげで、まだまだウキウキドキドキできる
    私は幸せものです

    みなさんも、今日も良い1日を


  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ドローンで撮ったパイレーツ撮影の様子画像♪今月のカレンダー♪

    パイレーツ5撮影の様子をドローンから撮影した画像がツイッターに投稿されています。

    Thanks JDR and Karen!
    https://twitter.com/cidaemon/status/616196143249100801
    16_2015070206462084d.jpg

    https://twitter.com/cidaemon/status/616195370410860548
    17_201507020647333ff.jpg

    https://twitter.com/Cidaemon/status/616197810677944320/photo/1
    18_201507020648432a9.jpg

    https://twitter.com/cidaemon/status/616152999497351168
    19_20150702064926d84.jpg

    https://twitter.com/cidaemon/status/616146170545487872
    20_20150702065019ac1.jpg


    Mr.タスクの上映劇場を久しぶりにチェックしたら、私の住んでいる千葉県でも1件公開劇場が決まっていました。みなさんのお住まいの地域でも追加劇場があるかもしれないので、たまにチェックしてみるといいかも
    http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=381



    ストリップダンスの世界を描いた「マジック・マイク」の続編「マジック・マイク XXL(原題)」のプレミア上映会がロンドンで開かれ、アンバーも出席したようです。リンクだけ張っておきます。→ジョニデとウィルの美人妻が新作映画の上映会に現れた

    画像はこちらにたくさんあります→http://www.gettyimages.co.jp/search/2/image?phrase=Amber+Heard&clarifications=&family=editorial&editorialproduct=&recency=



    今年も、あと半年残ってますね。
    今日という日は二度と来ないから、今日も大切に生きよう

    今月の私のカレンダーです。
    1435786266685.jpg

    1435786256207.jpg

    ジョニーと共に

    皆さんもよい1日を

  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 私の使っている今月のカレンダー♪

    今月に入ってから、ジョニーの最新画像や誕生日などで、記事が混雑していて、まだ今月のカレンダーをお見せしてませんでした。

    今月の私のカレンダーはこちらです。
    ドンファンの時のジョニーですね
    95_20150613092810bf4.jpg

    携帯の待ち受けもdiorのジョニーに早々と変更しています
    IMG_6782.jpg

    変更された方多いんじゃないかな?
    今、変更しようと思い立った方のために、
    一応貼っておきますね。
    私はアンドロイドなんですが、設定→画面設定→ロック画面→アルバム、と指定してできます。
    34_20150613093719a8f.jpg

    こちらのジョニーを待ち受けにしても素敵だと思います。
    lefigaro.png

    今日も良い1日を
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 設営中のパイレーツの船♪今月のカレンダー♪

    Jared C. Adamo さんのツイッターに投稿されたパイレーツ5で設営中の船の画像です。

    Thanks JDR and Karen!
    画像元→https://twitter.com/Cidaemon

    128_20150502091524167.jpg

    127_20150502091523ad0.jpg

    126_20150502091521853.jpg
    良い感じに仕上がっていますね。



    今月の私のカレンダーはこちらです

    129_20150502092348bc5.jpg

    130_201505020923498c9.jpg


    今日も暑くなりそうですね
    ジョニーのいるオーストラリアもこんな感じの陽気かな~
    みんさんも、良いゴールデンウィークを

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト