今日のランダム画像は1990年ガーファンクル - ヘニーによるフォトセッション♪ランダム映像♪

今日のランダム画像は、1990年2月14日、カメラマン、ガーファンクル - ヘニーによるフォトセッションです。

Thanks deppogrphy and depputydawg
ジョニーの足だけですが、とてもアート
40_201505220725187c7.jpg

41_20150522072519e83.jpg

バイク。これはジョニーではない(笑)
42_201505220725210b4.jpg

ジョニーだ
43_201505220725224a7.jpg

44_20150522072524f51.jpg

45_2015052207260356d.jpg




こちら以前のプレミアの時の画像のようですが、ジョニーがとても近く感じます。

https://youtu.be/YRnUo_VM9fU
ファンの中で押しやられてしまった親子を気遣っているジョニーの姿です。
ジョニー優しい

静かなところで少ない人数でジョニーに逢えたなら、そんな騒動もないのですが、どうしても人が多いとハチャメチャになっちゃうんですよね
静かなところでゆっくりジョニーに逢ってみたいな~(贅沢な願いですね

今日でやっと1週間終わり(今週はなぜか長く感じた)
みなさんも良い1日を
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今日のランダム画像♪

    今朝5時くらい、すごい雷の音で目が覚めました
    うちの黒猫ジャックは雷が嫌いなので、姿勢を低くして、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ、隠れる場所を探していました。
    皆さんのお住いの地域はいかがでしたか?


    さて、今日のランダム画像は、2013年2月9日、ビバリーヒルトンホテルで行われた「Clive Davis & The Recording Academy's 2013 Pre-GRAMMY Gala 」の画像です。

    画像元:depp.org
    後光のようにさしている光
    33_20150521070553b14.jpg

    1枚だけUPしようと思っていたのですが、いろいろ見ているとこの写真も、あの写真もと、ついつい増えてしまいます。

    笑顔の画像がいいなと思ったり。
    34_20150521070555ee1.jpg

    アップの画像がいいなと思ったり。
    35_20150521070556563.jpg

    なぜだか「1」とポーズをとってるジョニーも。
    36_20150521070558add.jpg

    メガネなしのジョニーも。
    37_2015052107055956f.jpg

    こうして、ジョニーのどの画像がいいかしら?と夢中になって探していると、頭がジョニーのことでいっぱいになって、普段の生活で感じてるストレスが薄まっていくんですよね・・・

    今日も朝から、癒されました

    みなさんも、良い1日をお過ごしください

    今は僕も落ち着いてるにゃ~
    IMG_6766.jpg
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 今日のランダム画像はおでこにサインをしてもらったファンの方の画像♪

    今日は朝から雨ですね
    梅雨の走りかな・・・

    今日のランダム画像は、今年1月19日、「モルデカイ」のロンドンプレミアの時の画像です。

    画像元:depp.org

    ファンの方、おでこにサインをしてもらっています
    20_2015051906555495a.jpg

    ジョニーのまなざしが自分のほうに向いているのをサインをしてくれている間、感じていることができるんでしょうね
    24_201505190655581a8.jpg

    二人の時間
    mortdecai-london-premiere125.jpg

    サインをしてもらった後も、ニコッって
    21_201505190655559ff.jpg
    しかも、気が付きましたか?片手で映像を撮っています。
    これは、いいアイデア

    レッドカーペットの混乱の中、これだけ、一瞬のうちにやりこなせるのは、難しいものです。
    あとで、映像の確認したら、ジョニーが映ってなかったりして(笑)

    それに、ジョニーのサインが顔を洗うと消えてしまうという難点があります
    あぁ・・・でもやってみたい
    ジョニーの顔が目に焼き付くだろうな

    22_20150519065556c12.jpg

    そんな、今度のプレミアの夢を見ながら、今日も良い1日を

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ebayのジョニーのパネル♪

    アメリカのオークションサイトebayにあった、ジョニーのパネルです

    http://www.ebay.co.uk/itm/Johnny-Depp-Lifesize-Cardboard-Cutout-/281681257976?pt=LH_DefaultDomain_3&hash=item419582e5f8

    このパネル、家にあったらどうしましょう

    149_20150508070701df0.jpg
    恥ずかしいような、嬉しいような


    今日のランダム画像は以前、リリーちゃんが入院した病院にジャックスパロウ姿でサプライズ訪問した時の画像です。(たぶん以前ご紹介済みだと思います)
    画像元→http://moviepilot.com/posts/2015/05/05/how-johnny-depp-rewarded-a-hospital-for-saving-his-daughter-s-life-2910020?lt_source=external,manual
    150_2015050807130521d.jpg

    今日も良い1日を

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今日のランダム画像は2011年カンヌ♪

    今日から、ちょっと天気が崩れていくようですね。

    でも、うちのほうは、まだ晴れています

    30日に、amazonに、ジョニーの古い本を2冊頼んだのに、まだ届いてません
    ゴールデンウィーク中だとやっぱり遅れるのかな・・・

    ローニング監督のインスタグラムにUPされた、素敵なアパートメントからの画像です。
    画像元→https://instagram.com/p/2NVSKyycdf/

    141_2015050408205367f.jpg
    素敵なところですね~
    私も、GWどこにも行けないけど、この画像みたら、ちょっとリゾート気分をあじわえました


    さて、今日のランダム画像は、2011年のカンヌ国際映画祭より。
    ガードマンさん(?)がジョニーのサインをもらっているところ
    138_201505040823317d9.jpg

    137_201505040820528ed.jpg

    136_20150504082050fdd.jpg

    135_20150504082049a5c.jpg

    134_201505040820477ae.jpg

    こちらは、どなたにかな?握手をもとめられているところ。
    140_20150504082334241.jpg

    139_20150504082332e9e.jpg

    今日も良い1日を

  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト