12月のカレンダー♪

12月に入り、もう13日。かなり遅くなってしまいましたが、私が使っている今月のカレンダーの紹介です

1年使ってきた2016年のカレンダーももうこれで終わり。
IMG_7324.jpg

アップで。
IMG_7326.jpg

こちらは裏表紙です。
IMG_7327.jpg

IMG_7328.jpg

先日、紹介しましたが、来年2017年のカレンダーももう到着していますので、また来年も1か月ごとにお見せしたいと思います
こちらが同じ出版会社「 ML Publishing Group 」からでている来年2017年のカレンダー↓




毎日寒いですね。
とうとう、こたつも出してしまいました。ぬくぬくして気持ちいい。やっぱり、これはやめられません。

そういえば、夕べジョニーの夢を見ました。家になぜかジョニーがいて、ジョニーの目の前で、ジョニーへのブレスレットを作っていました。
でも、へんてこなブレスレットが出来てしまって、それでもジョニーははめてくれて、なんて優しい人なんだと・・・
そうだ、ジョニーと写真を撮らなきゃと急に思い出し、撮ろうとするのですが、その場面では外になっていて、ジョニーに気が付いた他の方たちがたくさん寄ってきて、なかなかジョニーと写真が撮れない
そんな夢でした。
夢でもジョニーに逢えたら、朝起きたとき、心がほんわかしています
幸せ・・・

さて、今日も良い1日になりますように~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今月のカレンダーのご紹介♪

    今月11月のカレンダーのご紹介がまだでした。

    私の使っているジョニーの11月のカレンダーです。
    21ジャンプストリートのジョニー
    17_20161108071115b61.jpg

    18_20161108071117096.jpg

    こうして見ていると、リリーちゃんに似ているな~と思います。
    リリーちゃんといえば、今朝、初めてTVでリリーちゃんのシャネルのCMみましたよ~
    カッコいい!素敵~

    2017年のカレンダー、amazonで頼んだのですが、遅くなるというメールが届いた後、なかなか入荷されないようで、いまだに届いていません。今見ても、在庫なしですものね。来年使うので、今年中に届けばいいんですが。




    クラシックロックアワード、ものすごくチケットが高いのであきらめて、両国国技館の前で出待ちしようかなと思っていました。
    でも、神様みたいなお友達が、私の分までチケット代を出してくださって、行けることになりました
    (友達には感謝の言葉しかありません。本当に本当にありがとう

    出来る限り当日レポートしますので、よろしくお願いします。
    それから、また他の友達からの情報ですが、PSP(30万)ではカクテルレセプションで著名人のレッドカーペットがあるそうです。写真、動画撮影はダメだそうです(レッドカーペットがあるという話を先日したので、気になっていた方もいらっしゃると思って。ちなみに私はPSPではありません。)

    ライブ会場での写真撮影はどうなのかしら?

    ドキドキしたり、ボーっとしたり、仕事も家事も心ここにあらずでこなしています。
    ライブまであと3日。持ち物の準備も心の準備もしていかなきゃ

  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 今月のジョニーのカレンダー♪

    私の使っている、10月のカレンダーのご紹介です。

    今月も素敵なジョニー
    IMG_7219.jpg

    顔だけアップ
    IMG_7221.jpg

    この頃、よくしていたジョニーのネックレス。
    20_201610020909216a7.jpg

    青い石はサファイアでしょうか。宝石言葉は「誠実」「慈愛」「徳望」。
    一緒につけられている指輪は可愛らしいハートです
    当時、リリーちゃんのかなとも思ったりしました。



    昨日は涼しくなって、夕飯は鍋にしました。
    近所のきんもくせいも香るようになって、秋を感じます

    みなさんも良い休日を~

  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 1日早いですが、9月のジョニーのカレンダー♪

    台風が去り、今日は良い天気になりそうです。
    8月も今日で終わりですね。
    日中は暑くなりそうですが、朝の風が涼しくて気持ちいいです。

    1日早いですが、ジョニーの9月のカレンダーです。
    98_201608310656519b4.jpg

    99_2016083106565201e.jpg
    diorのジョニーです
    素敵

    9月も良い月になりますように

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 遅くなりましたが、今月のカレンダー♪

    今月半ばまできてしまいましたが、8月のカレンダーをまだご紹介してませんでした


    IMG_7151.jpg

    IMG_7152.jpg

    今月のジョニーはちょっと困ったような顔をしているジョニーです。(そう見えちゃうだけだけど)

    人生って、いろんなことが起きるものですね。
    でも、ジョニーの味方はたくさんいるから大丈夫

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト