スウィーニートッド未見画像3

おはようございます。スウィーニートッドの未見画像がいっぱい出てきてますが、いくつかご紹介します。

st14.jpg
ジョニーとティムの間に写ってるのはジェリーさんですね。撮影中もこんなにそばにいらしゃるんですね。

st21.jpg
メイクの様子。メイクさん役得ですね。ジョニーの顔アップで見られて。

st16.jpg
監督と話しているときジョニーのこういう顔よく見ます。催眠術にかけられているところみたい・・。「君はトッドだ~~スウィーニートッドだ~~

st26.jpg
トッドちゃんカメラ視線・・・ジョニーではなく、あなたはスウィーニートッドなのね。

st24.jpg
楽しそうな撮影風景~(^^♪

「パブリック・エネミス」の画像が最近でてきませんが、それに変わって「スウィーニートッド」が出てきてます。ジョニーの話題はつきないですね。

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • スウィーニートッド未見画像2!!

    スウィーニートッドの未見画像がまた出てきました。たくさんあるのですが、一部だけ紹介します。
    これらはDVDの特典の中に入ってる映像だと思います。今見たくない方はスルーしてくださいね。
    残りの画像も見たい方は、こちらからどうぞ。

    《画像元:Oh Johnny》

    st5.jpg

    st8.jpg

    st9.jpg
    ↑このジョニーの瞳かわいい~。トッドぽくないですね。ガラスに映ったミセス・ラベットが怖い~

    st11.jpg
    ↑目の下についた血しぶきが、涙のようにみえますね。

    st13.jpg

    st22.jpg

    st17.jpg
    ↑楽しそうなジョニー(^^♪

    st18.jpg
    「おーい」かな?インタビューの時はジェスチャーたっぷりですよね。

    st20.jpg
    なぜかウォンカぽいです。(^_^;)

    DVD買う前にあまり知りすぎても楽しみが半減しちゃいますよね。これから、youtubeも出てくるでしょうけど、まだ見たくない方は、スルーして下さいね。見つけたら一応upするつもりでいます。(^_^;)

    私は英語のリスニングができないので、見ようと思ってます。(^^♪

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • スウィーニートッド予約開始!

    「スウィーニー・トッド」ついにでました~。いっぱいでてますよ。どれにしますか~。下から注文できますよ。

    DVDのCMの動画もありました。見てください。



    スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス (数量限定生産)スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス (数量限定生産)
    (2008/06/11)
    ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター 他

    商品詳細を見る




    SWEENEY TODDSWEENEY TODD
    (2008/06/11)
    ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター 他

    商品詳細を見る




    スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)
    (2008/06/11)
    ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター 他

    商品詳細を見る




    スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 (UMD Video)スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 (UMD Video)
    (2008/06/11)
    ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター 他

    商品詳細を見る


    私は1番上のプレミアムボックスにしよう~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!




  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • スウィーニートッド未見画像!

    スウィーニートッドの未見画像がでてきました!

    st10.jpg
    トッドちゃんかっこいい~!

    st2.jpg
    ジョニーの目真剣です。

    st3.jpg
    ジョニーの水着はおもしろいけど、撮ってる時は真剣ですね。

    st4.jpg
    コーエンとも仲いいですね。

    もう1時半だ~。もう寝ます。おやすみなさい。コメント少なくてすみません。(^_^;)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • スウィニートッドメイキング画像

    スウィーニートッドのメイキング画像です。ジョニーとティムの真剣な顔に職人肌を感じてしまいます。

    sweeney104.jpg
    ジョニーとティムはツーカーで話が通じるらしい・・・。

    sweeney102.jpg
    ティムの真剣な顔、いろいろ思案中かしら。想像力とか、集中力にも優れているんでしょうね。

    sweeney101.jpg
    ジョニーの真剣な顔素敵~。

    sweeney103.jpg
    フリート街に溶け込んでしまったティム。ティムも映画にちょっこと出演すればいいのに・・・。よく監督で出てた人いましたよね。ヒッチコックでしたっけ?

    sweeney106.jpg
    仲の良い2人。私も仲間にいれてほしい~。

    ティムと映画を作っていく時のジョニーって幸せそうですよね。
    スウィーニートッドも劇場公開が少しづつ終わってます。ティムとジョニーのコラボはまた、しばらくないのかしら。そう思うとちょっと寂しいですね。今は無理かもしれないけど、また素敵な映画をジョニー&ティムで作ってくれるのを楽しみにしてます。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト