ヘレナがみんなの質問のライブで答える★ジャック君の誕生日♪

アリスインワンダーランド/時間の旅のfacebookからの情報です。

ヘレナ・ボナム・カーターとプロデューサーのスザンヌ・トッドは、4月11日(月曜日)AM10:30 PST、あなたの質問にFacebook上でLIVE回答されます。

アリスのfacebookに今から質問を書いておくといいらしいです。
https://www.facebook.com/DisneyAlice/photos/a.234707851667.136591.96787126667/10154018648436668/?type=3&theater

123_2016041008145815f.jpg



アリスのfacebookより。
帽子の形をしている家、マッドハッターの家かもしれませんね。
124_201604100818346a5.jpg



今日はアメリカの時間で、ジョニーの愛息、ジャックくんの14才の誕生日です。
いつもは、ジャック君の記事はあまりかかないようにしているのですが、今日は誕生日で特別なので、書かせてください
お誕生日おめでとう!ジャックくん

画像は、johnnydepp.ruさんより。
122_20160410082820b0c.jpg
もしかしたら、ジャックくん、タトゥー入れた?

リリーちゃんのインスタグラムにもジャックくんとの小さい頃の画像が上がっています。

Happy birthday cheeks

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)が投稿した写真 -




検索していたら、ジョニーの入れたタトゥーにそっくりのジャックくんの姿が(帽子かぶって、ギター持っただけで、そっくりと言い話しちゃってますが(笑))

https://vk.com/wall-98639209_35
121_20160410083756a0b.jpg

125_20160410083757c3b.jpg

どんな、バースディーを過ごされるんでしょうね。
ジャックくんの、これからも健康でご多幸を祈ります

みなさんも、良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト