シネマトゥディよりアリス2のジャパンプレミア映像♪

シネマトゥディより、「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」ジャパンプレミアの映像がでてきました。


https://youtu.be/gEtCuiPUUnU
6_2016062218022692d.jpg

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • アリス2のレッドカーペットのyoutube♪

    昨日のアリス2のレッドカーペットの時ステージ上でのゲストの方々の映像がyoutubeにUPされていました。


    https://youtu.be/zEzzLo3lYdY

    フジテレビのめざましTVですね。レッドカーペットの舞台裏
    こちらも、ゆりかちゃんとジョーさんも映ってる

    https://youtu.be/w5N6KfYtzhw
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」レッドカーペットで♪

    昨日は「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」のレッドカーペットに行ってきました

    以前は、ディズニー主催のプレミアだと写真を撮ったりできなかったのですが、一部を除いて大丈夫でした。

    普通のカメラを持っていけばもっときれいに撮れたのでしょうが、スマホの画像なので、画質が悪くて(腕がわるいのか)ごめんなさい。

    画像をいくつかご紹介します。
    プロデューサーのスザンヌ・トッドさん。とてもパワフルで素敵な方でした。日本語も勉強されたのか少し話されて、すごかったです。
    頭の良い方なんですね。
    1466546964946.jpg

    こちらは、監督の、ジェームズ・ボビンさん。
    p5_201606220718137fd.jpg

    こちらが、アリス役のミア・ワシコウスカさん
    p3_201606220718102cd.jpg

    こちらのかた、スザンヌさんの息子さんなのですが、14歳なんだそう。背も高くて、ハンサムで18才ぐらいかと思いました。
    p8_20160622072758ca7.jpg

    ペコちゃん
    p4_20160622071811e52.jpg

    昨日も、ご紹介しましたが、画像がめちゃくちゃ小さくUPしてしまったので、再度。
    私がいただいた、ミアのサインです。
    ミアが前に来たときは、みんな大騒ぎで、今回はあまり、頑丈じゃないバリケードだったので、少し前にずれたりして、倒れるかと思った(倒れないようになってるのでしょうけど)
    1466548498050.jpg

    ミアも、監督もスザンヌさんも、各局のインタビューをたくさん受けていて、なかなかファンのところにこれず。。。
    ジョニーが懐かしくなりました。ジョニーは、ほんと、端から端まで、なめるように、ゆっくりサインをしてくれたなって。マスコミのインタビューはあまりしないで、ファンのところに来てくれた。やっぱり、ジョニーは特別なんだって

    約束していた、私のコスプレ画像。
    上半身だけでご勘弁。顔もお見せできるようなものではないので・・・
    本当は3時なのだけど、9時に見えますね。バックが回転っしちゃってる
    p2_20160622074331b66.jpg

    お土産は運よくマッドハッターが当たったようで、他のキャラも配られたそうですね。
    私が同行させていただいた、6人のかたは、全員マッドハッターでした。
    fc2_2016-06-21_19-37-59-551.jpg

    運が良いと言えば、もう一つ。
    今回入場整理番号がなんと3番だったんです
    実際、1番と2番のかたは入場時いらしてなかったので、1番に入ることができました。
    この運、ジョニーが来日するときに取っておきたかったな・・・

    昨日のプレミアでは、アリス役のミアもジョニーの事「彼は何と言っても、一緒にいて楽しい。本当にステキな方。役者としての仕事ぶりも、たとえそれが最終的にカットされると分かっているシーンであったとしても、その演技をこの目で見れることは素晴らしい」とおっしゃってました。
    うんうん、そうだよね。私はジョニーがこの場にいないことが本当にさみしいよ
    この素敵な舞台でジョニーの姿も見たかった

    p9_20160622080121ffb.jpg

    来年のパイレーツ5のプレミアでジョニーが来てくれることを願います
    最後に、会場でお会いできたジョニーのファンのかたがた、ご挨拶ができて嬉しかったです。
    また、来年、お会いしたいです

    アリスのジャパンプレミアは終わったので一息つきましたが、まだ映画は見ていません。
    7月1日になったら、ジョニーのプレゼントを映画館へ受け取ってこないと
    昨日試写会ご覧になられたかた、いかがでしたか?
    私も早く見たい~

    「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」は7月1日公開です。待ちきれない~
    1464936860_1_20160622080925dfa.jpg





  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 6月20日発売のエンタミクス8月号ではアリスの記事☆ニコ生でジャパンプレミア生中継♪

    6月20日発売のエンタミクス8月号ではアリスの記事があるようです。



    70_201606210635312b7.jpg

    ■[特集]
    いつもとチガーーウ!
    人気シリーズ最新作
    激変の真相
    『アリス・イン・ワンダーランド』、『インデペンデンス・デイ』、『ゴーストバスターズ』、『ゴジラ』、『時をかける少女』、『ONE PIECE FILM』、『映画ポケットモンスター』、『モンスターハンター』、『バイオハザード』and more!

    http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002454.000007006.html

    この夏注目の人気シリーズの最新作『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』では、ジョニー・デップやティム・バートンに激変の真相をインタビュー、原作から150年経っても色あせない“アリス・ワールド”の魅力に迫ります。




    昨日のミア来日会見の時に出されたお菓子の画像です。
    http://www.disney.co.jp/movie/alice-time/news/20160620_01.html
    71_20160621064019af6.jpg

    インタビューも掲載されていますが、ジョニーの話に全然ふれないところ、何か取り決めがあったのか・・・(´・_・`)



    今メンテナンス中なのですが、ニコニコ生放送で今日のジャパンプレミアの様子が生中継されるようです。
    アリス・イン・ワンダーランド ジャパンプレミア生中継
    http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni061690.html
    ニコニコ生放送ではディズニー映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』のジャパンプレミアの模様を6月21日(火)17時30分より生中継いたします。
    『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』ワンダーランドの世界が六本木に登場 ジャパンプレミア生中継
    ■放送スケジュール(仮)
    ・17:30~ イベント開始
    ・19:05~ 番組終了
    ■出演者
    ◆ミア・ワシコウスカ(アリス役)
    ◆ジェームズ・ボビン(監督)
    ◆スザンヌ・トッド(プロデューサー)
    ◆MC:鮎貝健

    8:30までメンテナンスのようですが、そのあと、タイムシフト予約しよう



    今日は待ちにまった、アリス2のジャパンプレミアの日です。
    毎日、ジョニーが来日する情報が出てこないかとニュースをチェックしてきましたが、記事にできないまま、とうとう今日になってしまいました。
    今回はジョニーに逢う事は叶わないようですが、ジョニーのプレゼントである映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」を盛り上げて来たいと思います

    1時ごろが雨のピークで夕方6時にはあがっていると、さきほど天気予報で言っていました。
    どうか、無事レッドカーペットが行えますように
    それでは、行ってきます


  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ディズニーのツイッターより取材部屋もアリス仕様☆明日は雨・・・(;><)

    ディズニーのツイッターより。
    ミアのインタビューなどの取材の部屋もアリス仕様にしたそうです。



    ディズニーストアー渋谷公園通り店。お近くに行かれたかたは行ってみるといいかも




    今日、ミヤネ屋でジョニーとアンバーのことやってましたね。このニュースは見るたびにタメイキがでちゃいます。(幸せが逃げちゃうというけど・・・)
    このことが、なければ、きっとジョニーは来日しただろうと思う(これは私の見解です)と、残念でしょうがありません

    明日は、午後雨が強くなるようです。
    私がプレミアに行きだしてからこんな強い雨になる予報は初めてです。
    長靴もないし(買うべき?)どうなるのかしら。
    レッドカーペットは、傘はダメなんですよね。カッパはいいけど。
    ミアも、監督もせっかく来日してくださっているので、無事にレッドカーペットが行われることを祈っています。
    とりあえず、カッパは持参していこう


  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト