クラシックロックアワードでファンサービスをしているジョニーの追加画像♪

クラシックロックアワードでファンサービスをしているジョニーの追加画像です。

Thanks johnnydepp.ru!
65_201611190808024e4.jpg

ジェリーさん、クラシックロックアワード当日、舞台袖にいらした気もしますが、良く見えなくて。
画像で見て、あぁ、やっぱりいらしていたんだと、ちょっと嬉しくなりました。
普段、ジョニーの周りを厳しい目で守ってくださってるだけに、ジェリーさんの笑顔を見ると嬉しくなります
今回ミュージシャンとしての来日だから、ジェリーさんはどうなるのかなと思っていたのですが、やっぱり警護はジェリーさんに頼むんですね

ボジョレー解禁したのが木曜日。私はまだ飲んでいなくて、今日買って飲もうと思っています。
ジョニーはボジョレー飲んだかな?
みなさんも良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 先週のクラシックロックアワードでジョニーが話したこと♪

    先週のクラシックロックアワードにジョニーは出演しましたが、その時の模様がまたテレビで放送されたようです。

    この番組は日本テレビのPON!でしょうか?

    →https://youtu.be/c5gco3odY3A

    63_201611181549303bf.jpg

    英語で話していたから、あの時何を話しているかわからなかったのですが、ジョニーの話していることがわかって良かったです

    今月末からクラシックロックアワードがフールーで見れるという事ですが、このような字幕付きで見られたらいいな~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • クラシックロックアワードの舞台裏を含めた映像♪

    クラシックロックアワードの舞台裏を含めた映像がyoutubeにUPされました。

    ジョニーのサウンドチェックの様子やインタビューもありますよ

    https://youtu.be/Vj_XmdFke1Q

    43_20161115063217937.jpg

    44_201611150632196af.jpg

    46_20161115064046b12.jpg

    47_20161115064048373.jpg





    レイさんのインスタグラムより
    https://www.instagram.com/rayluzierkorn/
    「あなたと一緒にたむろして信じられないほど楽しかった、ミスター・デップ!」
    45_20161115063527920.jpg



    ジョニーの急な来日騒動で、食べ物が入っていかず2キロぐらい痩せましたが、食欲も戻り、あっという間に体重も戻りそうです(笑)
    夜も寝つきが良くなったし。
    このあと、襲ってくるのはさみしさなんですよね・・・
    プレミアの時もそうなので、今回もたぶん。
    来年の、ジョニーがパイレーツ5で来日するとすれば、あと、7か月くらいかしら。
    きっと、その日はあっという間に来てしまうと思います。

    11月23日公開のファンタスティック・ビーストのジョニーもちょこっとしか写っていませんが、見に行かなきゃ

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • クラシックロックアワードの追加画像♪

    ross halfinさんのインスタグラムよりジョニーとジョーペリー、ジミーページの3ショットです。

    https://www.instagram.com/rosshalfin/

    39_20161114063452cac.jpg

    こちらは尾上松也さんのオフィシャルブログにもジョニーとの2ショットがUPされていますので、是非ご覧ください。
    http://ameblo.jp/onoe-matsuya/page-2.html#main

    こちら先日ご紹介した画像と違う画像です。


    いいな~



    こちらも凄い画像
    Thanks https://sakurafavjd.tumblr.com/
    41_20161114070042f9d.jpg
    ジョニーにTシャツにサインしてもらってる



    ここぷりさんの「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」のTシャツプレゼントでなんと当選して、Tシャツが届いています。
    早く記事にしたいのですが、連日、クラシックロックアワードの話題を書いていて、まだ記事が書けていません
    「早く書かなきゃ」と気ばかり焦ってます。今日、午後に書かせていただきます

    そういえば、夕べ変な夢を見ました。
    クラシックロックアワードで、実はジョニーに花束を渡す役をおおせつかっていたのに、その手紙を読んでいなくて、役を果たせなかったという夢。
    夢なんだから、どうせだったらジョニーに花束渡せたらよかったのに(笑)
    なんか、夢の中でその手紙を読んでもう遅いと、とっても焦っていたし、後悔の念に打ちのめされていました。
    実際そんなことがあったら、二度とないそんな素敵なチャンス逃したくないし、逃してしまったら泣いてしまうでしょうね

    それでは、今週も良い1週間を~



  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • クラシックロックアワードのジョニーが可愛かった件♪

    クラシックロックアワードのレポートがアールオーロックのサイトに書かれています。

    ジョニーが演奏した曲なども書かれています。サイトに飛び是非、読んでみてください。

    http://ro69.jp/news/detail/151391

    この一節
    「チープ・トリックのリック・ニールセンとロビン・ザンダー(Vo)が加わってのビートルズの"Come Together"のカバーとなったが、その後の演奏ではジョニー・デップとリック・ニールセンがやたらとじゃれ合っていてとてもかわいかった。」


    そうです!!これすごく可愛かったんですよ~
    うまく言葉で言い表せないけど、ジョニーがワッとリックに前のめりになって言うと、リックもそれに答えてジョニーのほうにワッと言ったり。それを繰り返したり、リックがよそ見してる時に、ギターにジョニーが手を出して弾いちゃったり。

    是非、DVDにして販売してほしいです。
    11月末からHuluで見れるらしいけど、もう一度見たいな
    2週間無料お試しというのがあるけど、クラシックロックアワードも見れるのかしら。
    会場に入れなかった皆さんにも可愛いくて素敵なジョニーを見てほしいです



    ドラムのレイさんのインスタグラムより。
    レイさんとディーンさんとロバートさんはジョニーにプライベートジェットに乗せてもらって東京に来たそうです。



    こちらトミー・ヘンリクセンさんのインスタグラムより昨日の夜だそう。
    ジョニーが映ってないのが残念。

    Last Night of Japan Dinner✨🌙

    Dis⚡️Viciousさん(@disvicious1)が投稿した写真 -




  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト