今月の私のカレンダー♪

9月に入って、4日たちましたが、私が使っているカレンダーの紹介です。

今月のカレンダーもDIORの時のジョニーです。
写真 2017-09-04 6 49 09

アップで
写真 2017-09-04 6 49 23

来年のカレンダーも 同じ「ML Publishing Group」のものを amazonで頼みました。

↓こちらのカレンダーです。

イギリスから発送で20日に到着だそう。
到着が楽しみです

表紙以外の画像もamazonで紹介されていました。
17_20170904065928819.jpg
あまり、代わり映えしない感じになっちゃってるかな。
最近、あまりジョニーの綺麗なショットがでてきてないためかも(;^_^


昨日久しぶりに、ウォーキングへ行ってきました
写真 2017-09-03 14 39 23

私より4歳若いお友達が、先日、マハラジャに行ったそうで、私も元気でいないとと刺激を受けました。
お友達はエアロビクスにも通っているですが、私もできる範囲で体にいいことしようと思ってます
ウォーキングはお金もかからないしね(;^_^

今日は雨のせいか、思ったより涼しいです。
みなさんも、良い1週間をお過ごしください

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 私の使っている今月のカレンダー♪

    8月に入って数日たちましたが、私の使っている、今月のカレンダーのご紹介です。

    今月はdiorのジョニーです。
    写真 2017-08-04 7 08 55

    素敵~
    写真 2017-08-04 7 09 06
    ML Publishing Group 社のカレンダーなのですが、来年もこの会社のカレンダーにしたいなと思ってます。
    どんな写真が使われているか今から楽しみです



    このインスタグラムにUPされた画像、初めて見る気がします。

    Happy birthday to a fantastic guy and a great talent, Johnny Depp #neillane #johhnydepp #happybirthday #birthdaypost

    Neil Laneさん(@neillanejewelry)がシェアした投稿 -




    今日もはっきりしない天気ですが、皆さんも良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 6月5日、タヒチ、テティアロア島、バカンス中のジョニーの画像☆先月、今月のカレンダー♪

    6月5日、タヒチ、テティアロア島、バカンス中のジョニーの画像が出てきてます

    Thanks johnnydepp.ru!
    118_20170607064056799.jpg
    パリのミシュラン2つ 星レストラン「グランヴェフール」のシェフ、ギー・マルタン監修のレストランのようです。



    先月と今月のカレンダーの紹介がまだでした(;^ω^)

    こちらは先月、5月のカレンダーです。
    IMG_7591.jpg


    アップで
    IMG_7592.jpg

    こちらは今月、6月です。
    IMG_7593.jpg

    アップで
    IMG_7594.jpg

    どちらも、クリスチャンディオールの広告塔を務めたときのものですね。
    この時の映像も、今のビールのCMみたいにガンガンテレビで流れると思っていたのに、結局、ネットで見れるだけでした。
    今からでもいいから、dlifeなどで流れないかな~

    もう数日で梅雨入りしそうですね。
    そういえば、ジャパンプレミアは外で行われる時が多いですが、天気は大丈夫でしょうか。
    モルデカイの時は、丸の内ビルディングの中で行われたので天気に左右されず安心してできましたが、今回はどこで行われるんでしょうね。
    ジャパンプレミアのレッドカーペットも~ずぶぬれスプラッシュレッドカーペット~になっちゃったりして

    ジョニーが濡れちゃうのはかわいそうなので、外で行われる場合は晴れるといいですね

    それでは、今日も良い1日を~
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今月のカレンダー♪

    今月のカレンダーのご紹介です。

    私の使っているカレンダーの4月はこのディオールのジョニーです
    IMG_7418.jpg

    アップで
    IMG_7419.jpg




    昨日はエイプリルフールで騙されませんでしたか?
    私が一番気に入ったのは、ドモホルンニャンフルでした(。>ω<。)ノ
    猫の肌を知り尽くしたエキスパートたちによって専用化粧品が開発されたというもの。
    プレミアムネコノミー、ニャーストクラスを導入という記事も見かけました。こういう記事は嘘だとわかっていても楽しい(ノ∇≦*)

    さて、今日も良い休日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー2月のカレンダー♪

    私の使っているカレンダーの2月の紹介です

    IMG_7353.jpg

    IMG_7352.jpg

    調べたら、1994年アンドリュー・マクファーソンによる画像ですね。
    69_20170202065541e4c.jpg

    同時期に撮られた画像をちょっとご紹介しておきます。

    以前も思ったかもしれないけど、このジョニー、釣り竿もっているんですね。
    70_2017020206581660e.jpg

    71_20170202065817fab.jpg

    今日も良い1日を~
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト