DVD&ブルーレイでーた 2017年6月号パイレーツ5プレミア試写会のプレゼント♪

明日5月20日発売のDVD&ブルーレイでーたに「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のプレミア試写会のプレゼントがあるようです。

amazonにUPされた表紙を見たらそう書かれています。

DVD&ブルーレイでーた 2017年6月号 雑誌 – 2017/5/20
56_201705191915534c4.jpg

amazon


ムービーぴあにスクリーン、そして、DVD&ブルーレイでーたと忘れずに買わないと

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 6月1日発売の「ぴあ movie special 2017」にパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の特別試写会のプレゼント♪

    上海プレミアの旅行記を書いている途中ですが、たまたまamazonで見つけた情報です。
    (やっぱり見つけると教えたくなっちゃうものですね。すべては記事にしませんのでたまたまだと思ってください。しっかりとした情報を逃さずほしかったら違うサイトさんでお願いします

    6月1日発売の「ぴあ movie special 2017」にパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の特別試写会のプレゼントがあるようです。

    ■プレゼント企画
    ・ゲスト来場予定 『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』特別試写会



    上のリンクのamazonの商品詳細には、「※内容は予告なく変更になる可能性があります。ご了承くださいませ。 」とも書かれているので、発売になったらチェックしてみなきゃいけませんが、もしかしたら、ジャパンプレミア招待に変わっているなんてことないかな~(願望)

    今回の、ジャパンプレミアの応募は競争率激しそうな予感です。
    当選したいな~
    皆さんも幸運も祈ってます

    そして、DVD&ブルーレイデータなどの本もこれから発売になると思うので、要チェックですね





  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 5月20日発売のSCREEN7月号ジャパンプレミアの応募♪

    5月20日発売のSCREEN7月号にパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のジャパンプレミアの応募があります。

    先ほど帰国して、メールをチェックしていたら、
    スクリーンからメールマガジンが来ていて気が付きました

    115_20170512233933489.jpg



    ジョニーが来日するかもという情報もでてきているし、これは、応募したほうがいいですね



  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト