またまたでました\(^o^)/パルナサスのポスター♪

また、Dr.パルナサスの鏡のポスターが出てきました\(^o^)/

これで何枚目でしょう?

画像元:JDR & http://www.facebook.com/

affichefranceparnassus.jpg

今回はジョニーすぐ見つかりますね
伏目がちなジョニーがかっこいい~~

ちょっとアップで・・・
affichefranceparnassus1.jpg


こちらに、「Dr.パルナサス」の鏡に関する日本記事があります。時間がある方はご覧ください。
→『Dr.パルナサスの鏡』レビュー:ギリアム・マジック健在、悲劇乗り越え奇跡のコラボ

ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
↓Please VOTE!



ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 「パルナッサス博士の想像力」トレーラーの訳♪

    ★記事追加しました

    昨日、ジョニーがVFで話していた、「トロピック・サンダー」を見ました。

    ジョニーが「トロピック・サンダー」を見て、「クルーズは今まで見た中で最高だよ」と言ったという話。
    ジョニーが最高と思うトム・クルーズを見てみたかったんです。

    出てきたトム・クルーズに思わず絶句・・・。そして大笑い。(失礼)
    でも、コメディだから笑っちゃっていいんですよね

    トム・クルーズこんな姿ででています。(もしネタバレで見たくないと思う方は見ないでね


    N0016050_l.jpg

    最後も踊って見せてくれます。
    N0016050_2.jpg


    ジョニーが、「最高だよ」と言った意味がよくわかりました
    でも、トム・クルーズもこういう役引き受けるんですね
    このトムクルーズを見て、映画の方向性が全然違うのですが、「ラスベガスをやっつけろ」のラウル・デュークを思い出しました。




    昨日、ばちろうさんの誕生日プレゼントにYaaahさんがトレーラーの訳を一部してくださいました
    ばちろうさん限定だったのですが、1日たったので、Yaaahさん、ばちろうさん、今日記事にさせてもらいます。ごめんなさい

    もう一度トレーラーを貼っておきます。
    Thanks laudepp126x!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Yrhos4-96jM



    昔々パルナッサス博士は悪魔と取引をしました、
    永遠の命を得るために。
    しかし代償が必要だったのです・・・

    ヒースのセリフ
    ”Can you put a price on your dreams?”
    夢に値段が付けられるの?
    p6_20090809004300.jpg


    何をしているのだと聞かれて
    ”Trying to save your daughter’s life,sir”
    あなたのお嬢さんの命を救おうとしているんです。
    p8_20090809004301.jpg


    ジョニーのセリフ
    ”Nothing is permanent, not even death”
    永遠なるものは何もない、死でさえも。
    p7_20090809004300.jpg


    Yaaahさん、いつもありがとうございます
    ジョニーのセリフ「永遠なるものは何もない、死でさえも。」って意味深ですよね。




    昨日もご紹介しましたが、もう一度・・・。
    「ビッグイシュー」、欲しい方いらっしゃいましたら、ジョニ友さんのご好意により、無料でさしあげますので、私のほうまでご連絡ください。(メールフォームからでも、隠しコメントでメールアドレスを教えて下さっても結構です)

    DSCF2594.jpg



    昨日の8月8日はつっちーさんの誕生日だったそうです。(ばちろうさんと同じ日なんですね
    1日遅れてしまいましたが、

    つっちーさん、お誕生日おめでとうございます
    誕生日おめでとう!

    素晴らしい1年になりますように



    ごめんなさい。ここ3日ほどずーっと頭痛がとれなくて、今日が最高潮に痛いです
    今日は頭痛のひどさから吐き気もあってPCに向かってるのがそうとう辛いので、もうしわけないですが、今日はPCを閉じさせていただきます。コメントのお返事、ブログ友達さんへの訪問など調子がよくなりましたら復活させていただきます。
    本当にごめんなさい。

    parry34_20090809115833.jpg



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 27

    →コメントを書く 27
  • パルナッサス博士の想像力のトレーラーでました\(^o^)/&誕生日♪

    ★記事追加しました

    パルナッサス博士の想像力のトレーラーが出ました\(^o^)/

    教えて下さったシークレット様ありがとう。感謝です
    イギリスのトレーラーのようです。

    Thanks laudepp126x!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Yrhos4-96jM

    p2_20090808103449.jpg

    p1_20090808103450.jpg

    p3_20090808104053.jpg

    p4_20090808104232.jpg

    イギリスでは10月公開のようですね。
    ジョニーを見つけるとキュンとしちゃいます



    今日、8月8日は、ばちろうさん(ばちろうのゆるゆる日記さん)の誕生日です。

    ばちろうさん誕生日おめでとう\(^o^)/

    ヒースとジョニーが大好きなばちろうさんに誕生日プレゼントのように、トレーラーが公開されましたね。これもジョニーがおこした奇跡かも~

    誕生日おめでとう!

    素敵ないい年になりますように・・・

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



  •       コメント 27

    →コメントを書く 27
  • パルナッサスでのジョニー最新画像♪

    Le film français誌にパルナッサス博士の想像力の記事が掲載されたようです
    この雑誌はカンヌ映画祭で5月22日に配布されたもののようです。
    そこにジョニーのパルナッサスでの初見画像が出てました。

    素敵~  画像元:johnny depp reads
    scanphotojoslisa3.jpg

    Le film français誌の表紙 こちら以降の画像はクリックすると大きくなります。
    scanslisa1.jpg

    その下にジョニーたちが写ってますね。
    scanslisa2.jpg

    その他の記事
    scanslisa4.jpg

    ジョニーの姿最近観てないので、凄くうれしいです~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • カンヌ関係、日本語記事。パルナッサス公開は・・・

    また、日本語記事が出てきました
    みなさん、もうそろそろ、このような記事も同じような事が書かれてるので
    飽きてきたかもと思ったのですが、
    今回の記事、ジョニーの事をギリアム誉めてます。

    そして、パルナッサスの日本での公開日ですが・・・・。
    とにかく記事を読んでください。

    ヒース・レジャーの遺作が招待作品で登場【カンヌ映画祭レポート】

    記事元→ヤフーニュース

    招待作品としてカンヌで上映されたテリー・ギリアム監督作『The Imaginarium of Doctor Parnassus』は、レジャーが昨年急死した時に撮影中だった映画。彼の死を受けて製作は当然一時中断されたが、レジャーの役を、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが引き継ぐことで完成に至った。

    「製作はただちにストップしたが、やがて、ヒースのためにも映画は完成させるべきだと思い始めたんだ。彼もそれを望んでいるはずだから。とはいえ、主演俳優を失って、どうすればいいのかわからずにいた。そんな状態で、古くから知るジョニー・デップに電話をしてみると『僕にできることがあれば言ってくれ』と言われてね。3人の俳優に同じ役をやってもらうことを考えついた時、僕は、ヒースと仲が良かったジュードとコリンにも話を持ちかけた」。(ギリアム監督)

    鏡のこちら側と向こう側というふたつの世界が出てくるこの話で、一方の世界をヒースが、反対側の世界を他の3人が演じる。3人のうち、最初に登場するのはデップだ。

    「ジョニーは、どんな変わった役をやってもただちに観客を信じさせてしまう。この突飛なコンセプトをやるなら、ジョニーを最初に出さなければと思ったんだ」。

    多忙な3人は最大の努力を尽くし、事実上ノーギャラで、この映画のために時間を作ってくれたという。

    「ヒースは映画を半分しか撮れずに亡くなったので、彼のギャラは半分だけ。残りの半分が3人に渡ったが、彼らはそれをヒースの娘マチルダに寄付した。彼らはあくまで友情の証として仕事をしてくれたんだ。この業界では稀なことだよね」。

    日本では今年後半、または来年公開予定。


    えっ、来年公開~~!今年公開して下さい~~。
    公開時期、いつの間にかはっきりしなくなってたんですね・・・。

    でも、ギリアム監督、ジョニーの事誉めてますね。
    「ジョニーは、どんな変わった役をやってもただちに観客を信じさせてしまう」
    なるほど~。そのとおりですよね。どんなキャラでも、ものの見事に自然に演じてしまう。そして、どんな人でも憎めないキャラになってしまう。
    ジョニーが誉められると嬉しいですね~





    アメリカではケロッグを買って、応募券5枚を集めると、抽選でDVDが当たるそうです。
    選べるDVDが8つあるのですが、その中に「妹の恋人」があります

    詳しくはこちら→http://www2.kelloggs.com/

    keroggu.jpg

    選べるDVDは下記の中から。

    A Walk in the Clouds 雲の中で散歩
    Benny & Joon 妹の恋人
    Eight Men Out エイトメン・アウト
    Here on Earth 愛ここにありて
    Hoosiers 秘密結社 鷹の爪
    Picture Perfect ピクチャー・パーフェクト
    Rocky II ロッキー2
    The Sandlot サンドロット/僕らがいた夏


    当たっても、海外版なのでケロッグを海外から取り寄せて買うってことはしませんが、
    アメリカではジョニー関連のキャンペーンがあっていいですね。

    日本でも、こんなキャンペーンがあれば楽しいな~

    サムくん

    この表情、ミキサーでシリアルみたいなのを溶いたのを飲んだ時ですね
    BJ23.jpg

    こんな表情も可愛い。目も綺麗~
    BJ68.jpg

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト