素敵な動画見つけました!

「みすずりんりん放送局」さんのみすずさんの動画を紹介させていただきます。
曲も素敵だし、構成も素敵です。私にはこんな素敵な動画作れません~。(^_^;)
とにかく素敵だからご覧になって下さいね。

著作権の問題により動画は削除させて頂きました。

STジャパンプレミアから、もう2ヶ月経っていたんですね。みすずさんの動画みたら、あの時のドキドキした気持ちがよみがえってきました~。みすずさんありがとう!!

みすずさんのサイト「みずずりんりん放送局」は「お気に入りリンク!」から行けますよ。私の第1号お気に入りリンクさんです。(^^)v

これからまた仕事に入ります。レス遅れたらすみません(^_^;)
追伸 リップさんレス見てくれたかな?コメント待ってますね。

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト