ブログ始めて1ヶ月!

おかげさまで、先月2月11日からブログを始めて今日で1ヶ月経ちました。先日アクセス数も1000を超え皆さんに来ていただいてうれしいです。つたないブログですが、これからもがんばります。(^^)v

無事1ヶ月迎えたお礼に、皆さんに「U2」の「ONE」を贈ります。よかったら聴いてください。(^^♪

free music


ジョニーがお祝いにきてくれました。なんてね~ふふっ

jyoni1111.jpg
「ブログ始めて1ヶ月たったんだって?」

jyoni1010.jpg
「おめでとう!!」

jyoni1109.jpg
「これからもがんばって・・・」ヾ(≧∇≦*)ゝキャ~

ジョニーのブログを書くことに幸せを感じてます。なんかジョニーに近づいた気がして・・・(なにも近づいてないのですが、あくまで気がするだけです)(*^_^*)

人のことを熱烈に好きになるって人生に何回あるでしょうか?きっとそんなに多くないはず。私も皆さんもジョニーを大好きになれて幸せですね。

3月17日から「Public Enemies」の映画の撮影がはじまるというジョニー。忙しくなるけど、体に気をつけて、マイペースにがんばってほしいですね。いい映画を作ろうと、今頃、いろいろ工夫凝らしたり悩んだりしてるんだろうな~(*^。^*)

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 閲覧1000回突破しました!

    ありがとうございます!閲覧1000回突破しました!!!

    先月2月11日からブログを始めましたが、おかげさまで、27日目にして閲覧数1000回を迎えました~~ジョニー、来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

    皆様に私の好きな曲をプレゼントします。「ホテル・カリフォルニア/イーグルス」です。昔、この曲はやったらしいです。よかったら、聴いてください。(^^)

    free music


    jyoni1106.jpg
    「OKだよ!」
    jyoni1107.jpg
    「1000回迎えたんだって?」
    jyoni1108.jpg
    「おめでとう」
    なっちゃて~~へへ(///ω///)テレテレ♪
    これからもがんばります。よろしくお願いします。o(^-^)o

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • おはようジョニー!

    おはようございます。爽やかに、モンキーズの「デイドリームビリーバー」をよかったらきいて下さい。

    free music


    モンキーズは何回かブームがきましたが、私は中学生の頃2回目にひっかかりました。朝の番組でこの曲よく流れてました。今も宣伝などでよく使われてますよね。

    「ジョニー起きて・・・
    imouto1.jpg

    misc-058.jpg
    「寝起きのキスして」(≧∇≦)キャー

    朝からごめんなさい。(///ω///)ついつい妄想の世界に・・・

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今日はお疲れ様でした

    ジョニーを久しぶりに画像で逢えた、良い一日でした。(*^_^*)

    今日のお気に入り写真はこちらです。

    academyawards03.jpg

    遠くを見つめているジョニー。なんか希望に満ちてるような顔にみえませんか?幸せそう。こんなジョニーが見れてうれしかったよ~ジョニー。今日はありがとう~~☆d(o⌒∇⌒o)b

    「ジャーニー」の「オープンアームズ」です。よかったら聴いて下さい。疲れた体に効くかも~。
    free music



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今日のお気に入り写真とお気に入り曲

    私のお気に入り元気がでる曲 Three dog niget のJoy tothe worldです。
    ぜひ再生して聴いてみてください。(^。^)

    free music


    1994b_frame006.jpg



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!



  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト