今更ですが、ジャックのタトゥはジョニーのタトゥと違うのね・・・(^_^;)

ジャックがしてる腕のタトゥ。私はジョニーが今腕にしてるタトゥとまったく同じだと思ってました。違うんですね。

ジャックのタトゥ
potc0131.jpg

ジョニーのタトゥ
agius01.jpg

これジョニーがわざと変えたそうです。
ジョニーは常にジャックくんが彼に戻って来ることを望んで。
ジャックのように風来坊では困ると考えたんですね。
知らなかったのは私だけでしょうか・・・。



これは、前記事や前々記事のコメント欄で話題になったもの・・。
きっと皆さんご存知・・。私も見たことがありました。

jyakku10_20081201231145.jpg

ジョニーがパイレーツオブカリビアンのエンディングのセリフを考えてメモした紙です。

一応載せさせていただきます。記事、画像元:http://myjohnnydepp.proboards101.com/index.cgi?board=films&action=display&thread=1068scrappaper.jpg

「Bring Me That Horizon」と書いてありますね。これが「あの水平線までひとっ走りだ。」のセリフです。
他の部分はなんて書いてあるんでしょう。

でも、セリフを考えてしまうジョニー凄いですね~。


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 39

    →コメントを書く 39
  • 『パイレーツ・オブ・カリビアン4』が2011年公開する? シネマトゥデイより


    『パイレーツ・オブ・カリビアン4』が2011年公開する? - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ



    こんな見出しが目にとびこんできました。詳細は上をクリックして、確認して下さい。

    めちゃくちゃ、うれしんですが、2011年ってあと3年ありますね。なが~~い。3つも歳とちゃう!!でも3年あっというまかも、最近1週間あっというまに経っちゃうし。(~_~;)

    jyakku10.jpg
    今度はどんなストーリになるのでしょうね。楽しみですO(≧∇≦)O

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト