日テレ「every.」でジョニー♪

さっき、日テレの「every.」で「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のUSプレミアの様子が流れました。

朝は、zip!で流れたけど、今日はジョニー日和(びより)ですね
IMG_7522.jpg

IMG_7521.jpg
ふふふ、後ろのジェリーさん、怪しい人いないか見ているのかな(#^.^#)
ジェリーさんもプレミア旅行、お疲れ様でした。


IMG_7523.jpg

是非、日本にも来てください~

ジャックとヘンリーの初めての出会い!『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』最新クリップ



こちらの記事にプレミアで語ったことが書かれていました。
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/34837.html

ジョニー・デップは「ジャック・スパロウの素敵なところは、何か聞かれてもすっとぼけたり、無責任にふざけたり、みながしたくてもできないそんなようなことを堂々と出来る役であるのが素晴らしいんだ。」と役柄についての魅力を語り、「これで最後?とちょっと思いつつ撮っていたけれど、自分の中にはいつだってジャック・スパロウがしっかりと生きているのを感じていますね。」とジャック・スパロウというキャラクターが自身にとっていかに重要な存在であるかを明らかにした。

≪ジョニー・デップ(ジャック・スパロウ役)≫

Q.ジャック・スパロウについて
この役は、ぼくにとって、いつでも楽しいことばかりだよ。演じていて、とても楽しいキャラクターなのさ。このキャラで、好きなだけ遊んだり、馬鹿をしたりさせてもらっているしね!

Q.登場キャラクターたちについて
毎作とも新しい要素が加わって、素晴らしいよね。ジェフリー・ラッシュの演じるバルボッサとぼくの演じるジャック・スパロウは、言ってみれば、いつも口げんかばかりしている夫婦のような関係があるかな?

Q.ハビエル・バルデムについて
ハビエルが、この(サラザール)役でした演技はまったく素晴らしいもの。このキャラクターが、いかにして今のサラザールになったかを見事に描き出し、この悪役に対しても観客が共感できる部分を産み出すという、素晴らしい演技をしてくれました。

  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 今日zipでパリプレミアの放送がありました♪

    今日zip!で「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のパリプレミアの様子が流れていました。

    IMG_7515.jpg

    IMG_7516.jpg

    IMG_7517.jpg

    IMG_7519.jpg

    ジョニーが話していた内容です。
    「やぁ みんな お招きありがとう!
    僕は少しの間 ここに住んでいたことがあるんだ
    ディズニーランドにってことじゃないよ
    今でもパリはホームだと感じていて
    映画をお披露目できてうれしいよ」

    日本にも来て欲しいですね



    ユニバーサルモンスタームービーに出演する俳優たちの集合写真がでてきました。
    →http://lrmonline.com/news/universal-monsters-universe-that-includes-the-mummy-officially-named-dark-universe
    62_201705230651590e6.jpg
    それぞれ、違う映画にでますが、すべてユニバーサルモンスタームービなんですね。



    ホットトイズで発売されるコスベビーの画像です。
    →https://www.flickeringmyth.com/2017/05/pirates-of-the-caribbean-dead-men-tell-no-tales-jack-sparrow-cosbaby-bobble-head-figures-revealed/
    Hot-Toys-POTC5-Jack-Sparrow-Fighting-Pose-Cosbaby_PR2-600x900.jpg

    RAr6CbaTFN8.jpg



    いろんな表情があるんですね(#^.^#)

    次の記事で上海プレミア旅行記の続きをUPします。


  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • エレンの部屋で、ジョニーが話した内容♪ジミーキンメルライブのジョニー♪

    朝、ご紹介したエレンの部屋で、ジョニーが話した内容がニュースになっていました。

    何を話したかわからなかったので、こういう記事は嬉しいです

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0519/hwc_170519_1937598260.html

    ジョニー・デップ、愛娘リリー・ローズの成長に「ビビっている」

     人気映画シリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の全米公開を控えた俳優ジョニー・デップが、人気司会者エレン・デジェネレスのトーク番組『エレンの部屋』に出演。様々な質問にジョニー節で答える中、最近モデルや女優として活躍する愛娘リリー・ローズについて急激に成長していく娘に対する男親の心情を吐露した。 子供の年齢について尋ねられたジョニーは「リリー・ローズはもうすぐ18歳になる」と、今月27日に18歳の誕生日を迎えるリリー・ローズについて語った。「信じられないほど成長している。すごいよ。急に大人びたんだ」と、スクリーンに映しだされたリリー・ローズと長男ジャックの写真を見ながら笑った。次に映しだされたリリー・ローズのカンヌ国際映画祭でのドレス姿を見ながら「ある意味、女性だよ。父親ならビビるよね。でも彼女はうまくやっていて、地に足が着いているんだ。クールな感じにね」と誇らしげだ。

     現在15歳になるジャックについては、「ギターやドラムをするよ。それに絵も描く。彼は素晴らしいアーティストなんだ」と、ジョニーと同じように音楽や絵画に才があることを語った。ジョニーいわく「俺よりずっと才能があるよ」とのことだ。

     前回、番組に出演した際にエレンに絵をプレゼントすると言ったというジョニー。エレンがまだもらっていないと催促すると、ジョニーがーよく描くという象の絵画を「昨晩、描いた」と披露して、エレンに贈った。



    昨夜、描いた絵ってすごすぎません?
    ジョニーってよく象の絵を描くんですね。なんでかな~。好きなのかしら?
    私も小さい頃、動物園に遠足に行って象の絵を描いたような気がするけど、それから書いていないかも。
    象って結構難しいですよね。

    ジャックくんも絵が上手みたいだし、ギターも弾くしでジョニーのDNAをしっかりと受け継いでいますね。
    これからが楽しみです



    ジミーキンメルライブの収録にかけつけるジョニーの画像もインスタグラムに上がっていますね。

    https://www.instagram.com/johnny.depp_hollywood/
    51_20170519153331ef0.jpg

    ふふふ、ジェリーさんギター持ってる
    52_201705191533329db.jpg

    https://www.instagram.com/johnnydepp_daily/
    49_20170519153328229.jpg

    https://www.instagram.com/jdeppgreekfanpage/
    50_2017051915333069c.jpg

    ジミーキンメルライブではやっぱり、チューはするのかな?
    どんな話をしたか楽しみですね

    ロサンゼルスプレミアのお気にいりの画像もちょっと貼っておきます。
    https://vk.com/album-35963224_240131153?rev=1

    お~~びっくり!!
    53_20170519154027fe5.jpg

    ジョニーは、鼻の穴まで綺麗~
    54_20170519154028c33.jpg



  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ジョニー出演『オリエント急行殺人事件』日本12月公開だそう♪

    たまたま、見つけたので記事にしておきます。
    ジョニー出演の映画「オリエント急行殺人事件」が今年12月に公開になるそうです

    ジョニー・デップら超豪華『オリエント急行殺人事件』日本12月公開!
    詳細は記事元をご覧くださいね。
    https://www.cinematoday.jp/news/N0091648

    ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、デイジー・リドリーなど超豪華キャストが集結し、“ミステリーの女王”アガサ・クリスティーの人気小説をベースに描いた新作映画『オリエント急行殺人事件』の日本公開が12月に決定した。(全米公開11月10日)

     映画『オリエント急行殺人事件』は12月日本公開

    main_20170518183500338.jpg

    37_20170518183459a80.jpg

    今年はジョニーにたくさん逢えるかも~
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のワールドプレミアで同行したお友達のユミさんのレポート♪

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のワールドプレミアで同行したお友達のユミさん(彼女は優秀なフリーライターさん)のレポート記事がMUSIC.JPにアップされました!!

    是非読んでみてください(*^ー゚)b
    →『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ワールドプレミアレポート 上海ディズニーランドでファンたちの希望と絶望を見た!



    「望みを失いし者たちの列」ってめっちゃ笑った。ユミさん、さすが上手だな~
    でも、そう、そんなだったねヽ(´∀`)ノ

    この締めくくりも良い(*^ー゚)b↓
    「ジャパンプレミアが実現することを、ディズニー・マジックに祈ろう」

    ユミさんの言葉通り、ディズニーマジックがおきますように



  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト