FC2ブログ

ファンタスティック・ビーストのスマホグッズ♪

『ファンタスティック・ビースト』シリーズデザインアイテムが、キャラクターデザインのスマホグッズなどを発売するイングレムより発売されます。
詳細はこちら→https://news.nicovideo.jp/watch/nw4019875

発売日:2018年9月28日(金)

販売店舗:Dtimes公式通販『DtimesStore』Amazon店、ゲインガレージなど

イングレムから『ハリー・ポッター』シリーズの新作として登場した『ファンタスティック・ビースト』デザインアイテムが続々登場。

2018年11月には第2弾『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』が公開される同シリーズアイテムは、ファン必見の商品ばかりです。

耐衝撃ケース キャトル パネル(全8種)
59_20181015071601e49.jpg

60_20181015071602a45.jpg

61_201810150716048dd.jpg

↓amazon




↓楽天









RichardSaysGoodbyeより
Thanks johnnydepp.ru!
62_201810150724278e2.jpg



View this post on Instagram

#JohnnyDepp

Marshaさん(@marsha_loves_johnny)がシェアした投稿 -







今週も良い1週間を~

スポンサーサイト
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • もしかしたら・・・

    Kyler ClarkさんのインスタグラムにUPされたこのメッセージ付き画像。

    ジョーペリーの画像ですが、メッセージの内容が・・・もしかしたら、これって



    If you missed the Vamps in #Tokyo, you have a chance to see Joe’s solo project tonight in Osaka and again in Tokyo!
    あなたが#TokyoでVampsを見逃してしまったなら、あなたは今夜のJoeのソロプロジェクトを大阪で、また東京で見ることができます!

    ジョーペリーさん、大阪についたようですね。



    期待持ち過ぎかな・・・(;^_^



  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ハリウッドヴァンパイアーズのインスタグラムより♪

  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニー・デップ、前任弁護士との裁判に勝利

    「ジョニー・デップ、前任弁護士との裁判に勝利」というニュースが出ています。

    http://rollingstonejapan.com/articles/detail/28920

    ジョニー・デップは、前任弁護士と交わした口約束を無効とする申し立てが認められた。
    現地時間8月29日、ジョニー・デップが前任弁護士と交わした口約束を無効とする主張を許可するとして、この裁判の担当裁判官がジョニー・デップの申し立てを認めた。デップの弁護団が最初にこの判決を申し立てたのが今年の3月で、カリフォルニア州法では契約交渉を含む法的サービスを行うことで弁護士が歩合を受け取るという成功報酬の合意は書面で成されなくてはいけないと主張していたと、デッドラインが報じた。この判決はかつてデップが雇っていた弁護士ジェイク・ブルームが所属する法律事務所ブルーム・ハーゴット・ダイマー・ローゼンタール・ラヴィオレット・フェルドマン・シェンクマン・グッドマンLLCに大きな打撃を与えている。

    「ショービジネス界に特別なルールが適用されるとは思えない」と、ロサンゼルス上級裁判所の裁判官テリー・グリーンが告げた。「私もショウビズ界で働く家族の中で育ったため、ショウビズ界の人間が一般人とは異なる世界に生きていると思い込んでいることは理解している。しかし、現実はそうではない」。デッドラインの報道によると、グリーン裁判官はブルームの弁護団に対して、この判決が不服であれば州の立法者に助言を求めるべきだと言ったという。

    グリーン裁判官は今週後半にこの判決を記した公的書類を発行すると述べた。

    詳細は上のリンク先からご覧ください。


    今日は8月31日。明日から9月。月日の流れが早く感じます。
    残暑厳しいですが、これから少しずつ秋になっていくんでしょうね。
    今日も良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー・デップ、撮影スタッフへの暴力容疑は「正当防衛」を主張 !

    ジョニーに関するこのようなニュースも出ています。

    ジョニー・デップ、撮影スタッフへの暴力容疑は「正当防衛」を主張

    シネマトゥデイでも。→https://www.cinematoday.jp/news/N0103033
    <記事抜粋>
    NY Daily News などは、ジョニー側が現地時間20日に裁判所に提出した反論書類を入手。それには「原告が苦情を訴えている事件は彼の悪意を持った行動により生じたものであり、被告デップは身の危険を感じ、デップによると、(監督の)ブラッド・ファーマンも身の危険を感じていたように見えた」と書かれているという。ジョニーの行動は彼自身や周囲の人間を守るための正当なものであり、正当防衛の原則により、原告の訴えは退けられるべきだとしている。

     書類提出から数時間後には、ジョニーの弁護士はPeopleにも声明を発表。それでは暴力を振るったこと自体を否定しており、「誤ったメディアの報道とは違い、ジョニー・デップは彼を訴えている人物に触ってすらいません。たくさんの人が目撃しており、証言してくれるでしょう。われわれは全ての訴えを否定し、この偽の主張と闘います」と断固とした姿勢を見せている。


    いうまでもありませんが、私はジョニーの主張を信じています。
    いやだなと思うのは、ジョニーが反論するまで時間がいつもあるので、第一報がニュースになったとき、相手側の主張だけがニュースになって、それをジョニーのファンでない人が読んで、それをうのみにし、ジョニーが暴力をふるう人間だと思ってしまうことです。私がジョニーのファンだと知っている周りの人は、そのようなニュースがでるたびに、「ジョニー、スタッフを殴ってしまったそうですね」とか、私に言ってきます(~_~;)
    私はそのたびに、誤報だということを主張するのですが、「ファンだからね(笑)」と笑われて終わりです。
    本当に、困ったものです

    昔からジョニーはファンにも周りのスタッフの人にも思いやりと優しさをもって行動しているところを、さまざまなシーンで感じてきました。そんなにいい人でも、変なニュースがでてきてしまう。
    本当に困った世の中ですね(-_-;)



    インスタグラムより



    気が付いたら、アサヒのイベントでジョニーに逢える日まで、もう1か月もないよ~
    何を着ていけばいいんだろう?プレゼントは?そもそも、レッドカーペットはないんだろうし、ジョニーには触れあえないからプレゼントもサインをもらうものもいらないのか・・・?いや、万が一のために準備していったほうが無難だろう・・・
    あっという間に当日を迎えそうです。
    まだ先ですが、当日の天気も祈るのみですね。(今年は台風がバンバンきてるし)

    今日も良い1日を~
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト