ジョニーの一番好きなところは・・・・

★記事追加しました。

昨日、Yaaahさんからテントウムシの事を病棟の一部の区画と聞きましたが、GOSH病院のホームページを調べたところ、やはりそうでした。

翻訳機能で訳しましたが、専門用語が多いため、手は加えてません。読みづらくてごめんなさい。

テントウムシ区は、Cardiac Wingのレベル5に位置している忙しい心臓学区です。
我々は、心臓(心臓)状況(評価と非外科的管理のために来る手術と他の後ろにここにとどまるいくつか)で、子供たちを気にかけます。
我々は、隔離を必要とする子供たちのために、4つの個室をfourbeddedしました。そのうえ、4つのベッドがある高い依存単位(HDU)が、ちょうど今心臓集中治療室(CICU)を出た子供たちのためにあります。


こちらから訳してあります。→http://www.ich.ucl.ac.uk/gosh_families




素敵な動画があったのでまず、そちらをご覧ください。見たことあるかもしれません。

2001年のジョニーですね。ブロウのインタビューに答えてます。
咳払いするところとかすごくセクシーです
Thanks jdandvpluvva!


見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Qcs3lGgNmj0

a1_20090824073048.jpg

煙草を吸うかな・・・と思いましたがそのシーンは入ってませんでしたね。




今日は、ジョニーのどこが好きだか語ってみようと思います

もちろん、ジョニーの綺麗な瞳や、端正な顔立ちなどの容姿は大好きなのですが、決定的にこの部分なくしてはジョニーを好きにならなかったと思うところがあります。

それは・・・

一途な愛です。

<画像元:Depp.org>
ritts027.jpg

カメラが見てるというのに、全身で愛を表現するジョニー。
手をつないぐことはもちろん。
goldenglobes04.jpg

好きだよ光線を浴びせながら、恋人を見つめたり。
mermaidspremiere21a.jpg

こんなことまでしてしまいます
showestconvention14.jpg

時には、こんな近くで耳を傾けることも・・・。私こういうの弱い好きな人に聞き返されて、こんなに接近されたら、もうドキドキ~~

showestconvention21.jpg

ヴァネさんともたくさん画像があるけど、妬けてきちゃうといけないので、少しだけ・・・。

こんなにしっかりと手を握ってる。(是非、自分に置換えて
gravleur13.jpg

やきもち妬いちゃうジョニーがいたり・・・・
gravleur05.jpg

ジョニーのそんな一途な愛が好きです。浮気が原因で別れたなんてジョニーの話で聞いたことがありません。
誠実でその時その時で、一人の人をとことん愛する姿は、私にとって一番ジョニーが素敵に見えるところです

悲しいところは、私の愛は、ジョニーのそんな誠実さが好きなので、万が一、億に一、ジョニーと逢って、恋愛にもちこめそうでも、そんな、不貞なジョニーは嫌なので、ぜったいに、結ばれる事がないという事です。

ジョニーの愛の誠実さが好きな私は、心のどこかでこんな愛を探してるのでしょうか・・・。
(結婚してるのに、変な話ですよね。)

一番上の画像、先日気がついたのですが、指輪、ジャックのですね。
ritts0271.jpg

撮影のために、ジョニーが買って用意した指輪だと聞いていました。
同じときに撮られたこの画像でもしていました。(こちらは過去記事に書いたことがあります)
ritts001.jpg

ウィノナと撮影するときに買った指輪・・・。その指輪をパイレーツ・オブ・カリビアンでしようと思ったジョニーの気持ちはどんなだったのでしょう。



違うほうに話が流れてしまいましたが、話を戻しまして、
そんなわけで、ジョニーの誠実な一途な愛が好きです

でも、ジョニーはもてると思います。まわりの女性から、誘われることもあるのではないかな。
でも、きっとジョニーはそれをすべてキッパリ断って・・・でもたまにその事で誤解したヴァネさんと喧嘩になっちゃったりして

そんなことを考えながら、残暑厳しい夏をすごしてる私です。
みなさんのまわりの男性もどうかジョニーのような一途な愛の男性でありますように
うふふ、それは私が自分の夫に一番望んでる事なんですけどね


ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
↓Please VOTE!



ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

スポンサーサイト
  •       コメント 15

    →コメントを書く 15
  • ジョニーが大好きになったわけとお礼

    ジョニーが大好きになったのは、長い話になるのでよかったら、下の音楽でも聞きながら読んでください。エルトンジョンのユア・ソングです。d(^^*)

    free music


    去年、辛いことが立て続けに起こって落ち込んできるとき、子供の付き合いで「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」を見にいきました。

    パイレーツシリーズは見てたし、おもしろい映画、そして名演技の俳優としか思っていませんでした。(ジョニーごめんなさい(><;;) )

    でも、映画がとってもおもしろかったので、パイレーツの事が書いてあるサイトを見て、そして「ジョニーデップ」という俳優の名前を知りました。

    それから、ジョニーデップ氏の事が書いてあるブログにたくさん行き当たり、ジョニーの心身ともにある、素晴らしさを教えてもらい。大好きになりました。(≧∇≦*)

    今まで辛く悲しい時期を送っていた私にとって、ジョニーの素晴らしさは、私に前向きに生きる勇気をくれました。だから、今私があるのは、ジョニーのおかげだし、ジョニーのブログをコツコツと更新されてきた、先輩方々のおかげです。(^-^ )

    ブログを始めたのは、ジョニーのブログが私を救ってくれたように、私も少しでも、そんな事ができたらいいな~と思ったからです。(//∇//) なにもできないかもしれませんが・・・

    辛いときでも、お気に入りのブログを開いて、ジョニーの姿や、話が聞ける事で、救われた。また笑顔にもどれた。ジョニー、ジョニーブログを作成されてる、先輩方本当にありがとうございました。ヽ(*´v`*)ノ感謝!

    2001hartmann002.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!






  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト