オリエント急行殺人事件日本版ポスター☆プラネタリウムジャパンプレミアの記事♪

ジョニーが出演する映画「オリエント急行殺人事件」の日本版ポスターが公開されました。

客室は容疑者で満室…!? ケネス・ブラナー『オリエント急行殺人事件』への思いを語る
148_20170721063304d84.jpg



昨日、7月20日、新宿のバルト9でリリーちゃん出演の映画「プラネタリウム」のジャパンプレミアが行われたようです。

詳細はこちら→http://eiga.com/news/20170720/19/

<記事抜粋>
2月に第2子を出産したばかりのポートマンは、4年ぶりの来日に「今回も最高に楽しんでいます。たくさんの方々に会って、美しいものを見て、おいしい日本食を食べました。日本に来るチャンスは絶対に逃さないというくらい日本が好きです」と興奮気味。高校時代には日本語を勉強していたといい、「私の新しい映画『プラネタリウム』です」と映画を日本語で紹介した。さらに、「はじめまして。私の名前はナタリーです。トリ年です」と自己紹介に干支を入れて会場を沸かせていた。

また、元々ズロトブスキ監督と友人だったというポートマンは、自らの妹役にデップを推薦したと話し、「ご両親(ジョニー・デップとバネッサ・パラディ)のことを考えて、英語もフランス語も話せると思いましたし、私たちは家族と言ってもおかしくないくらい似ていると思いました。私の方がずいぶん年上だけど……(笑)。レベッカも彼女を素晴らしい女優だとと思ってくれて、一緒に働けてラッキーだったわ」と述懐した。

一方のズロトブスキ監督は、「すべてを受け入れて夢とは何かを考えてもらいたいです。劇場を出たときに、世界が違って見えるようになっていることを祈ります」と今作をアピール。ポートマンとデップの入浴シーンがあることから、「ナタリーとリリー=ローズの美しい姿を堪能していただきたいですが、すべてのシーンがバスタブのなかというわけではありませんよ(笑)」とお茶目に語っていた。

子役として銀幕デビューして以降、常に第一線で活躍するポートマンは、その秘訣を「新しいことにどんどんチャレンジしていくこと」と告白。「いまだに挑戦する機会を与えられているのは恵まれていると思います。今品でもレベッカがこれまでの私とはまったく違う演技を引き出してくれていて、意義深いことを経験できています」と充実感をにじませていた。

「プラネタリウム」は、9月23日から東京・新宿バルト9、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国で公開。

ナタリー・ポートマンとレベッカ・ズロトブスキ監督
149_20170721063842fa4.jpg

ナタリー・ポートマンがリリーちゃんのことを映画に出演するように推薦したんですね

リリーちゃんのインスタグラムにUPされたプラネタリウムの画像です。





「The Black Ghiandola」のバックステージより
Thanks IFOD!その他の画像はこちら→http://www.italianfansofdepp.com/gallery/index.php?cat=249
151_20170721064825c7d.jpg

Seeing him sleeping on set and on a gurney has gotta be the cutest thing. I want to sleep 💤 beside him!! #johnnydepp

👑King Depp👑さん(@johnnydepp_turkiye)がシェアした投稿 -




横たわってるジョニー、背中をマッサージしてあげたい

今日も良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「The Black Ghiandola」のメイキング映像☆ディズニーファン増刊パイレーツサマー♪

    ジョニーが出演した「The Black Ghiandola」のメイキング映像です。

    Behind the Scene #TheBlackGhiandola 2016 . . . #JohnnyDepp #AnthonyConti #MakeAFilm

    Irislene Camargoさん(@deardepp)がシェアした投稿 -




    126_20170712065639278.jpg



    今日、7月12日、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の小説が発売されます。

    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 (ディズニーアニメ小説版)単行本
    ↓amazon


    カリーナの視点から書いた小説は7月4日から発売されています。

    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 カリーナ・スミスの冒険 (ディズニーストーリーブック) 単行本
    ↓amazon


    商品の説明

    内容紹介

    大人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」を、物語のカギを握るカリーナの視点から描いたジュニア・ノベル。
    一体あの日記はどんなものだったのか? カリーナはなぜ天文学に詳しいのか? カリーナとヘンリーの心が通じ合う理由は?映画を観ただけではわからないことがたくさん書かれているので、読めば映画が100倍楽しめます!

    孤児院育ちのカリーナに父が残してくれたガリレオ・ガリレイの日記。
    その日記に隠された謎を解き明かすため、カリーナはイタリア語、そして天文学をまなび、とある島へ旅立つ。
    そこで出会った青年ヘンリーと、酔っぱらいの海賊、ジャック・スパロウとともに冒険へと繰り出す。バルボッサや、ジャック・スパロウを憎むサラザールと対峙する中、カリーナ達はついに小島にたどり着くが――?

    内容(「BOOK」データベースより)

    父はカリーナを施設に残し、ガリレオ・ガリレイの日記を置いていった。その日記を読み解くことが自らの使命と信じるカリーナは、働き先で学びの機会を得るも、日記の中の地図の謎を解くためにカリブ海へむかうこととなる。だがそこは、海賊や亡霊、兵士が戦いをくりひろげる世界だった!はたしてカリーナは、地図の謎と、自らの過去を解き明かすことができるのか?それとも、想像を絶する危険にのみこまれてしまうのか―?『パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊』を、カリーナ・スミスの視点から描いた物語!小学校中級から。


    上の2冊はジュニア・ノベルのようですが、ノベライズ本は7月6日から発売されています。
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 (宝島社文庫) 文庫
    ↓amazon


    7月6日発売のディズニーファン2017年8月号増刊「夏ディズニー大特集号」にパイレーツサマーのことが書かれているようです。



    パイレーツサマー、テレビでも楽しそうな様子を見ました。すごく気になるけど、行けないだろうな(-。-;)
    行かれる方は、楽しんできてくださいね

    今日も良い1日を~
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • リチャード・セイ・グッバイ7月25日くらいに撮影開始☆グラストンベリー・フェスティバル追加画像♪

    7月24、25日くらいに、バンクーバーでジョニー出演のコメディ「リチャード・セイ・グッバイ」(Richard Says Goodbye)の撮影が始まるそうです。

    こちらのサイトには25日はじまりと書かれていますが、他のサイトでは24日とも書かれていて、だいたいそのくらいみたいです。
    http://vancouversun.com/entertainment/movies/hollywood-north-johnny-depp-to-film-richard-says-goodbye-in-vancouver

    撮影が始まったらジョニーの画像もでてくるかもしれませんね(#^.^#)



    2017年、6月22日、グラストンベリー・フェスティバルに参加したジョニーの追加画像です。

    ファンのかたと握手をしに前に行ったジョニーとそれを制止するジェリーさん。
    123_20170711064654c38.jpg

    違う角度でもう一度。
    ジェリーさんに肩をつかまれて、もうそれ以上前に出れないジョニー。
    124_2017071106465616e.jpg

    素敵なショット
    125_20170711065221aaf.jpg

    今日も暑くなりそうですが、お気を付けて良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • オリエント急行殺人事件、日本語字幕付き予告編♪

    昨日、オリエント急行殺人事件の公開が12月8日に決定したことを記事にしましたが、日本語字幕付き予告編も公開になっていました。


    https://youtu.be/hIrhd_sNxR8

    115_20170705121139e50.jpg

    公式facebookはこちらです→https://www.facebook.com/OrientMovieJp/



    ツイッターは20世紀フォックス映画です→https://twitter.com/foxjpmovie
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • オリエント急行殺人事件、日本公開は12月8日☆7月2日追加画像♪

    今朝、zip!でオリエント急行殺人事件のことを放送していました。
    IMG_7763.jpg

    IMG_7764.jpg

    うわっ、12月8日公開ですね!!
    ジョニー、また日本に来てくれるかな~


    7月2日、ロンドンでの追加画像です。

    Thanks johnnydepp.ru!
    俳優のディノ モレアさんと。
    113_20170704064726fc9.jpg

    112_2017070406473464d.jpg

    こちらのかたは・・・?
    114_201707040647278a1.jpg

    こちらは、グラストンベリー・フェスティバルのジョニーです。(6月24日)

    #JohnnyDepp at #glastonburyfestival (June/24th/2017) #deardepp

    Irislene Camargoさん(@deardepp)がシェアした投稿 -




    #JohnnyDepp at #glastonburyfestival (June/2017) ❤❤❤ #deardepp

    Irislene Camargoさん(@deardepp)がシェアした投稿 -




    台風が近づいて来てますね。
    今日は暑くなるとも言われているし、
    みなさん、いろいろとお気を付けて、良い1日を~
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト