ブログが書けない・・・

ごめんなさい。
ブログが書けません・・・。

おとといの夜25日は一睡もすることができませんでした。
主人の浮気発覚です・・。

主人は浮気じゃないと言ってます。
信じられない自分が嫌でしょうがない。

主人は泣いてる私を一人に出来ないと、昨日も今日も仕事を休んでくれてます。

それなのに、ダメなんです・・。涙がとまらない。


主人はたまに車で会社に行くのですが、その日はいつも、
会社の同僚の女性を必ず送ってから、家に帰ってきたようで・・・
たまにはお茶して帰ってきたことも数回あるそうです。

ETCの明細をみて、変なところで乗ってるんで問い詰めたところ
そういう事を話しました。

主人は帰りが遅くなったから送ってきたんだ。
お疲れ様ってお茶を一緒に飲んできただけだ。
仕事の悩みを聞いただけだよ、信じてくれ。

と言ってますが、信じることができなくて・・・
落ち込んでます。

この間話した、カプセルホテルに泊まった1件は本当らしいので、それは信じてます。

この文章書くのもためらったし、
文章もまとまってないと思います。

でも今はもう、辛くてしょうがない・・
たったそれだけの事なのに落ち込んでる私もバカです。

本当にごめんなさい。

2003jyoni15.jpg

ジョニー助けて・・・。

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • 私事ですが・・・

    私事少し話させてください。

    明日、私の実の母の墓参りに行って来ます。
    母は脳溢血で倒れてから9ヶ月間、意識を回復しないまま
    昨年の8月1日に他界しました。

    享年79歳もう、いい歳でしたが、75歳まで、ある会社の経理を
    勤めていた、頭のいい気丈な母でした。
    でも友達の裏切りによって、借金をかかえることになり、
    それまで、元気だった母が落ち込み、どんどん衰え、あげくに脳溢血で倒れました。

    若い頃は苦労の連続だったと聞いてきました。でも年老いて幸せな生活を
    送っていたはずの母が、突然の友人の裏切りで借金をかかえ
    なんでそんな苦労をしょって死を迎えなければならなかったか・・。
    支えになれなかった自分を悔やみ、母の友人にはもう2度と逢いたくないと思いました。

    母が息を引き取る数ヶ月前に、私が今度、がんの疑いがあるということで、
    検査をしました。(検査に1ヶ月のかかりました)

    その時は目の前が真っ暗になり、病気の母がいるのに、私まで・・。
    と落ち込む日々。(荷物の整理をし、自分がいなくなった時のために
    娘に料理を教えました。)

    そんな時にジョニーを知り、ジョニーに癒され、乗り切ってこれました。

    私はがんではないことがわかり、そして母が他界・・。
    (母が私の病気を持っていってくれたと思ってます。)

    そして1年経った今日、こうしてジョニーのブログが出来る事をすごく幸せに思います。
    そしてこのブログを通してたくさんの方々に逢えたことにも感謝してます。

    母の最期の姿を見て、自分の一生は自分で決める。
    決して後悔のないように生きよう。と誓いました。

    もしかして、あの時私ががんだったら、今生きてないかもしれません。

    だから、今生きてる命を大切につかいたいと思います。


    ・・・そういえば、自分の命が・・って考えてる時に、入院したら、
    ジョニーにファンレターを書こう。と思ってたんです。

    今とても、元気なんですけど、この間ファンレター送りましたね。
    病気じゃなくてもファンレターだしてる自分にちょっと不思議な感じが・・。

    暗い話ですみません。最後まで話をきいてくださってありがとう。


    2001jyoni24.jpg

    コメントしずらい内容だったかも・・。もし、そうだったら、スルーしてくださいね。
    私は、今は落ち込んでませんよ~。元気です。
    ただ、皆さんに話をきいてほしかっただけなので・・・。

    そんなわけで、明日17日は、私の母の墓参りに行って来ます。
    更新遅くなりますがよろしくお願いします。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • ジョニーのお母さん

    ジョニーデップを生んだ、マリア様のような人。ベティ・スー。

    ベティ・スーがいなければ、私達の崇拝している、ジョニーは生まれてこなかったし、ベティ・スーの育て方で、ジョニーがあんな素晴らしい人になったと私は思ってるので、今日は母の日。ベティ・スーにもありがとうと言いたいと思います。「Thank you for mother」

    bethi.jpg


    ジョニーはお母さんを愛してます。大事にしてます。ベティ・スーには長生きしてもらいたいです。

    去年の夏私の母は他界しました。おととしの私の誕生日に日付が変わろうとする時間に、脳溢血で倒れ、そのまま9ヶ月意識が戻らないままでした。そんな辛い時期、私を支えてくれたのは、ジョニーです。そして、ジョニーのブログを更新されていた方たち。ジョニーの最新情報や、ジョニーの美しさ、素晴らしさを感じると、その時だけ、幸せな気分になれました。

    そして、母の死から数ヶ月、私もすっかり元気になりました。私も誰かを助けたい。ジョニーの素晴らしさを伝えることで誰かの辛さを軽減できればと思って立ち上げたブログです。

    今年の母の日は私の母はいませんが、こうしてブログを書く事で母にありがとうと言いたいと思います。
    そして、私のブログに来てくださってる方ありがとうございます。今は、こうしてブログを更新している時間が私にとって心安らぐ時間です。

    なんか暗い話になってすみません。ジョニーとベティ・スーの手をつないでるところ観ちゃったら、母の事思い出してしまいました。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト