MTVアワード追加画像(^^♪

ジョニーのMTVアワード受賞時の追加画像です。(^^♪

mtv20.jpg
ジョニー嬉しそう~♪

mtv21.jpg
巨大なポップコーンですね。

ジョニーのMTVアワード受賞の日本記事がありました。

《記事抜粋》 元記事→EIGA.COM

その夜最大の盛り上がりを見せたのは、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」でベストコメディ演技賞を受賞したジョニー・デップが壇上に現れた瞬間だった。出演すると伝えられていなかったデップのサプライズ登場に、会場は一気にヒートアップ。ゴールデンポップコーントロフィーを手にしたデップは「誰に聞いても、僕は面白い男じゃない」と謙遜した。デップはその後、「ノーカントリー」のハビエル・バルデムが受賞すると思われていたベストビラン(悪役)賞でも、「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」で受賞、2冠に輝いた。

あの「コメディパフォーマンス賞」受賞時のスピーチの時、ジョニーは、「誰に聞いても、僕は面白い男じゃない」って話してたんですね。でも、パイレーツは十分面白かったですよね~。


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • MTV追加画像 舞台裏のジョニー

    MTV受賞後、舞台の裏のジョニーの画像です。昨日、スライドショーにこの画像が載ってましたが、単独の画像を見つけましたので、載せておきますね。

    mtv19.jpg


    今日、私は成田空港まで、R君を迎えに行ってきます。

    R君というのは、拡張型心筋症になって、命が危ぶまれてた、私の友人の長男、現在11歳(小6)の男の子です。
    おととしの暮れに心筋梗塞をおこして倒れ、去年の今頃は、寝たきりの生活を送ってました。毎日が生死との戦いでしたが、去年の9月から、学校PTAで募金活動を行い皆様のおかげで1億2800万という募金金額を集める事ができました。そして、今年1月9日成田から、UCLAの病院へと心臓移植のため旅立ちました。

    3月に心臓移植を行い、順調に回復してきまして、今回やっと帰国になりました。

    募金活動の最中は、世の中の方々全員が心臓移植に賛成というわけではないので、いろいろ言われたりして精神的にも肉体的にもつらい事もありましたが、人一人の命を救うためだと思うと、元気がでて、皆乗り越えられました。町で、募金箱を持って呼びかけてると、「がんばってくださいね。」「うちの子もその病気だったのよ」「よくなるといいですね」とおっしゃって、募金してくださる、優しい方々には本当に励まされ泣きながら募金活動をしました。けっこう学生や外見は凄い若い子が募金してくれることも多かったです。

    人の温かさをすごく感じる事ができたし、願いは必ず叶うということを身をもって感じる事ができたいい体験でした。

    これにはちょっとジョニーもからんでいて、R君を成田空港まで見送った、今年1月9日といえば、ジョニーが帰国した日ですね。成田空港で逢う事はできませんでしたが、思ってもないニアミスでした。あと、1時間私が長く成田空港にいればジョニーの姿を遠くからでも見れたかもしれません。帰って、次の日に知った話なので、しょうがありませんでしたが。でも、同じ日に同じ場所にいたんだと思うと、なにか、ジョニーに励まされてる気がしてすごく嬉しかったです。ジョニーは何も知らなかったと思いますが、私はそれだけで幸せな気持ちになりました。

    stpuremia1_20080603080837.jpg
    このプレミアの次の日成田空港で思いがけないニアミス。

    私事を、ながながと話してしまってすみません。
    そういうわけで、今日は成田空港に行ってきますので、更新が夜遅くなってからになると思います。レスや、コメント遅れてしまいます。ごめんなさい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • MTV舞台裏のジョニー&youtubeでの動画&タトゥーの意味再度

    この見つけたyoutubeの動画は、さっきアップした画像がほとんどですが、舞台裏のジョニーの画像も含まれてるので載せます。



    先ほども紹介しましたが、youtubeで出てきました。ジョニーのスピーチ動画です。

    コメディックパフォーマンス賞


    悪役賞



    それと、さっきのタトゥーの話ですが、ジェームズ・ジョイスは小説家のようです。そして、その書いた自叙伝の本に今回のジョニーのタトゥの言葉が記されてます。

    さっきよりタトゥがはっきりしてる画像です。《画像元:Deppography》
    tatoumtv6.jpg


    《本文引用》直訳ですみません。

    「ごらん、Cranly、彼は言った。あなたは私が何をするか、そして、私が何をしないか私に尋ねました。私はあなたに私がするものと私がしないものを話します。私は私がどれをもはや信じていないかについて、それがそれ自体を私の家、私の祖国または私の教会と呼ぶどうか:そして、私は私がそうすることができるのと同じくらい自由に生命または芸術の若干の方法で、そして、私がそうすることができるのと同じくらい全く自己を表現しようとします。そして、私の防御のために、私が私自身が使うのを許す唯一の武器を使う、.「Silence Exile Cunning」沈黙、亡命と狡猾さ。」

    ジェームスジョイス、「若い芸術家の肖像」

    そして、その本がこちらです。(先ほども載せましたが)
    A Portrait of the Artist As a Young ManA Portrait of the Artist As a Young Man
    (1993/02)
    James Joyce

    商品詳細を見る

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニーMTVアワード画像追加!10枚ほど・・

    ジョニーMTVアワード画像追加します。\(^o^)/


    mtv9.jpg



    mtv10.jpg



    mtv11.jpg



    mtv12.jpg



    mtv13.jpg



    mtv14.jpg



    mtv15.jpg



    mtv16.jpg



    mtv17.jpg



    mtv18.jpg


    たくさんありました。何番のジョニーが好きですか?

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • タトゥーの意味!

    タトゥーの意味がわかりました。ジェームズ・ジョイスの言葉のようです。

    tatoumtv5.jpg


    【直訳】
    Silence Exile Cunning

    翻訳① 静寂追放悪知恵
    翻訳② 沈黙亡命狡猾さ


    MTV8.jpg

    う~んわかるような、わからないような~。「悪事は静をもって追放する」というような意味かな~。でもタトゥー刻む時は何かジョニーに変化があった時ですよね。何か心の変化があったんでしょうか。


    【追加】
    こちらの本に書いてあるようです。

    A Portrait of the Artist As a Young ManA Portrait of the Artist As a Young Man
    (1993/02)
    James Joyce

    商品詳細を見る



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト