今日、トコトン掘り下げ隊!ジョニーが尚美ちゃんと対談☆プラトーン30周年パーティへ出席♪

以前、記事にしましたが、今日夜放送される「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!&世界の怖い夜 合体3時間スペシャル」(TBS系)にジョニーが出演するようです。

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/thetv_115282/

世界的スターであるジョニー・デップと、番組MCの松嶋尚美による対談企画が実現! 松嶋が番組クイズを出題するが、果たしてジョニーはどんな解答をするのか? ジョニーの動物知識にも注目だ。

TBS1
トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!/世界の怖い夜
2017年7月19日(水) 19時00分~21時54分



7月17日、ロサンゼルスで撮られたジョニーの最新画像です。
チャーリー・シーンやケビン・ディロンと一緒です。プラトーンの30周年パーティだそう。
https://www.instagram.com/kevindillonofficial/

139_20170719064014649.jpg

プラトーン出演時のジョニー。
140_20170719064704499.jpg

142_20170719064706df3.jpg

143_20170719064707556.jpg

Thanks johnnydepp.ru!
144_201707190649243f2.jpg



ジェリーブラッカイマー氏のインスタグラムよりパイレーツ5のキャスト&クルーの集合写真です。
「驚くべきキャストと乗組員に感謝しています。#カリブの#DeadMenTellNoTalesは、世界の興行収入で7億5,000万ドル以上になりました。」
145_20170719065227c06.jpg
サンゴが綺麗

興行収入は、日本だけでもすごいことになっているようです。
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=11465
『パイレーツ・オブ・カリビアン』17日目で興収41億円超の大ヒット!
[ムビコレNEWS]  7月1日より公開となり、1、2週目ともに週末土日2日間の興行成績が1位を記録していた『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が、興行収入では新作『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』『銀魂』を抑え、3週目も引き続き首位をキープ。7月17日目までの公開17日間で動員287万8736人、興収41億4518万2100円の大ヒットとなっていることがわかった。


大人気で嬉しいです
これから、夏休みだし、まだまだ増えそう

昨日は雷と雨が凄かったですね。
でも、そのおかげで、今朝は少し涼しかったです。
もうそろそろ、梅雨明けですね。今日も良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーインタビュー映像☆ロサンゼルス11日、最新画像♪

    youtubeに日本で放送されたジョニーのインタビュー映像がUPされていました。


    https://youtu.be/Mky_Ri7C6bY

    128_20170713065055b6f.jpg

    ジョニーとても若く見えるし素敵です

    7月11日、ロサンゼルスでPaulSanchez(ポール・サンチェス)さんと撮られたジョニーの最新画像です。
    https://twitter.com/paulsanchezIII
    嬉しいと私古い pal (ルームメイト)、夜を過ごすことになったジョニー ・ デップ。
    静物時間をしないように短すぎる!
    129_20170713070440165.jpg



    今日、TBSで松嶋尚美ちゃんがジョニーデップに会うという記事を見つけました。

    https://tv.yahoo.co.jp/program/32143156/
    TBS1
    生き物にサンキュー&世界の怖い夜3時間合体SP【スフィンクス&最恐心霊SP】

    2017年7月19日(水) 19時00分~21時54分

    番組内容

    生き物…超不思議、毛のないネコ!ドジでお手入れ大変だけど、甘えん坊で人が大好き!スフィンクスの魅力に迫る!▼ブルボンヌさんが叫ぶ!飼い主の声はどこまで聞こえる?大検証!▼松嶋がジョニー・デップに会う! 怖い夜…孤独死した女優・大原麗子の霊を恐山のイタコが呼ぶ!麗子の家族も知らない衝撃の真実とは?★サンシャイン池崎が呪いの廃墟に潜入!緊急事態発生でロケ中断!★エレベーターに棲む女霊に山崎賢人が絶叫

    何度がジョニーに会ってる尚美ちゃん、今回も会われていたのかしら。
    まさか、イタコで生霊を呼び出したわけじゃないわよね(^^;
    来週の水曜日、楽しみにしてまっていよう

    今日も良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 7月2日ロンドンで撮られたジョニーの追加画像☆ジョニーのサイン入りポートレート飾りました♪

    こちら、7月2日ロンドンで撮られたジョニーの追加画像です。

    Thanks IFOD!
    116_20170706065101a13.jpg
    雑貨やさん?ジョニー何を買ったのかな。



    先日、パイレーツ5のジャパンプレミアでジョニーからサインをいただいたポートレートをジョニーの棚に飾りました。
    IMG_7752.jpg

    これで、直接、ジョニーにサインをもらったものが5つになりました。(サインが反射してみえませんが)
    IMG_7750.jpg
    それぞれに思い出があります。

    自分の名前やメッセージ、♡や絵を書いてもらった方もいるので、いつかそれもいただけたら嬉しいけど、私はこれで充分満足しています
    ジョニーを一目見れるだけでもとてもラッキーなことなのに、サインをこんなにもらえて、自分がどんなにラッキーなのか自覚しないとばちが当たる気がする・・・(;^_^

    さっそく我が家のジャックが守ってくれています(笑)
    IMG_7754.jpg

    眺めていてふと気が付いたのだけど、思えばこれだけジョニーに逢ってるっていう事。ジョニーに逢えてもサインをもらえなかったこともあるので、私はジョニーに9回くらいはあってるのかもしれない。成田空港のお迎えを入れたらそれに何回かプラスしなきゃいけないけど。
    いいかげん、覚えてくれたかな・・・
    いや、全然無理だろうな(; ̄ー ̄川

    さて、ジョニーにパワーをもらったし、今日も良い1日にしよう
    みなさんも、良い1日を

  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 7月2日、ナンディタ・マタニさんと撮られた画像☆パイレーツ5メイキング♪

    2017年7月2日、ロンドンでファッションデザイナーのNandita Mahtani(ナンディタ・マタニ)さんと撮られた画像が出てきてます。

    Thanks johnnydepp.ru
    https://www.instagram.com/nanditamahtani/
    109_20170703065551bf2.jpg

    110_201707030655522d0.jpg

    111_201707030655534cb.jpg
    ジョニーが元気そうでなにより

    ヨアヒムローニング監督のインスタグラムより、パイレーツ5メイキング映像です。



    ディズニースタジオよりブレントンとカヤの映像です。



    こちら2014年12月の画像だそうです。



    今週も良い1週間を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • プライベートパーティの追加画像★我が家のジャックフクロウ♪

    6月27日、ロンドン 、レストラン「アワーズ」でのプライベートパーティーの追加画像がまた1枚出てきてます。

    今度は男性と。
    Thanks IFOD
    97_201706300738054f0.jpg

    https://www.instagram.com/p/BV8C0rzA_3V/
    99_20170630074453026.jpg


    これは、ステージの前に撮られたのかな。
    https://www.instagram.com/dafadda/
    98_20170630074115bdf.jpg

    ロシアのサイトjohnnydepp.ruさんとファンの方たちがジョニーにプレゼントを送って、そのお礼の手紙がジョニーから届いたようです。
    https://vk.com/johnny_depp_ru
    96_201706300738034ec.jpg

    「ロシアからの私のすべての友人に
    ご親切な願望と継続的な支持、どうもありがとう。 あなたの贈り物は、あなたのすべてのハート
    で受領されて、受け入れられます。 ご多幸をお祈りします、ジョニー」

    丁寧にお礼の手紙を送ってくれるジョニー。優しくて大好きです
    日本でもファンからのプレゼントをまとめて送ったらこのような返事がくるかもしれませんね。



    我が家の黒猫ジャック。
    先日、棚の上にいたのですが、フクロウみたいだと思いません?
    DSC_0189.jpg

    DSC_0190.jpg

    フクロウは不苦労と言って、福が来る縁起物です
    ジャックフクロウは縁起物だね(;^_^

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト