アリスのシャツが商品化、投票受付中♪

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅の公開に合わせて、アリスのシャツが商品化されるそうです。

絵は、昔からのアリスの絵ですが・・・


→http://7net.omni7.jp/general/005105/160414disneytshirt
164_20160415181259d25.jpg



「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の7月公開にあわせて商品化!セブンネットにて「ふしぎの国のアリス」のTシャツ投票を実施中♪
投票が多かったデザインは、映画公開月にあわせてセブンネットサイトで販売予定。
お気に入りを選んで投票してね!
投票期間:2016/4/14(木) ~ 4/20(水)

スポンサーサイト
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • アリス撮影の様子・・ヘレナ♪

    アリス撮影の様子の画像がたくさん入ってきてます。
    ジョニーはまだ現れないものの、これだけ画像がとれるってことは
    ジョニーが現場に現れればジョニーの姿をみることもできそうです。

    ヘレナですね。
    ヘレナ

    お子さんマントつけてますね。可愛い。
    ヘレナ

    アリス
    アリス

    アリス

    船

    こちらから、その他の画像が見れます。→http://infdaily.fusebox.com/2008/09/our-first-look-at-tim-burtons-alice-in-wonderland.html


    こんなニュースがでてきてます。
    《英文翻訳》

    「パイレーツ・オブ・カリビア4」で主演するためにディズニーとの彼の最新の取引の結果、ジョニーデップはハリウッドの最も高給取りで、ウィルスミスを追い越しました。

    フォーブズ誌によると、スミスは昨年の最高の稼ぎ手でした — 約8000万ドルのオーバーオールで。7200万ドルで、デップはすでにNo.2でした、しかし、俳優がリードへ明らかに移動する今、シカゴSunタイムズのビルZweickは報告します。

    デップは、個々の映画のために過去最大の給料小切手も得ます:次の「パイレーツ・・・」軽打のための報告された5500万ドル。それは前の最高の稼ぎ手を凌ぎます。


    記事元→http://www.denverpost.com/celebritybuzz/ci_10565816

    5500万ドル、日本円で約58億です。すごいです、ジョニー。


    しかし、いろいろなニュースが入ってきても、ジョニーの姿がみれないのは寂しいですね。
    もう、ジョニー欠乏症です。みなさんもそうですか?

    このあいだ、ももさん(いつか南の島で暮らしたいのももなとんさん)から教えてもらった、ジョニーのギャランがみれるという、この画像、
    クリックすると大きくなりますので、すこし、欠乏症の緩和になるかな?よろしかったら見てください。

    ジョニーギャラン


    それでも、元気になれない方は、こちらのMVもどうぞ。今日見つけました。「kiss me」の曲に合わせてあります。


    見れないときはこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=PFZSdQkKce4

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • アリス撮影場所はアントニーハウスにて♪

    「不思議の国のアリス」の撮影場所がほぼ決定したようです。


    <英文記事意訳>
    不思議の国のアリス」は、2010年にリリースをすることになっている3D映画です。
    場所はアントニーハウス、庭と森林地帯は、映画撮影のために、9月1日から10月14日まで撮影に使われます。

    記事元はこちら→Depp.org

    さすが、ティムが選んだ撮影場所アントニーハウスは綺麗ですね。

    アントニーハウス
    気の木陰でアリスがお昼ねしてそう~。

    場所はこちらです。イギリス南西部 Torpoint, Cornwall
    Torpoint, Cornwall PL11 2QA

    《画像元:Oh.Johnny》
    いかれ帽子屋ジョニー

    この映画も2010年リリース予定ということで、これも待ち遠しいですね~。
    でも、撮影が9月1日からってあと1週間くらいですね。
    「パブリックエネミス」撮影時みたいにジョニーの姿は見れるのでしょうか。ジョニーに逢いたいですね。

    今日はジョニーに逢いたい気持ちをこの動画で癒しましょう。2006年のシネマ通信でのインタビューです。ご覧になった事あると思いますが・・・。

    インタビュアの方がジョニーが「9~10ページ」って言ってるのに、「6ページですか?」って聞いてしまって。
    でも、フォローするように、「6ページ目でわかるときもあるよ。」って優しい返事。
    インタビュアから、「すごい」と言われて、照れるところも萌です。
    優しくて可愛いジョニーが観れる動画です。



    観れない時はこちらから→youtube

    夏休み最後の1週間が始まりますね。
    夏にし忘れてることないですか、悔いのない夏をすごしましょう。
    ・・・と言いながら、私は映画を観に行けませんでした。ジョニーのグッズ買いすぎて・・・(~_~;)
    DVDで我慢します~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • 「不思議の国のアリス」撮影場所♪

    「不思議の国のアリス」の撮影場所に関する記事を見つけました。

    詳しくはこちらから
    シネマトゥディ→[シネマトゥデイ映画ニュース] 


    《記事抜粋》

    ティム・バートン監督版『不思議の国のアリス』はイギリス南西部で撮影

    ティム・バートン監督とウォルト・ディズニー・ピクチャーズによって映画化されるルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」が、イングランド南西部デヴォン州にある港湾都市プリマスで撮影が行われることが明らかになった。プリマスの地方新聞が伝えたところによると、撮影は9月から2週間行われ、エキストラを募集中だそうだ。記事には、出演がうわさされていたジョニー・デップがいかれ帽子屋役で出演すると書かれている。
    2010年夏のアメリカ公開を予定している。

    プリマスの地図はこちら
    赤丸が撮影場所のプリマス。黄色の丸はこのあいだジョニーが家を買うと噂されていた場所。
    deban.jpg

    プリマスの景色
    プリマス

    プリマス

    いよいよ話が本格的になってますね。撮影が9月から2週間って・・・撮影開始も早いし撮影期間も短いですね。3Dの部分が多いからかしら?


    それと、ジョニーの未見画像がでてきました。何枚かは見たことあるかな?

    《画像元記事:Depp.org
    miken31.jpg

    miken33.jpg

    miken34.jpg

    miken35.jpg

    miken36.jpg

    miken37.jpg

    タトゥー師、ジョナサンショーをジョニーはソウルブラザー(魂の兄弟)と呼んでるそうです。信頼しあってるんですね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト