ジョニー不足の時にはyoutube動画♪

ジョニー不足の時には、youtubeの動画で癒されましょう。

今度は、いつジョニーが日本にくるかしら。来年?再来年?遠すぎるわ~。寂しいですね・・。そういう時はちょこっとプレミア出席の疑似体験を、youtubeの動画でしちゃいましょう。

今年の1月10日スウィーニートッド、ロンドンプレミアの様子です。
3本あるので時間があるときに見てくださいね。

レッドカーペット場でジョニーが近づいてきます。いざサインもらう時は少しずつ近づいてくるジョニーにドキドキするでしょうね。

いつの日かこのようにジョニーからサインもらえたらいいですね。

ジョニーのインタビューの様子です。何をしゃべってるかわかりませんが、ジョニーに見惚れましょう。

恥ずかしそうにポリポリしてますね~。可愛い。

ジョニーとのお別れシーン。歓声がすごいので音量気をつけて・・・。


いかがですか?ジョニー不足いくらか解消できましたか?早くジョニーに逢いたいですね。

今日も暑くないそうだけど、皆さん、無理しないで熱中症に気をつけてね。
私は今日も仕事が1日あります。合間をぬってレス返しま~す。

★追伸
昨日紹介したトランプ付きの本ですが、今朝9時の段階で残り1冊です。あとは付録なしになってしまいますので、欲しい方は急いでくださいね。

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト