バトン!キャラにあてはめて愛せるか?(^^♪

Welcome to ROUX♪ garden。。」のルゥちゃんからバトンいただきました。\(^o^)/
今回のお題は
< >内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうか。

私の場合は「妹の恋人」の「サム」くんで頂きました♪

やった~。サム君との出逢いは、ジャックのあと。
ジョニー・デップってこんなに綺麗な人だったんだ~と気づかされた作品です。
それと、ジョニーの仕事の熱心さ。職人のような仕事に感動しました~。
・・・と話だすと長くなりますので・・このへんで行きましょうか。(^_^;)

とても長いですよ~。(ーー;) では、スタート~~!

夜ぬいぐるみと寝る<サム>
私がぬいぐるみになる~
愛せるわ~。
ただでも、サムくんはぬいぐるみが似合いそうだけど、
私がぬいぐるみになるわ~。寝かせないわよ~。

大事な話の途中でかんでしまう<サム>
かわいい~
告白の途中で「です」と「~だ」が一緒になって、「だす」になっても可愛いから愛せる~。
サムくんだったら間違えてこの顔してくれたほうが萌です~。

ウィンクができない<サム>
いいのよ~
いいのよ~。サムくんはウィンクできなくても~。そんな邪悪なこと覚えなくていいの。
あなたには、パンダンスがあるじゃない~。
ウィンクのできない不器用なサムが好きよ~。

とんがりコーンを指にはめて食べる<サム>
サムを食べたい
萌~。可愛い~。それでこそサムよ~。
食べる前に匂いを嗅ぐところも好きよ~。

扇風機の前であーーっていう<サム>
ちょ、ちょっと・・
ちょ、ちょっとサムくん手前の姉さんひいてますって・・。(^_^;)
でも、ちょっと風変わりで何をしでかすかわからない、サムくんが好き~

おやじくさいくしゃみをする<サム>
飛んだ~っ!
飛んだ~っ、サムくん~。おやじくさいクシャミもパフォーマンスの1つね。
サムくんの芸好きだから、愛せる~。
鼻かんだ後、ハンカチ離れなくなるから気をつけてね~。

泣ける映画で人目も気にせず号泣する<サム>
よしよし~
絶対ありそ~う。人目をはばからず、恐がるサムくんだから、
泣くのも絶対ある~。だから愛せる。よしよし~してあげる~。

夜中でも一人でトイレに行けない<サム>人にきをつけて~
これもありそうだから、愛せるわ~
夜中にトイレにいけなくても、木の上には上れるサムだから、大丈夫。
いっそうのこと、木の上からしちゃってください~。人にかけないように気をつけてね。

告白をする前にぬいぐるみで練習する<サム>
もっと言って~
職人だから、一生懸命練習するサム。大好きよ~。
私がぬいぐるみになってあげる~。何回でも練習して。

家の物音一つでビビる<サム>
マミィ?
母性本能くすぐるサムくん。これもありえるから、愛せる~
でも願わくば、マミィではなく、恥ずかしそうにハニーって呼んで~。

相手から返信が遅いとソワソワする<サム>
見に来たの~
相手が見てるか心配で危ない思いをしてまで見にきてしまうサム。
そこまで愛されたいわ~。

ツンデレな<サム>
ツンツン
愛してるからこそのツンデレよね~。可愛いから愛せるわ~。
もっとツンデレして~。

猫を見ると「ニャー」のみで猫と会話を試みる<サム>
かわいいにゃ~
ありえる~。サムくんだったら、絶対猫語しゃべれるわ~。このサムも愛せる。残り3つ・・。
パーフェクトかな~。

お風呂で熱唱する<サム>ふくきたまま・・
サムくん~どうしたの~。ストレスが溜まってるのね。しかも、服着たままだし・・。
私が脱ぎ脱ぎさせてあげようか~。ふふっ。
楽しみをくれたので、愛せる~。

掃除が苦手な<サム>苦手だったの~
掃除好きかと思ってたよ~。サムくん~。ごめんね無理させちゃって。
いいの。いいの。サムくんはパンダンスの練習に励んでね。
パンダンスをしてるサムくん大好きよ~。

海に入るとき浮き輪持参な<サム>
きゃ~きゃ~

サムくん海苦手そう~。でも浮き輪で私と一緒だったら楽しいわよね~。
楽しいから愛せる~

サムくんは全部パーフェクト~。\(^o^)/

最後にこのバトンを回す方は・・・
みなさんやりました??もし、もらってくれる方いらしたらお願いしま~す。

最後まで見ていただいてありがとう~。
けっこう、時間かかりました~。
でも、サムはとってもやりやすかったと思います。
大好きなサムと遊べてたのしかったわ。
ルゥちゃんありがとう~。


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


スポンサーサイト
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト