FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ジョニーからポートレイト届きました~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

    皆さんからのコメントすごく嬉しくって、コメント読むたびに元気を取り戻していきました。

    そして、極めつけに、ジョニーからポートレイトが届きました~~~

    さっきの落ち込みはどこに行ったのと思うくらい幸せに浸ってます~。
    心配してくれた皆さん本当にありがとう~。こんなに早く立ち直れるとは思ってもいませんでした。

    今は主人を信じることができます。心の底から、幸せです。

    何があったとしても、これからの日々を大切にしていきたいと思います。
    皆さん本当にありがとう。
    みなさんのコメントを大事にしたいので、ゆっくり返事させてください。


    そして、この絶妙なタイミングでなぜか届いたポートレイト。
    ジョニーは神様でしょうか。

    またしても、ジョニーは私を助けてくれました。

    こちらです。
    ジョニーありがとう~

    手が震えてよく写真がとれません~。
    ジョニーからのポートレイト

    ジョニーのサイン。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    ジョニーのサイン

    ジョニーに「一筆お願いします」と書いておきましたら、本当に書いてくれました。
    意味は・・・今は訳せない~~興奮しすぎて訳せません。
    なんて書いてあるのでしょう~~。
    でも、たぶん、前に、もらった方を記事にした時訳したりアドバイスもらったりして、
    「いい日々をお送りください」という意味だったような・・・。

    ジョニーありがとう~。ジョニーにそんな言葉言われたら、私は主人のこと信じます。
    一生幸せでいられます~。

    本当に信じられないタイミング。こんな、私が落ち込んでる時に・・・。
    前記事で、ジョニーの画像をUPする時に、選んだ画像ははじめこのポートレイトの画像だったんです。
    で、「ジョニー助けて~」と、
    でも、この画像はジョニーがサイン用に使ってるのを知ってたので、
    その方たちのいい思い出を私の暗い話で汚したくないと、違う画像に直したんです。

    そして届いた。ポートレイト。偶然なんでしょうけど、私はこれはジョニーからの
    メッセージとして受け取りたいです。

    ジョニーはきっと「旦那さんを信じて、幸せにくらして。」と言ってくれてると。

    これからも、色々あるかもしれないけど、これを支えに頑張っていけそうな気がします。

    それと、また、話は戻りますが、皆さんからいただいたコメント、メール。
    私にとって、本当に、幸せな出来事でした。

    おとといの晩泣いて過ごした時、世界中で一人ぼっちの気分でした。
    でも、みなさんのコメントを一つ一つ読むたびに、私は一人じゃない。
    みんながいる。だから、頑張れると思いました。

    会社を休んでまで私のそばにいてくれた主人。
    みなさんに言われるまで、その優しさにも気がつかなかった。
    「旦那さんを信じてあげて」という言葉に、
    主人を信じようと思いました。
    何があったとしてもこれからを大事にすることも教えて下さいました。

    ほんとうに感謝です。
    私は本当に落ち込むことが多くて、しょっちゅう皆さんに心配かけてます。
    でも、その度に皆さんが励ましてくれて・・
    みんな温かくて、素晴らしくって・・・・。本当にありがとう。

    ごめんなさい。本当に今日は感動と感謝で胸がいっぱいです。

    みなさん、ありがとう~。

    ジョニーありがとう~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    スポンサーサイト
  •       コメント 38

    →コメントを書く 38
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。