もう11月・・・☆試写会情報追加あり

今日から11月・・・もう、11月ですね。
もし、ジョニーがプレミアに来てくれたら、12月初旬に予定されているので、あと30数日で逢える事になるんですね~

こんなジョニーを見るたびに羨ましかったけど・・・それはもう去年の話ですものね。

去年、6月パブリックエネミーズ撮影の後、ファンサービスをするジョニー。

Thanks Depp.org!
StAnne_by_Becky06.jpg

StAnne_by_Becky10.jpg

StAnne_by_Becky11.jpg

StAnne_by_Marcella05.jpg

去年、この毎日のように出るジョニーの画像を見ては、うらやましかったな~。
早く逢いたいと思ってたけど、とうとう・・・あと1ヶ月ちょいに、なったのね
(注:ジョニーが来日するかどうかは、まだ未確定です)




ななちゃんに、プレゼントを頂きました。
ななちゃんありがとう

「しそわかめ」のふりかけと、ウェッジウッドの紅茶です。
私シソ大好きですおいしそう
コーヒーも好きだけど、紅茶も大好き~優雅な気分になれるのよね
DSCF2727.jpg

ピクニック、ファインストロベリー、モーニングのセットです
DSCF2728.jpg

ミサンガです。ななちゃん、器用ですね~
向かって左上が私に。右上を娘にいただきました。
下の二つは、ジョニーくんへプレゼントしてくださいました。
DSCF2732.jpg

ジョニーくんたちに付けてあげました。
先日頂いた、メェメェちゃん手作りのドーナッツ(向かって左)と、佐藤さんも講座の時に、ももさん(いつか南の島で暮らしたいのももなとんさん)から頂いた、ドーナッツ&コーヒーでお茶にしました。(メェメェちゃん、ももさんありがとう
DSCF2725.jpg

私服ジョニーくんと、紫ジョニーくんは、なにをお願いするんでしょう

私の願いは、ジョニーに逢える事
(言っちゃだめなのかな?)

ななちゃん、ありがとう願いが叶いそうな気がします

ジョニーくんたちの、後ろに写ってるの、今月のカレンダーです。

こちらが、今月のカレンダー2つ。
DSCF2726.jpg

こちらですね。
画像元:Depp.org
2003年 マーク・セリガー(Mark Seliger) による写真。
seliger15.jpg

1995年、エド・ウッドでカンヌ映画祭に出席するジョニー。
edwpressaphotocallcannes04.jpg

その時撮られたほかの画像。
edwpressaphotocallcannes11.jpg

edwpressaphotocallcannes16.jpg

綺麗だからアップにしよう~
edwpressaphotocallcannes161.jpg

あ~。タメイキがでちゃう~



<追加記事>試写会応募情報です。

ロードショーのHPで会員登録すると、試写会の応募ができるようです。
http://www.s-woman.net/roadshow/present/
(開いたページを下までスクロールすると、会員登録、応募フォームが出てきます。

『パブリック・エネミーズ』

日時:12月4日(金)18:00開場/18:30開映
会場:有楽町朝日ホール
   (東京都千代田区有楽町2-5-1
   有楽町マリオン11F)
人数:10組20名様



今日は日曜日。いい日をお過ごしください~

いつも応援ありがとう

ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
↓Please VOTE!



ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • プチオフ会レポート見せていただきました♪

    まめちゃんとカルメラさんがプチオフ会をされたそうで、
    まめちゃんがレポートにまとめて見せてくれました

    すてきなプチオフ会になられたようです

    まめちゃんからのレポートをそのまま載せますのでご覧ください。


    カルメラさんと逢いました!

    カルメラさんを駅までお迎えに行きました。
    ギル兄「ママ。カルメラママってどんな人だろうね」
    ぼんぼん「きっと知的な人だと思うわ」
    と三人で改札口をがん見。
    お迎え
    一瞬でカルメラさん発見。お互い初めてなのにすぐわかっちゃった。

    で!我が家に着いて、まずはタラフ君里帰りのご挨拶。
    我が家の「ジョニーの館」の前で。
    ジョニー館

    カルメラさんからのお土産。
    おいしそう
    美味しい酵母パン&イチゴジャム&ブルーベリージャム
    ヴァネさんDVD
    ヴァネさんが大好きな私にDVD。フランスお菓子。
    スカーフ
    スカーフ。(カルメラさんが巻いてらしたのを頂きました)

    私から、タラフ君&ママへ
    タラフ君へ
    ピンクのくまさんリュック&ビーニー・
    ボールペン(カルメラさん萌えのジョニー)・タラフ君の栞。

    リュックの中
    小物用巾着。左より、折鶴&折鶴のキーホルダー
    おやつのウオンカチョコ・ポケットティッシュ・ハンカチ。
    (ティッシュはちゃんと中身入ってるよ)

    他は秘密です・・・・

    時のたつのも忘れて、語る語る・・・・
    お昼はお土産のパンを頂きました。勿論熱く語る語る・・

    頂いたパンはもっちりしていて、パン本来の味がしました。
    何もつけなくても充分うまうまでした。ジャムもうまうま。

    20日は名残惜しいけど、22日のお見送りでの再会を約束して
    5時でお別れです。でもまた逢える。

    22日のお見送りは町を出た事がないギル兄をお供に。
    ぼんぼんはちょっと、怪しいので(妖しい)ので
    今回はお留守番です。
    ギル兄緊張MAXで、電車、地下鉄初体験でした。
    空港にて
    ギル兄初めての空港に緊張気味。タラフ君は余裕の表情です。
    お見送り
    また逢えるよね・・・・タラフ。カルメラママ。
    「おーーーい!タラフ!。約束だぞ!」髪乱れてるよ。
    日頃感情を表に出さないギル兄。ちょっぴり涙ぐんでました。
    また逢おうね

    涙を拭いて記念写真を撮りました。
    記念写真


    「実家に帰るけど、逢えませんか?」とカルメラさんからメール。
    ジョニ友さんに逢うなんて、蚊帳の外で縁が無い事だと
    諦めていたのに・・・・嬉しくて嬉しくて。
    じっくり、お話したい事もあり、
    「よかったら、うちへ来て、ジョニー君に逢いませんか?」
    いやー。ジョニ友さんと逢うって、こんなに楽しいものとは!
    私の分娩室や書きためた漫画、PCのジョニーを見て、パンフを見て
    熱く熱く・・・・語り明かしました。
    また逢えるのを楽しみにしてます。
    楽しいひと時をありがとう。カルメラさん!!!!

    ジョニ友さん!!福岡にお越しの節は、ご連絡頂ければジョニー君共々
    大歓迎ですよ。逢いに来てね~。


    楽しそうな、まめちゃんとカルメラさん、ギル兄ちゃん、タラフくんの様子が伝わってきました。
    今回まめちゃんの作られたリュックなどもすごく可愛くて細かいですね。

    ギル兄の飛行機を見送る後ろ姿にじんわりきちゃいました。

    まめちゃん、カルメラさん素敵なプチオフ会良かったですね。
    私まで参加してる気分になりました

    まめちゃん素敵なレポート見せてくれてありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • プレゼント頂きました♪&お友達が増えて・・・

    いつもお世話になってる、ななちゃんからプレゼントを頂きました。\(^o^)/


    こちら、私の持ってるジョニー君の絵をプリントしてくださいました
    表(紫ジョニーくん)
    DSCF2242.jpg
    ふふふ。可愛いわ~

    裏(私服ジョニーくん)
    DSCF2243.jpg
    もったいなくて使えない~

    こちらは、巾着にまめちゃんの絵をプリントしてくださいました。
    スーパーマンジョニーですね
    DSCF2241.jpg
    可愛いわまめちゃんの絵はこうして雑貨に入ってもすごく様になるね~
    海外の漫画みたいにかっこいい~

    こちらはマグネットです。
    皆さんご存知、PEのポスターですね
    DSCF2244.jpg
    ワォ~、素敵~~

    どれも、ななちゃんが一生懸命作ってくれた姿が目に浮かんでとても嬉しいです。ななちゃんありがとう~

    私のジョニーグッズのお宝にさせて頂きます~。




    春で出逢いが多い季節ですが、私のブログのほうにも新しいお友達が増えてきました。
    とても嬉しい毎日です~

    JOHNNY DEPP LIFE」の沙絵さんも最近お友達になりましたが、沙絵さん、よくUSJにいかれるそうで、USJのシネマギャラリーに飾ってあるサインの事を教えてくださいました。

    実際に見られた方も多いと思いますが、
    私はUSJに飾ってあるのは、知ってましたが、詳細はあまりしらなくて・・・。

    こちらのジョニーにサインをしてあるそうですね。(もう少し全体が写ってる画像だそうですが)
    丁度真ん中にブルーのサインが大きくしてあるそうです。
    20060306_121134.jpg
    でも値がはるそうですね・・・。

    こちらのジャックにも小さいサインがしてあるそうです。
    jack1.jpg

    サイン以外にもフィルムセルも置いてあるそうです。
    前はシザーハンズがあったそうですが今はパイレーツが多いらしいです。
    沙絵さんはお店の人とよくお話をされるそうですが「パブリック・エネミーズ」のフィルムセルが入ってくるとすればもうすぐとお店のかたがおっしゃってたそうです

    もし、USJに行かれる方がいらっしゃったら、探してみてくださいね~。
    私もフィルムセルだったら買えるかも~

    それと、こちら、沙絵さんが作られたものを見せていただきました。
    スタバのマグは知ってましたが、違うマグでも作れるんですね。

    mag1.jpg
    素敵~~

    こちらのサイトからできるようです。→http://www.zojirushi.co.jp/syohin/outdoor/mugbottle2.html
    ↑は高いのですが、ジャスコでも1980円で売ってるそうです。
    ジョニーを入れられるのが嬉しいですよね

    沙絵さん、いろいろ教えてくださってありがとう
    沙絵さんのサイト(JOHNNY DEPP LIFE)は、ブログではなくホームページだということですが、BBSでお話ができます。

    お友達が増えることはとっても嬉しい事です。
    もし、ブログを見てくださってる方で、お話したいかたは、遠慮せず、コメント入れてくださいね。


    それと、このサイトの左のほうに、一言チャットを用意しました。気がついた方もいらっしゃいますが
    私宛ではなくてもいいし、呟きたい事、話したいことありましたらどうぞ入れてください。ジョニーに関係ない事でもOKですよ~。Guestのところに自分の名前を入れられます
    お暇な時に遊んでみてね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • ジョニーくんへのプレゼント頂いちゃいました(^^♪&もう一つのプレゼント

    いつも、お世話になってる、お友達のももさん(いつか南の島で暮らしたいのももなとんさん)からジョニーくんたちへ、先日プレゼントが届きました

    なんと、ギターのプレゼントです
    二人とも喜んで、はしゃいじゃって、毎日ギュインギュイン練習してます。
    水を得た魚のようです
    ギター練習中

    うちには二人いることを知ってて、二人にギターを送ってくれました
    ももさん、ありがとう~


    まめちゃんちにも、ももさんからギターが送られたきたということで、
    ギターでライブ中のジョニーくんたちの写真を送ってくれました。
     

    まめちゃんのところの、ルーくんには、ももさん、さすがアコギを送ってくれたのね。ルーくんのマイナースイング聞きたいな~

    まめちゃんから・・・

    みんなでライブをしました。
    ギル兄???ライブ会場の掃除じゃないよ(笑)
    どうしても、エアーギターで参加したいと、ほうきを持ってきました。
    やっと、若者らしくなってきて、ママは喜んでます。


    ギル兄ちゃん、ホウキ使ってるのね~。ふふふ。可愛いホウキでも違和感ないよ

    いつか、全国各地に散らばってるジョニーくんたちと全員で、コンサートできたらいいですね

    それまで、みんな練習だわ~

    ももさん、素敵なプレゼント本当にありがとう~



    先日、ジェニちゃん( Sugar & Spice のJenniferさん)からも、プレゼントが届きました

    ジェニちゃんからも、いつもいろいろ頂いちゃってるけど、その中の一つをご紹介

    ハイチュウ

    すごいでしょ~。ハイチュウにジョニーの写真が入ってるんです~
    感激です~~。ぜったい食べれない~

    デコチョコもびっくりしましたが、ハイチュウにも入れられるなんて。
    ジェニちゃんも、みなさんも、こんなに面白くて素敵な事、よく見つけられますね。尊敬です~

    このハイチュウはプロフハイチュウと言って、自分が選んだ写真を入れられるそうです。
    プロフハイチュウのホームページはこちら→http://www.pro-chew.jp

    ジェニちゃん素敵なプレゼント、本当にありがとう~

    いつも、みなさんには、たくさんのプレゼントを頂きまして、ありがとうございます。ひとつひとつ、ブログに載せられないのが本当に申し訳ないです。
    でも、いつも心から感謝してます。本当にありがとうございます。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 32

    →コメントを書く 32
  • ようこそ、ジョニー仕様のPC教室へ♪

    昨日ののちゃんが、私の家にいらっしゃいました。

    PC教室で講習をという事でいらしてくださいました。本当は「お金なんてとれない~」と思ったのですが、返って気兼ねなさるといけないかなと思い頂きました。ごめんね。ののちゃんまた、いつでもいらしてね。

    それで・・・ののちゃんがいらっしゃるという事で、パソコン教室もちょっと仕様をかえまして・・・

    ジョニーのサイン入りポートレートとジョニー君たちがお出迎え
    ちょっと、私服ジョニーくんが照れて隠れちゃってます。
    DSCF2010.jpg

    マウスパットは、紫ジョニー。
    以前、ママわんこさんから頂いてました。(紹介せずごめんなさい
    DSCF2011.jpg

    2時間講習、あっという間に終わってしまいました。もっとゆっくり、お話できれば良かったのですが・・・。でも、すぐジョニーの話になっちゃいましたね。

    そして、ののちゃんから、たくさんのプレゼントを頂きました

    ホットココア
    さっき頂いたけど、凄くおいしかったよ~
    海外のココアってどうしてこんなにおいしいのかしら
    DSCF2013.jpg

    ウォンカチョコこれも、おいしいのよね。私大好き~
    DSCF2014.jpg

    ジャックのPEZ(光っちゃてゴメン)
    ほしかったの~。嬉しい
    DSCF2016.jpg

    うさぎちゃんのテディベア。可愛いクッキーもウサちゃんの形
    DSCF2020.jpg

    袋から出したら、さっそく、私服ジョニーくんと、紫ジョニーくんが話しかけてます。
    仲良くなったところで、記念撮影
    DSCF2021.jpg

    ののちゃん、たくさんのプレゼントありがとう~
    遠くからいらしてくれて嬉しかったです。
    今度は、ランチでもしながらいっぱいお話したいね~

    あちこちで、プチオフ会が行われてますが、また、ののちゃんと、そしてジョニ友のみなさんと、なるべく多くの方にお逢いしたいです
    いつかみなさんに、お逢いできる日を楽しみにしてます


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト