ジョニー未見画像♪29、30日、ファンサービスの様子も・・

ジョニー未見画像が出てきました\(^o^)/♪

いっぱいありますよ~。
UP済みの画像もあったら、ごめんなさい。

まずは29日のコンサート時のジョニーです。
29日ジョニー

ジョニーと仲間たち

ジョニーと仲間たち

29日ジョニー

29日ジョニーのファンサービスの様子です。

この日の出来事も載ってました。

《以下記事抜粋》記事原文:johnny depp reads
初のコンサートの後、みんなはジョニーに会うことを望んでクラブの後ろの外へ集まりました。私達はジェリーが外側の階段の下に来たとき、私達の望みが報いられることであるということを知りました。ジョニーにはサイン、ジョニーと一緒の写真を撮ってはいけない。そして彼をすぐ離すことを、私達に話しました。OK!彼とジョニーデップは、とても良い人です。ありがたい。本当に非常に素敵な人であります。

ジェリーさん登場・・ちょっと目が光っちゃっててごめんね。(修正しませんでした)
ジェリーさん

まだ記事は続きます。

ジョニーが私の前にくるまで待ちました。そして、彼が私に振り向いたので、私は腕を差し出して、暖かい甘い抱擁に包まれたと思います。私には、私がどのように立っていたか、私が何を言ったか、あるいは、彼が私に何を言ったか記憶がありません。
ジョニーが私から離れていく時に私の着ているTシャツに気がつきました。私は去年のチャリティーの時に買ったTシャツを着ていましたが、ジョニーはこのTシャツが好きで、支援してくれた事を感謝すると言ってくれました。

ジョニー

ジョニー

ジョニーの耳からしか写ってませんが載せておきます。
ジョニー

ジョニー

ジョニー

ジョニー

ジョニー

konnsa-to95.jpg

30日のコンサート時のジョニー
30日ジョニー

30日ジョニー

30日ジョニー

30日ジョニー

30日ジョニー

この画像を撮られたかた、カメラの設定を間違えて暗く撮ってしまったらしいです。
それから、コンサートが終了してジョニーが帰った後、
警備員がジョニーの飲み残しのワインボトルを持っているのを見たそうです。

そばにいた方たちは、すぐにそれに値をつけはじめたそうです。(ーー;)


雷もやみました。ジョニーの未見画像もみれて嬉かったです♪



ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 穴あきTシャツこの時も・・

    先日行われたウィトキンチャリティコンサートでジョニーが着てた穴あきTしゃつ、やっぱりPEの撮影時期も来てました

    こちらのTシャツが皆さんご存知穴あきTシャツ。
    ジョニー

    こちらがPEの時。何回か着てました。

    PEジョニーPEジョニー

    見つけてホッとしてます。絶対着てるはず~って過去の画像から、探してたんですけど、結局は最近だったんですね。

    それと、まだUPしてなかった、30日のジョニー。29日に比べて30日の写真はやけに少ないですね。
    《画像元:Johnny Depp Rocks!》
    30日ジョニー

    アップで。キャ~素敵
    ジョニーのアップ


    今日6日は次男の体育祭です。役員として、ジュースやカキ氷の販売をします。
    新記事のUP、レスなど遅くなると思います。ごめんなさい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーの船の出港の様子の動画

    9月1日にジョニーの船VAJOLIROJAが出港したようです。

    出航

    こちらのサイトで動画がみれます。ジョニーはうつってないようですが・・→THENEWSROOM

    目的地はどこでしょうか?まさかまた、バカンス?

    VAJOLIROJA
    船内

    昨日もUPしましたが、まだ載せてない画像がありました。ジョニーが小さく写ってます。
    ジョニー
    こちらのカメラに気がついたんでしょうか・・

    それと、29日のコンサートの様子の動画です。
    汗をタオルで拭いてるジョニーがみれます。

    埋め込みができない動画だったのでこちらから、ご覧下さい→youtube

    汗を拭くジョニー


    ほーっ、ジョニーってこんな汗の拭き方するんだ~。(普通です)
    お風呂上りもこんな感じかしら。
    服をめくってむねや背中を拭くってことはしないのね・・。みんなみてるものね。
    タオルで拭く姿にも、食い入るように見てしまった私。マニアック化してるのでしょうか。


    下の記事でまめちゃんの新作を発表しています。是非ご覧になってください。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーの最新画像♪VAJOLIROJAの船の横で

    ジョニーの最新画像が出てきました。\(^o^)/
    この間記事にした、大邸宅にとまってるVAJOLIROJAが見えますね。

    ジョニーは乗り込むところでしょうか・・・それとも降りたところ・・・?

    saishin2_20080903155648.jpg

    上の画像のアップです。荷物いっぱい持ってますね。
    saishin1_20080903155619.jpg

    saishin3_20080903155739.jpg

    上の画像のアップです。
    saishin4_20080903155719.jpg

    saishin5_20080903155752.jpg

    上の画像のアップです。ヴァネさんかな?
    saishin7_20080903155805.jpg

    お詫びと記事訂正

    前の記事でサルジェンコさんだと思った方は、ブルースウィトキンさんでした。
    ごめんなさい。訂正します。

    こちらのジョニーと歌ってる方です。
    ジョニーとブルースウィトキンさん

    このブルースウィトキンさんは亡くなったウィトキンさんの息子で、キッズのメンバーです。
    トッドちゃんの時、この方のスタジオで二人っきりでレコーディングをしたという事です。
    大変、申し訳ありませんでした。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 29日、30日追加画像♪ジョニーのファンサービスの様子

    ジョニーの未見画像が出てきました。
    29日夜の、ファンサービスの画像と、30日のコンサート時の画像です。

    この時もPEの時と同じように、熱心なファンサービスしてくれてますね。
    《画像元:Depp Reads message Board》
    ジョニー

    ちょっとアップで。
    ジョニー

    キャ~ジョニーきれいな肌だね~
    ジョニー

    ファンの方頭にふれてる?
    ジョニー

    ジョニーこの日も疲れてたでしょうけど、ファンサービスしてくれてます。
    ジョニー素敵だな~。

    30日のコンサートのジョニーです。ようやく、鮮明な画像がでてきました。
    ジョニー

    この服装だと、汗が目立たないですね。この上着はやっぱりはじめて見るかな・・。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト