ジョニーグッズのディスプレイ♪

ジョニーグッズが増えてきました。
ジェニちゃんやあずまさんにいただいもの、
それから、ジョニーのサイン入りポートレートを飾り付けました。

ジョニーコーナーです。
ジョニーグッズ

小物は、アクリルケースにまとめました。左下、STプレミアのリボンです♪
ジョニー小物

ジョニーのサイン入りポートレート。1番の宝物です。
ジョニーのポートレート

ジョニーのチラシなどは全部クリアファイルに入れました。
ジェニちゃん、あずまさんからのプレゼント

1日の中で何回もこのコーナーに行って、まどろんでます。


そういえば、29日のチャリティーコンサート終わってから着てた服。
この服と一緒です。
2000年ブロウインタビュー時のジョニー
《画像元:Depp.org》
2000年

腰に巻いてるのはみなさんご存知、ポートレートのジョニーの服と一緒ですね。
konnsa-to31.jpg



それと、昨日でジョニーが出演した事がある、あのエレクトーン少女の番組。
「学校へ行こう」が最終回だったそうですね。
この番組がなかったら、ジョニーの魅力に気がつかなかったかもしれません。

エレクトーン少女のはこの間、UPしたので、今日は、ベイビーゴリラ君とピューパ君の動画を良かったら、もう1度ご覧下さい。



「学校へ行こう」の番組スタッフご一同様、ありがとう~。お疲れ様でした。

ジョニーは今日は何をしてるんでしょうね。
アリスの撮影始まったでしょうか?


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 15

    →コメントを書く 15
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト