ジョニーに逢えますように・・・

更新が滞りごめんなさい。

家族が病気になりました。
癌などの手術を要する病気ではないし、ずっと付き添うということもないのですが、
私自身の気持ちが落ち着かないでいます。

パイレーツ5公開に向けて、プレミアの話もでてくるでしょうし、応募も記事にしたかったのですが、
しばらくお休みさせていただきます。
みなさんの、ジョニーに逢う夢のお手伝いができなくてごめんなさい。

一人でも多くのジョニーのファンのかたがたが、ジョニーに逢えますように祈ってます。

神無月

プレミアの情報がでてきましたら、こちらのサイトに載ると思いますのでリンクを貼っておきます。(4月24日の時点ではまだありません)たまにチェックされるといいと思います。応募がんばってくださいね。
http://www.wakuwaku21.com/index.html



*コメント欄は閉じています。





スポンサーサイト
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 画像upができません(;><)ごめんなさい・・・

    ベネチア国際映画祭のジョニーの画像をUPしたいところだったのですが、
    我が家で飼っている猫のジャックが下の記事を書いてるところで脱走しまして、今まで探していました。
    こんなに長い間、行く不明になったのは初めて

    実は、この記事を書いている途中に帰ってきました。
    さっきまでは、行く不明になった話をかいていたのですが・・・
    近所を家族総出で探してもいないので、もう、帰ってこないのかと思いました。


    明日は、朝早くからPTA、OBの日帰り旅行があって、朝早く出かけなければいけないので、ジョニーの画像をご紹介できませんが、リンクを張っておきますので、こちらのサイトでご覧ください。
    http://www.johnnydepp.ru/forum/index.php?showtopic=2800&st=4140&start=4140

    http://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/johnny-depp?family=editorial&assettype=image&excludenudity=false&phrase=johnny%20depp&sort=best

    とりあえず、ジャックが帰ってきたのでホッとしました。
    更新ができずにごめんなさい


  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • お詫び diorの合成画像について

    先日、ご紹介した画像が本物の画像とされて、あちこちでUPされてしまいました。

    こちらの画像は私が作った偽物です。お間違えにならないようにお気を付けください。

    It's a fake copy!This image I made at this site.
    http://photofunia.com/
    408.jpg
    画像に、ちゃんと偽物だという事を入れてUPすればよかったですね。
    海外の人にしたら本物だと思われてしまいますものね。

    連絡が取れる人には偽物で作ったものだと連絡を入れました。
    それと、どこで、UPされているかわからないので、とりあえずツイッターに流しました。
    インスタグラムにもUPしてありましたが、修正ができないので画像は消そうと思っています。

    本当にお騒がせしてすみません

    追記
    いくつかのサイトでは、画像加工だと理解してもらってご紹介されているようでした。ひとまず、ホッとしました。
    例(depploversさんでは、 こちらは編集です。でもいつかこれは起こり得る)
    例(ある方のインスタグラムでは、偽物だと知っている。でもこの画像が好き)

    これからは、このような事態が起きて慌てないように、画像自体に加工を知らせる記述を入れるなど気を付けます

  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ツイッター乗っ取り対処しました

    私がツイートしていないものが、ツイートされていました。

    こちらのツイッターを乗っ取られた時の対処方法で対処しました。
    https://support.twitter.com/articles/241926-#

    1時間前ぐらいから、1分置きくらいに、レイバンが安く買えるという内容のものをツイートされていて、リツイートしてくださってるツイートを見て気が付きました。
    きっと、リツイートしたり、お気に入りに入れてくださらなかったら、まだ気が付かなかったと思います。
    気づかせていただいた方に感謝します。

    レイバンがあんなに安いわけないし、サイトも不完全です。
    絶対、ツイートされていたお店で買わないようにお気を付けください。

    なぜ、乗っ取られたのか?
    連携アプリも入れた覚えがないし、何も思い当たることがないのですが・・・
    今後、定期定期にパスワードを変えることで対処していきます。

    このたび、本意ではないにしろ私のツイッターでご迷惑おかけしたことをお詫びします。

    みなさんも、乗っ取りに十分お気を付けください。

    追記
    レイバンの詐欺サイト、ニュースにもなっていました。

    http://www.yomiuri.co.jp/it/security/goshinjyutsu/20150130-OYT8T50222.html
    全く同じです
    なんで、こんなにはっきりしてるのに捕まらないの??




  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • お知らせ

    ブログを楽しみにしてくださってるみなさん、更新が滞ってしまいごめんなさい。

    体調、精神面などさまざまな電池が切れてしまって・・・
    しばらく、ブログを休ませていただきます。

    ジョニーやインターネット、メールなどの生活からしばらく離れて生活しようと思ってます。

    心配をおかけしてしまうと思いますが、PC、携帯を切った生活を笑顔で過ごすつもりですので、私は大丈夫です。心配しないでくださいね。


    神無月


  •       コメント 31

    →コメントを書く 31
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト