STジャパンプレミアの思い出

あの日、ジョニーに逢ったことを忘れないでいたい・・・。

STジャパンプレミアに行かれた方は、皆さんそう思ってることと思います。今度ジョニーに会える日までそれを生きる活力にしたい。

STジャパンプレミアの時だって、すごーく楽しみにして、逢ったらどうしょう、こうしよう。えーとえーと。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

すこしでもめだつようにジョニーの手作りトッドちゃん人形を用意して。「ジョニー!ジョニー~~!!」って力の限りさけぶんだ!って思ってた。

↓私作成のトッドちゃん人形。(一応剃刀ももたせている)
DSCF0950.jpg


でも現実、私はレッドカーペットのほうではなく、舞台挨拶つき試写会だったのですが、づーっとサインしている様子を席でドキドキしながら、見てて、いよいよジョニーが登場したとき、「ジ・・・ニー・・・ジョ・・・。」声が出ない。。。( ̄¬ ̄*)。緊張のあまり口はパクパクしてるのだけど、声が~~( ̄¬ ̄*)||||

手を振るのがやっとだった・・・ジョニー人形を出すことさえできなかった。
( _ _ )......ハァ。

短かった・・・ティムが話して、ジョニーも一言話して(興奮のあまり何を話してくれたかもよく記憶してない)、ジョニーはアッう間に手を振って消えていってしまった。

で、でも逢えたのよ~~それは忘れない。何もできなかったけど、ジョニーは舞台から視線をずらしながら、全体をみてくれた。今回はそれをよしとしよう。
( ̄ー ̄)

そして次回はぜったい叫ぶんだ。「ジョニー~~~!!!」って。(* ̄ー ̄*)
願い小さっ・・・。前回記事で誓った、「Please hug me」はどうした・・・・・小さいことからコツコツとさ・・。( ̄ー ̄)

今回ジャパンプレミアに行きたくても行かれなかったジョニーファンの皆様。。私はジョニーの姿を一目見れただけで、とてもとても幸せだと思います。ごめんなさい。 (´_`illi) 次こそはみんなで行きましょう!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

STジャパン5


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジャパンプレミアから1ヶ月

    あれから1ヶ月以上たちました。^^;
    六本木ヒルズに行った事、なんか夢のような気がします。

    私にとって長い1日でした。

    けやき坂通りのイルミネーションの美しさがその時のドキドキした気持ちを思い出させてくれます。

    P1010015.jpg


    その時の話はまた後日・・・

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト