ジョニーの絵・・・素敵♪

いつも、遊びに来てくださる、メェメェちゃんからジョニーの絵を見せていただきました。

今家に、お借りしてあります。

すごく素敵でみなさんにもお見せしたくて、どうぞご覧くださいクリックすると大きくなります。

素敵~~~~
メェメェちゃんすごい!
DSCF2322_20090607132516.jpg

大きさはB3よりちょっと大きいぐらいの大きさです。
すごく線が細かいです。どんな筆でかいてるのでしょう。

髪の毛一本一本書かれてます。
潤んだ瞳も素敵
DSCF2324_20090607132530.jpg

血管まで丁寧に描かれてます。
本当にボコッと浮き出てるようにみえます。
DSCF2323_20090607132523.jpg

ひざフェチさんのために膝のアップも
ジョニーの腕や足の毛まで一本ずつ書かれてます。
DSCF2325_20090607132537.jpg

ヒゲも丁寧に描かれてて、Tシャツの穴あき具合も素晴らしい~
DSCF2326_20090607132543.jpg

メェメェちゃんから、ジョニーを描いてる事は、2月末から教えていただいてて、知ってはいたのですが、こんなに素敵に出来上がって素晴らしいです

途中経過はこんな感じでした。

2月21日にメールで送って頂いた時
CARB1LS6.jpg

2月24日
CA4R221Z.jpg

3月9日
CA8E5GGD.jpg
この時点で、見せて頂いた時、もう出来上がってるように見えましたが、メェメェちゃんはこれからだいぶかかるとおっしゃってました。

3ヶ月くらいかけて丹念に描かれてこられたんですね

ジョニーが我が家に到着して、ドキドキしながら、開けた時、もう感動の嵐でした
子供たち3人も一緒にみてて、すごい!すごい!と大騒ぎ

すごいですね、メェメェちゃん。わたしから見るとほんとうに天才だと思います。
もともと、才能もおありなのでしょうが、やっぱり、ジョニーを愛する気持ちもあるからこんなに素敵な作品を描く事が出来るんでしょうね。
本当に素晴らしいです

メェメェちゃん見せてくれてありがとう


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


スポンサーサイト
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • メェメェちゃんの作品♪サムくん(^^♪

    ★追加画像あり★
    記事の最後にのせてあります。


    メェメェちゃんが、ジョニーの似顔絵を見せてくださいました。\(^o^)/
    メェメェちゃんいつもありがとう~

    今回もそっくりに描かれてます~。

    「妹の恋人」のサムくんです。
    キャ~ッ。可愛い~
    サムくん♪

    みなさん、わかったと思いますが、このサムくんですね
    bennyandjoonstills02.jpg

    凄くそっくりです~。
    今回も丁寧に描かれてますね。
    サムの純粋さが伝わってきます。
    髪の毛のカールした感じもすごくお上手
    髪、一本一本描かれてますね~。感動

    メェメェちゃん、やっぱり、天才だわ~~

    素敵な作品見せてくださってありがとう~
    メェメェちゃんにはいつもまっさきに描かれた絵を見せていただいて、感謝してます。
    本当に感動をありがとう


    サムくんの話題が出たところで、「妹の恋人」の未見画像をご紹介します。
    見たことあったらごめんなさい
    benjoon2.jpg

    BJ.jpg

    cutesmallSampic.jpg

    Samscan307x529.jpg

    宣伝用に撮ってたものかしら?
    それとも、あのシーンってこういう撮り方だったのかな。

    サムくん綺麗~
    Samsitting.jpg

    イチゴ食べてるのかな
    Strawberries.jpg

    「妹の恋人」はジョニーの事が好きになってから、すぐ見た作品です。ジョニーの美しさや、特典映像でのジョニーの演技にたいする情熱を感じて感動しました
    だから、「妹の恋人」は大好きな作品の一つです

    ジョニーの映画にそそぐ情熱はいつでも、そして今後もずーっと続くでしょうね。
    ジョニー感動をありがとう~。

    ★追加画像★
    ジョニーの未見画像がでてきました。

    何年のものかわからないようですが、そんなに古いものでもないような・・・。
    newwhat.png



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 36

    →コメントを書く 36
  • ジョニーの似顔絵、紫ジョニー素敵!★追加あり★

    ★記事追加しました。最後を見てくださいね。★

    メェメェちゃんがジョニーの絵を描いてくださいました。
    アクリル絵の具で書かれたそうで、実際の大きさは、50×40㎝だそうです。

    絵をコピーして送ってくださいました。メェメェちゃんありがとう~。

    スキャンしましたのでご覧下さい。
    クリックすると大きくなります。ぜひ大きい画像もご覧下さい。
    素晴らしい~感動
    melemeletyan.jpg

    携帯の方が見れないといけないのでもう1度小さいサイズを貼っておきます。
    img256.jpg

    このジョニーですね。
    2001jyoni34_20081216073213.jpg

    一番上の画像を大きくしていただければわかると思いますが、すごく丁寧に描かれてます。髪の毛の線も繊細で柔らかだし、手の質感がすごく上手に表現されてます。

    メェメェちゃんの話だとまだ未完成ということですが、素晴らしい作品だと思います。
    メェメェちゃんは、すごく才能があるんですね。

    素敵な作品を送ってくださって本当にありがとう~。紫ジョニーに見つめられて幸せに酔いしれています。
    額に入れて飾らせていただきます。

    ★追加★

    メェメェちゃんの絵の製作過程が見たいと思いましたので、いままでのメェメェちゃんからメールで送って頂いた、過程の絵をUPさせていただきます。

    10月5日
    20081005140556.jpg

    10月8日
    20081008224749.jpg

    10月25日
    20081025103634.jpg

    11月23日
    20081123203113.jpg

    そして12月15日に送って頂いた絵
    melemeletyan1.jpg

    すごいですね~。こうしてみるともっと感動です~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



  •       コメント 57

    →コメントを書く 57
  • ジョニーの似顔絵新作発表♪&ジョニー最新記事・・ダメになったかもしれない映画

    メェメェさんの新作の似顔絵を発表します\(^o^)/

    今回は皆の大好きなジャックですよ~。

    メェメェさんの作品「ジャック」
    20081018143831.jpg
    すごい~上手です~。

    このジョニーと一緒ですね。
    ジャック

    メェメェさんの作品今回も素晴らしいですね。髪の毛の辺りが立体的に見えます。
    今回も素敵な作品見せてくださってありがとうございます。



    ワールドエンドのジョニーを色々見てたら、あまり見たことない画像がありましたので貼っておきます。
    みなさんは見たことあるかな・・・。

    ジェリー・ブラッカイマーとジョニーの2ショット。天才同士です。
    atworldsend_shooting048.jpg

    ジョニーなにを読んでるんでしょうね。
    atworldsend_shooting054.jpg

    こんな近くていつも見れたらな~。
    atworldsend_shooting055.jpg

    バルボッサと談笑
    atworldsend_shooting058.jpg

    周りの人には失礼かと思いますが、やっぱり、ジョニーがダントツ1番クリックすると大きくなります。
    atworldsend_shooting060.jpg

    ジョニーの服「PE」の撮影最終日に来てたのといっしょですね。
    atworldsend_shooting064.jpg

    これです。
    saishin378_20081019073052.jpg



    それと、ジョニーに関する記事がでてきました。
    記事元→Depp.org

    エンターテイメントウイークリーレポート
    シャンタラムとダークシャドウ、保留の状態

    クリスティによって、2008年10月16日に掲示されます

    2つの長い議論されたデッププロジェクトは、今のところダメになったように見えます
    ShantaramとDark Shadowsの映画。


    短い記事ですが、信憑性はどうなんでしょうね?
    新しい映画の話がでる一方、こうして、立ち消えになっていく作品もあるのでしょうか。
    ダークシャドウ・・・ジョニーの吸血鬼姿が見たかったな。



    ヴァネッサがフランスの「Vogue」10月号の雑誌の表紙を飾ってます。見たい方はこちらから→chikaprincess.com



    ジョニーのサイン入りバンダナがオークションにかけられてるようです。→記事元:scoop

    CanTeenのAnnual Bandanna Challengeが、10月17日から10月31日まで起こります。バンダナはちょうど4ドルで全国的に発売中です、そして、新しい大使スコットディクソンによって計画される素晴らしい計画があります

    今年、スター(有名人)のオークションが、Trademeにもあります。あり余る程の国際的スターは、バンダナにサインをして、10月17日から10月31日までかけられます。

    収益全てのお金は、ガンに耐えている患者、兄弟とあとに残された兄弟に提供されます。

    挑戦してください!10月17日から10月31日の間にバンダナを買ってください。


    この計画にジョニーも賛同していて、バンダナにサインをしています。
    78513647_full.jpg

    こちらで、オークションにかけられているようです。→trademe.co.nz

    オーランドがサインしたバンダナもオークションにかけられてるようです。
    海外でなければ、入札も考えますが、ちょっと無理かな。
    でも、このような活動に、賛同してるジョニーが素敵です。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 33

    →コメントを書く 33
  • メェメェさん最新ジョニー似顔絵3点とムービースター買って来ました♪

    今日は1日娘の買い物に付き合い帰りが遅くなってしまいました。
    でも日が短くなりましたね。買い物がすんで外に出たら真っ暗、三日月が綺麗でした。(正確には月齢今日は三日月ではないのですが・・三日月にしておきましょう)


    メェメェさんから、ジョニーの似顔絵をいただきました。メェメェさんいつもありがとう\(^o^)/
    2点2007のFLIX SPECIALに掲載されていたものを参考に描かれたそうです。
    私はまだ、もってなくて、写真UPできなくてごめんなさい。

    きゃ~~~素敵未完成で終わってるとおっしゃってましたが、すごく素敵です。
    ジョニー

    こちらの横顔もすてき~~
    ジョニー

    写真見つかりました。
    ジョニー


    それと、この間見せていただいた、アクセルくんを書き加えたものだそうです。
    すご~~い。唇が光ってる~。
    アクセルくん

    メェメェさん私、素敵過ぎて見るたびにタメイキがでちゃいます~~。
    本当に上手だわ~~。

    メェメェさん本当にありがとう~~\(^o^)/




    今日ムービスターの発売日でしたので、買って来ました。

    ムービースター11月号
    クリックすると大きくなります。
    ムービースター11月号

    10ページにわたってジョニーの記事があります。10代、20代・・・40代までそれと最新ニュースも載ってます。全ページはUPしませんが、ちょこっとだけ載せておきます。

    ムービースター11月号

    ムービースター11月号

    DEPPなどを読んでるので、目新しい記事はありませんでしたが、最新ニュースのまとめがありましたので買ってきました。

    それによると今後の作品は

    ★「ランゴ(原題)」アニメーション作品(ゴア・ヴァービンスキー監督)  主人公の声担当。スタジオ入り来年2009年1月予定。

    ★「ザ・ラムダイアリー(原作)」に出演する予定、他エクゼクティブ・プロデューサーも務める。すでにプロダクションに入っており、来年2009年公開予定。

    ★「バッドマン」シリーズ続編に出演する可能性。出演するとするとリドラー役。

    ★「ジ・イマジナリウム・オブ・ドクター・バウナッサス(原題)」来年2009年公開予定。撮影済み。

    ★「パブリック・エネミーズ」アメリカ公開、来年2009年7月予定。今年のクリスマスシーズンより、全米の劇場で予告編が流れるとみられている。

    ★「シャランタラム(原題)は撮影が延び延びに。9月にスタートといわれていたが、今のところキャストも決まった様子がない。

    ★アリスワンダーランド」10月中旬まで撮影が行われる予定。

    ★「ダーク・シャドウズ(原題)」バートン監督作品で主演を務めるという噂。

    ★「シン・シティ3(原題)」2作目作品もまだ出来上がってない状態。2作目は2010年公開予定。
    3作目は2011年公開予定。気長に待つ必要がありそう。


    ということです。また、変わってくるかもしれませんけど・・・。

    また、新記事がでてきましたら、ご紹介します。




    ジョニーの未見画像が出ていました。昔のティーンマガジンのポスターだそうです。
    《画像元:Deppography》

    ジョニーポスター
    21ジャンプストリートの頃ですね。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 15

    →コメントを書く 15
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト