Marylin of Marsさんのfacebookよりジョニーの指輪♪

ジュエリーデザイナーのMarylin of Marsさんのfacebookより、ジョニーの指輪です。(Thanks johnnytim.com)

画像元→https://www.facebook.com/marylinofmars


こちらは、ジョニーのタトゥーにもあるカラス。



ジョニーのお母さんを忍ぶバングルもジョニーはオーダーしていたんですね。


  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ハリウッドヴァンパイアーズのために作成された指輪♪

    アクサセリーのデザイナーStephen FranciscoさんのインスタグラムにUPされた、ハリウッドヴァンパイアーズのために作成された、指輪の画像です。

    Thanks johnnydepp.ru
    画像元→https://www.instagram.com/rebellioussoul925/

    29_2016020106494986f.jpg

    30_20160201064950950.jpg

    31_2016020106495144b.jpg

    32_201602010649540ba.jpg

    33_20160201064955e2d.jpg
    赤い宝石はガーネットだそうです。

    ジョニー、今度はこの指輪をつけて、ライブに登場するのかな。


    今日から2月です。

    今月のジョニーの壁紙を作りましたが、明日記事にさせていただきます
    今日も良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーの新しい指輪♪追記あり

    ジョニーの新しい指輪の画像です。

    5日くらい前にjohnnydepp.ruさんのフォーラムにUPされていました。

    自分がプレゼントした指輪をジョニーがしてくれたことで頭がいっぱいで、見落としてました

    174.jpg

    左手の薬指だから、大事な指輪なんでしょうね
    173.jpg
    結婚式はこれからだけど、もうこれが結婚指輪になるのかな?



    追記
    ツイッターでの会話で思い出したのですが(cocollet3さんありがとうおかげさまで大切なこと思い出しました)、この指輪のこと、レッドカーペットでインタビューされていましたね。
    ジョニー指輪ののこと聞かれて、「どっちが右でとっちが左だっけ?いつもわからなくなるんだ。」って話していましたね。
    アンバーが「彼がどこにも行かないように」って答えていて・・・

    私、このインタビューを見た時、ジョニー、私の娘と同じ「左右盲」だ!とびっくりしました。
    もしかしたら、ジョニーのジョークだったのかもしれませんが、
    普通の知能を持った人でも左右がとっさにわかないという人が世の中にいるんです。
    脳の不思議ですよね~

    私も相当変わっているのですが、娘はもっと不思議ちゃんで・・・
    でも、ジョニーと一緒で嬉しいと感じた出来事でした(ジョニーは左右盲と違うかもしれないけどね)

  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 他のネックレスもジョニーのファンの方から?

    大きな画像がでてきました。(お友達も大きな画像をたくさん見つけてくださいました。ありがとうございます

    たぶん、私以外にも、ジョニーにプレゼントした方がいらっしゃると思います。

    Thanks johnnydepp.ru
    7_201501282246379ab.jpg


    11_20150128225253d39.jpg

    12_20150128230121939.jpg


    この画像のベージュのペンダントも日本語なので、たぶん日本のファンのかたからのプレゼントではないかと思われます。
    プレゼントされた方、良かったですね
    ジョニーがしてくれてますよ~

    何て読むのかな?と思ってたのですが、『じょにーでっぷ』ですね!
    9_201501282247136e3.jpg

    13_201501282303118c5.jpg


    私のほうも、間違いなく、プレゼントしたネックレスと指輪でした

    青っぽい石は天然石なのですが、娘が帰宅してからなんという石か聞きます。
    5_201501282257311f7.jpg

    10_20150128224715d1f.jpg

    ネックレスのほうはターコイズだったと思いますが、娘に確認します。
    6_201501282246305f9.jpg

    112_20150128230120d4f.jpg

    ジョニーはファンの気持ちをわかってくれているんですね
    ますます、ジョニーのことが好きになっています






  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニーの新しいバングル♪

    ジョニーがモスクワでしているバングルのアップ画像です。

    カラスの絵でしょうか?右手の甲にあるタトゥの撮りと同じようにもみえます。
    akuse1_20130628215941.jpg

    上のアップはこの画像より。
    f7a2af7cf7be.jpg

    両脇にターコイズが埋めこまれてます。

    ddb3dc7da9ba.jpg

    93042e7aaa0d.jpg

    特注で1点物の、バングルのような感じですね。


  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト