「パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者」というゲームをダウンロードしてみた♪

「パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者」というゲームが無料ででていてるんですね

こちらのレビューで知りました。詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
https://gamedeets.com/archives/267663

23_2017051713021235f.jpg
アプリ内課金はあるかもしれませんが、ダウンロードは無料なので、早速ダウンロードしてみました。

IMG_7508.jpg

自分のキャラクターを選ぶことができて、名前をつけます。
IMG_7510.jpg


ギプス君も一緒。
IMG_7511.jpg

ジャックももちろんいます。
IMG_7512.jpg

まだ、初めのほうで、進めて行かないとなんとも言えませんが、もしかしたら、ジャックと旅をする気持ちになれるかも

わたし、このスマホのちっちゃい画面でゲームをしたことがなくて(老眼の目にはきついので)
でも、初めてゲームをしようかなという気持ちになっています
課金はしないようにするつもりですが(笑)

みなさんも、是非上のレビューだけでもご覧になってみてくださいね。

追記
ちょっとやってみたけど、老眼の目にはきつくて無理そうです(;><)
ジャックと一緒に旅したかったな~┐(´ー`)┌




  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 似顔絵アプリでジョニー♪

    自分の画像などを漫画にしてくれるアプリがあってそれで遊んでみました
    (MomentCamというアプリです。課金もあるのでお気を付けて。)

    画像の保存のしかたがよくわからなかったので、スマホの画面をカメラで撮っちゃいました(;^ω^)

    ジョニーらしい服装がみつからなかったけど、髪型や眼鏡などなるべく近そうなものに。

    庭でたたずむジョニー。
    112_20170321070435ab5.jpg

    ワインいかが?
    111_20170321070434e83.jpg

    魔法使いジョニー
    113_20170321072023862.jpg


    自分の漫画とも一緒になります。
    (私は、実物よりだいぶ着色されています(/∀\*))
    古アパートで同棲中の二人。
    110_20170321070431886.jpg

    二人でハンドハート
    109_20170321070430a12.jpg

    いろんなパターンがるので良かったら遊んでみてください。MomentCamというアプリです。



    3連休後、今日から仕事です
    火曜始まりで今週は4日間だけ。よし、がんばろう~出来る範囲でいいんだ(*´v`)

    皆さんも良い1日を~




  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • パイレーツの塗り絵♪

    海外のサイトですが、パイレーツオブカリビアンの塗り絵が出来るページを見つけました。(古いものかもしれません)

    http://www.hellokids.com/c_30314/coloring-pages/disney-coloring-pages/pirates-of-the-caribbean
    「color online」というところをクリックすると、下記のような画面になります。(広告が入り、全画面表示になります。嫌な方は開かないでください
    75_20170315070004191.jpg

    38_20170315070002559.jpg


    こんな感じに着色していけます。
    39_20170315070201b04.jpg

    ところどころ画像が表示されなかったりして半分リンク切れになってるのかしら。

    結構、検索すると、パイレーツの塗り絵ってあるんですね。
    こちらのサイト、あまり似てないけど、ジャックやデイヴィ・ジョーンズなどがいっぱいあります。(印刷して使うことができるのかも。)

    http://eassume.com/mainpage/detail/pirates-of-the-caribbean-coloring-pages
    76_20170315071244fd8.jpg


    ちょっと可愛いパターン。
    77_20170315071430da4.jpg

    デイヴィ・ジョーンズ。
    これはあまり塗りたいとは思わないな・・・(゚A゚;)
    78_20170315071832621.jpg



    今日は雨が降っていますが、ところによっては関東でも雪が降るようですね。
    お出かけの方はお気を付けて。

    庭ではクリスマスローズが満開です。名前はクリスマスローズだけど、クリスマスの時期に咲くんじゃないんですね。
    1489530418610.jpg
    綺麗ですが毒があるので、むやみに素手で触れない花です。

    今日も良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • アリス・イン・ワンダーランドのゲーム♪

    アリス・イン・ワンダーランドのゲームを見つけました。

    間違い探しのような感じで、同じものを見つけるゲームです。
    左と右の絵の中で5個ずつ同じものがあるようです。


    画面のイメージ
    62_2017012909561509e.jpg

    63_2017012909592171f.jpg

    64_2017012909592384b.jpg

    全面クリアできるかな?



    昨日に引き続き今日も良い天気です。

    庭の梅の木も花が咲き始めました。
    1485651739103.jpg
    少しずつ春は近づいてきてますね。
    そのうち、ウグイスが鳴き始めるでしょう。

    今日も良い休日を~
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ショコラより素敵な画像★ツーリストのゲーム♪

    おはようございます
    今日も冷え込んでいますが、日中からポカポカと温かくなるようですね

    こちらの画像、映画「ショコラ」より、今まで載せていなかったものかもしれません。(未見のような、未見じゃないような・・・)

    Thanks ibbi 3!
    61_20160127070024433.jpg

    ショコラと言えば、もうすぐバレンタインデーですね。
    店頭では、バレンタインの美味しそうで可愛いチョコがたくさん売られています。
    ジョニーにプレゼントできればいいのだけど、郵送しても、危ながられそうだから・・・
    (セキュリティ厳しそうですよね。ジョニーの口に入ることはないかな?)



    こちらは、昨日見つけた、ジョニーの映画「ツーリスト」のゲームです。
    以前ご紹介したことがあったらごめんなさい。(最近ますます記憶力低下です)

    ↓リンク先
    The Tourist - Find the Alphabets
    The Tourist - Find the Alphabets

    スキャン画像
    60_20160127070023fbb.jpg
    私、レベル1もクリアできません
    「G」はどこにあるの

    よろしければ、時間があるときにやってみてください

    今日も、良い1日になりますように

  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト