ジョニーの世界で一番セクシーな男性に選ばれた事を記念して、第2弾♪

ジョニーの世界で一番セクシーな男性に選ばれた事を記念して、第2弾です。
前回は1994年までのジョニーで選びましたので、今回は1995年から2000年までの私が独断で選びました、セクシーだと思える画像を載せたいと思います。

なるべく今までUPしてきた画像以外を選びました。《画像元:Depp.org》


1995年(32歳)
maser12.jpg

眼を閉じてる画像もありますね。
maser11.jpg

これは有名な画像。
dorazio06.jpg
うわ~っ、やっぱり、モノクロだといいね~。

1996年(33歳)
青いジョニー。
leibovitz01.jpg

こちらも艶かしい(screening for the movie Dead Man )
dmscreeningnyc04_20081016225222.jpg

1997年(34歳)
やっぱり、タバコジョニー持って来てしまいます。
hstpartyplayersclubnyc01.jpg

1998年(35歳)
こちらもタバコジョニー・・・こういうのばかりでゴメンなさい。
winters10.jpg

1999年(36歳)
きゃ~っ。もうダメ~メロメロ~
chessum11.jpg

綺麗な瞳。髪の毛の柔らかそうな感じもいいわ~。
ジョニーどうして今あなたは私の目の前にいてくれないの~。

2000年(37歳)
胸どこまではだけてるの~(スリーピー・ホロウ、ロンドンプレミア)
shpremierelondon05.jpg

もう、やられました~。頭がクラクラです。
こんなにいっぱい、ジョニーのセクシー画像みても、夢にでてこないのは何故でしょう・・・。
今夜は見れるかな~。皆さんも良い夢を~。


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 23

    →コメントを書く 23
  • ジョニーの世界で一番セクシーな男性に選ばれた事を記念して、第1弾♪

    ジョニーが世界でもっともセクシーな男性に選ばれましたが、どの年代をみてもジョニーがセクシーにみえてしまいます。全部の年齢を載せると大変な量になりますので何回かにわけてUPします。

    まず第1弾1987年~1994年(画像元:Depp.org)

    1987年
    爽やかだな~
    bystedt09.jpg

    1988年(クリックすると大きくなります
    がん見してね。
    white06.jpg

    1989年
    そんな瞳で見つめられたら・・もうメロメロです~
    camp10.jpg

    もう1枚 綺麗過ぎる~
    begakis-rapport11.jpg

    1990年
    有名なショットですが、憂いを帯びてて美しい~
    sanchez07.jpg

    1991年
    ジョニーのタバコふかしスタイル。吸いながら、眼を細めるところ、よくみますね~。
    rheims11.jpg

    もう1枚
    影までもいとおしい~
    ritts009.jpg

    1992年
    これも有名なショットですね。ジョニー可愛い。
    sirota01.jpg

    1993年
    この眠そうな感じが・・。もう1度ベットに行こうって言いたくなります。
    mark06.jpg

    1994年(クリックするとおおきくなります
    これは究極ですね~。ジョニーの少し火照った顔が・・・是非アップでみてほしい
    leibovitz12.jpg

    携帯などでアップでみれない方のためにアップ画像ものせておきますね。
    ひゃ~~
    leibovitz13.jpg


    ケイトさん変わってもらえないかしら・・・。
    もう、頭がクラクラしてきました。今回はこのへんで。次回第2弾やりま~す


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト