昨日のGG賞授賞式、追加画像4

また、綺麗な追加画像がでてきました。
朝から嬉しい~
前回と重複してるものがありましたらごめんなさい。(画像が大きくなっただけのものもあります)

GG0,0000000000012

GG0,0000000000013

GG0,000000000001420(2)

GG0,0000000000014

GG0,0000000000016

GG0,00000000000121

GG0,000000131

GG0,00000000000141

GG0,00000000000161


昨日の、日本語記事がこちらから見れます。→ブラピ、レオ、ジョニデ、クルーズもはしゃいだゴールデングローブ賞2年ぶりの授賞式

今回で、日頃のジョニー不足が解消できましたね。

ジョニーを見るとやっぱり、元気がでます。

今日ジョニーは何をして過ごすんでしょう。
私達がこんなにジョニーに影響をうけて幸せな気分に浸ってる事もしらずに、
ジャックくんや、ローズちゃんと遊ぶんでしょうか・・・

それとも、新プロジェクトに向かってお仕事でしょうか。
確かにジョニーは同じ地球にいて、今日も輝いて生きています。
私もジョニーのように頑張って生きていこう。

今日もお仕事がんばります。

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • どんどん、画像出てきてます(3)♪

    ↓の記事に追加で画像がいっぱい出てきてます。
    まだ見てない方は、いくつか下の動画から見てくださいね。

    もう、ジョニー祭りだ~
    GG0,00000002

    GG0,0000001


    GG0,0000006

    GG0,0000008

    GG0,00000012

    GG0,00000013

    とっても、素敵だわ~ジョニー
    45歳に見えませんね。肌も綺麗~
    髭もいい感じに生えてます。
    髪の毛も伸びてウェーブがかってて、気取らない髪型が素敵です。

    やっと私達の前に出てきてくれたジョニー。
    ずーっとずーっと、逢いたかった。逢えて良かった。

    ★お知らせ★
    入れたコメントが消えるという現象がおきてるようです。私は決して黙って消すようなことはしないので、もし消えてしまったという方は、お知らせください。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 28

    →コメントを書く 28
  • ゴールデングローブ賞授賞式 画像追加2

    ↓の記事でも動画、画像がいっぱい出てますのでチェックしてくださいね。

    今回の画像はキャプチャーじゃないので結構綺麗です。

    GG000003.jpg

    GG000002.jpg

    GG000004.jpg

    GG0000011.jpg

    GG00000111.jpg

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 綺麗な動画出てきました♪★画像追加★

    ★画像追加★

    動画でてきました。さっきのみずらくてごめんなさい。混んでて重いかな~。


    見れない場合はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=23CIDBfcSQc

    こちらは、長いです。トロフィーを渡した後も写ってます。


    見れない場合はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=T9vPC8nJxjw

    画像もう一度貼っちゃおう

    johnnygolden.jpg

    gg.jpg

    gg09cq9.jpg

    GG011109_11.jpg

    GG011109_12.jpg

    GG011109_13a.jpg

    GG011109_14.jpg

    gg1.jpg

    gg2.jpg

    gg3.jpg

    gg6.jpg

    gg5.jpg

    gg4.jpg

    gg7.jpg

    gg8.jpg

    potw.jpg


    ジョニーは 主演女優賞(ミュージカル/コメディ部門)のプレゼンターをつとめ、サリー・ホーキンス『Happy-Go-Lucky ハッピー・ゴー・ラッキー』にトロフィーを渡しました。
    やっぱり、テレテレのジョニー、素敵で可愛いですね。

    感動で言葉がでません。ジョニーありがとう。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ゴールデングローブ賞授賞式 追加画像1&動画

    追加画像が出てきました。
    もう、涙でボロボロ~

    ジョニー素敵~~

    GG011109_11.jpg

    GG011109_12.jpg

    GG011109_13a.jpg

    GG011109_14.jpg


    画像悪いですが、動画でてきました。



    見れない場合はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=84QYvQ98d0c


    記事元:depp.org
    ジョニーは、相変わらず小粋で、もちろんハンサムに見えました。彼は、彼の柔らかい声(多分まるで彼が小さな風邪をひいてるように、少し荒い)で話しました。彼は、タイで白いタキシードの上で黒を着ていませんでした。彼が合う素晴らしい黒い靴をはいてました。彼は彼の眼鏡をかけてなくて、後髪が伸びたスタイルでした。
    彼は歩いて行って、発表しました ― 「それは、指名を提示する私のものすごい喜びです…。」、彼が名前を読んで聞かせられて、そして言いました ― 「そして、金色の地球は行きます…

    ジョニーを見るだけでなんでこんなに幸せなんでしょう。
    素敵なジョニーを見せてくれてありがとう~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト