6月9日、動画たくさん出てきました\(^o^)/

★記事追加してあります

下の記事に引き続き、6月9日に撮られた動画がたくさんでてきました

Thanks ElvenStone!


見えない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=d-y2Fz4Hrfk

こちらの動画は丁寧にジョニーがサインを書いてくれてる様子が映ってます。


見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=IfoAZ3QjpBI


201.jpg

202.jpg

203.jpg

204.jpg

205.jpg

206.jpg


暗いけど、その場にいる臨場感が伝わってきます。
名前を書いてもらうのに、ファンの方スペール言ってるのかな。だまってうなづくジョニーが素敵
もう、ジョニーにうっとり~~です

★記事追加
こちらから、6月9日に撮られたジョニーの画像がみれます
photo.wenn.com
(上4枚のみ)

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 6月9日のジョニー、ファン撮影による動画♪

    6月9日のジョニーです。

    ファンの方と握手してます

    Thanks BigKingofNY!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=rWEjuPC-wWg

    102_20090610143707.jpg

    100_20090610143715.jpg

    101_20090610143721.jpg

    103_20090610143728.jpg


    夜遅くまで撮影されたようです。
    誕生日パーティはできたのかしら・・・

    こちらは6月9日、昼間撮られた画像です。

    Thanks emma!

    水色の車に乗ってるのはジョニーかな

    depp2022.jpg


    fmmkpx.jpg
    ファンの方のお祝いの風船がすごいですね

    20090610asiaotro2108822.jpg

    大きい画像がでてきました。
    207.jpg

    ガウン姿ですね。最終日もラブシーンだったんですね。

    こちらからこの時のジョニーの動画を観ることができます。→primerahora.com

    ジョニーに直接おめでとうを言えたファンの方々いいですね

    まだ、画像が出てくるかもしれません。また出てきましたらUPさせていただきます。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ラムダイアリー、ファンサービスのジョニー動画\(^o^)/

    ラムダイアリー撮影合間のジョニーです。

    ジョニーが動いてます~~

    thanks princessjenn93!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=lljybrFW4dI

    注釈が入りましたね。
    女の子は、ジョニーにスウィニートッドの何かの曲を歌うようにお願いしたそうです。

    ジョニー 「I don't think that I can sing that again」(私は、二度とそれを歌うことができると思いません。)
    という意味ですね。


    a2_20090605084759.jpg

    a3_20090605084802.jpg

    a4_20090605084806.jpg

    a5_20090605084809.jpg

    a6_20090605084812.jpg

    ジョニー、相変わらずとっても優しくファンサービスしてますね

    ジョニーのほっぺにチウしてる人いいな~~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • 6月2日のジョニー\(^o^)/

    6月2日に撮られたジョニーの画像が出てきました\(^o^)/

    Thanks Theresa and Zone!

    2009Jun02_RD02.jpg

    2009Jun02_RD03.jpg

    ジェリーさん何をひろおうとしてるんでしょう。
    2009Jun02_RD04.jpg

    ああ・・バックね
    2009Jun02_RD05.jpg

    2009Jun02_RD06.jpg

    2009Jun02_RD07.jpg

    いきなりシャツが出てます~~

    2009Jun02_RD08.jpg

    ご苦労様のタッチかな?
    2009Jun02_RD09.jpg

    2009Jun02_RD10.jpg
    ジョニーお疲れ様~

    毎日ジョニーに逢えて幸せですね~~

    この時も雨で濡れてますが、今までの撮影、雨の為にちょっと遅れてるようです。でも、ジョニーの誕生日はジョニーのシーンは撮らないので大丈夫だといわれてます。6月5日までには撮影が完了しないのかな・・・。



    日本語記事が出てました。記事前文読みたい方はこちら→ヤフーニュース
    (記事抜粋)

    「同誌(バニティ・フェア)でデップは趣味の読書やギター演奏や絵画について語り、ブランドの横顔を描いた自筆の肖像画など、実に貴重な写真を数多く公開している。「僕が大好きなのは人の顔を描くこと、彼らの目を描くことなんだ。なぜならエモーションって目にみなぎるから。その目の奥底から何をやろうとしているのか分かるから、みてごらん」とデップ。」

    ジョニーに自分の絵を描かれて、目をじーっと見つめられたらと思うと~~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 6月1日のちょこっと動画&RANGOのポスター

    6月1日にファンの方が撮られたジョニーの動画が出てきました。

    Thanks jayjaypi02!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=KP30Qpuvjig

    一瞬ですがジョニーが見えましたね


    RANGOのポスターが出てきました。

    Thanks FANtasticJD and Zone!
    RangoPoster_01.jpg

    2011年公開ですね
    ゾクゾクとジョニーの情報が出てきて嬉しいですね



    昨日話題になったジョニーの島The Island Little Hall's Pond Cayです。

    画像元:Depp.org

    綺麗な島ですね
    littlehallspondcay02.jpg

    この入り江はなんていう名前かしら?
    littlehallspondcay03.jpg

    素敵だな~
    littlehallspondcay04.jpg

    littlehallspondcay05.jpg

    場所はここです。漂流するならここを目指して!
    littlehallspondcay01.jpg

    ジョニーの島行ってみたい~~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト