私のサイトに隠しアイテム?

ジョニーの画像が次から次へと出てくる中、テンプレートをちょっと修正したりしていて気がついたことがあります。

自分のサイトの事なのに今まで知らなくて・・・さっき発見しました!
みなさんはご存知だったのかな?

↑の月の画像があるあたりを、マウスでクルクルすると、星見たいのがパラ~ッと流れるのはみなさんご存知だと思います。(それはもちろん知ってました)

月にあわせて、ドラッグすると月が動くって知ってました?
マリみたいにはずんだりして。
知らなかったのは私だけだったら笑えるのですが・・・。

それと、これは運がよくなきゃできないことなんですが、
左上のところに星のけっしょうみたいなのが出ることがたまにあります。
(何回に1回表示されるかわかりません)

もし、今度それが表示されたら、それをクリックしてみてください。
とても綺麗なことが起こります。マウス動かしたりしてみるとまた素敵です


携帯では無理なのかな・・・ごめんなさい
今度何かの機会があったら、PCで試してみてくださいね

フラッシュ


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト