ロンドンプレミア、アフターパーティのジョニー追加画像♪

ロンドンプレミア、アフターパーティのジョニーの追加画像が出てきました

今度の画像もすっごく素敵です~
Thanks zone!
Londonparty1.jpg

Londonparty1cr.jpg



Londonparty.jpg

lndp.jpg


最近ジョニーの未見画像があまりでてきてませんでしたので、なんかとても新鮮です
黒シャツのジョニーもやっぱり、カッコいいですね~



パブリックエネミーの秘密です。
マイケルマンが話したとして記事がでてました。

Thanks Zone!

サンガブリエルの山はフロリダ空と入れ替えられているそうです。VFXを使ってるようです。
PublicEnemies02_racetrack.gif


VFXとはウィキより
詳しくはこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/VFX
VFX(ブイエフエックス、視覚効果)とは、Visual Effects(ビジュアル・エフェクツ)の略で、映画や特撮ドラマで現実には見ることのできない画面効果を実現するための技術のことを指す。

撮影現場での効果をSFX(Special Effects、特殊効果)と呼ぶのに対し、撮影後のポスプロ段階に付け加えられる効果をVFX(視覚効果)と呼ぶ。


最近の技術はすごいですね~。


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
↓Please VOTE!


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • GMTVインタビューの訳♪

    GMTVインタビューの訳をYaaahさんがしてくださいました。

    Yaaahさん、ありがとうここのところ頼りっぱなしでごめんなさい

    でも、おかげさまで、ジョニーの言葉を知ることができます。とても嬉しいです

    動画はこちら

    Thanks laudepp126x!
    part1

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=CtKPpTsR2z0

    part2

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=cjldIoavYR4


    <Yaaahさんによる訳>

    ジョン・デリンジャーを演じるのに熱心な理由について

    子供の頃デリンジャーの他の映画を観たけど色褪せていて、何かもっとされなければいけないと思っていた。デリンジャーの新しい情報も出てきたし、蘇らせなければいけないと思った。

    PEについて

    時代背景について。(ここは以前出てきたこととほぼ同じ)
    今は携帯とかテクノロジーの時代で、何もかも丸見えなのでデリンジャーのようなことは無理という話。

    銃の話。

    質問 5,6歳の頃から銃を撃っていたんですって?!
    私たちには信じられないことなんですけど。

    ケンタッキーはほとんど別の惑星なんだ。
    ただ外に行って、ライフルや拳銃や時にはマシンガンで
    缶とか撃つんだ。
    ヨーロッパで銃規制があるのは悪いことではないと僕は思う。

    j_20090702183715.jpg


    質問 ご自分の子供さん達にも play with gun させますか?

    僕は誰にも play with gun させないよ!
    例えば僕が子供のころ撃っていた時も、人間には銃を向けてない、缶やビンだ。
    でも僕は絶対自分の子供たちに的を撃つ練習をさせるつもりだ。


    自分の子供たちにデリンジャーを見せるかという話。

    例えば『リバティーン』みたいに後になってから見せたい映画だ。暴力的な面だけでなく、自分のお父さんを観るのに愉快ではないと思うから。

    j10_20090702184406.jpg

    マッド・ハッターの写真について

    がんばったよ。ティムが編集するのを待ってる。彼はよくやったよ。素晴らしい出来だと思う。子供たちも喜ぶだろう。
    この役は今までで唯一やりすぎ?って疑問を持った役柄だ。でもマッド・ハッターだからやりすぎとは決めつけられないんだよね。

    再びPEの話題。

    質問 あなたのお祖父さんは密造酒(販売)に係わっていて、義理のおとうさんも刑務所にいたことがあるんですって?

    僕のデリンジャーとの最初の関わりは僕が子供のころ尊敬していたお祖父さんとの関係なんだ。お祖父さんは(禁酒法時代に)昼はバスの運転手、夜は密造酒関係の仕事をしていた。

    j11_20090702184824.jpg

    質問者の「 じゃあ2009年版として『僕は上等のワインを作ってる』とかすれば?」という言葉に対して、ブドウを作っているだけで自分はただワインを飲むだけと言っている(ような気がします)。

    VFと島の話。

    ジャーナリストのダグラス・ブリンクリーはハンター・S・トンプソンを通じての長年の友人で、彼はハンターととても親しかった。僕らは冒険をしようということになった。もし何か書きたかったらVFであろうが自分たちだけのための物であろうが何でもいいよ(と言った)
    島は本当に単純明解で誰もいないし、(カメラの)レンズもない。ただ子供たちと浜辺で遊ぶだけで、誰とも出かけたりしない。子供たちを学校に連れて行く時でさえカメラがあるんで・・僕たちには単純な要素がいるんだ。
    j12_20090702185505.jpg

    質問 子供たちはどう対処してる?

    びっくりするくらいクールなんだ。仕方がないと思っているみたいだ。ヴァネッサと僕はできるだけ子供たちをそのようなものから守ろうとしている。でもどうしても逃れられない時がある。そんな時でもクールで頭を下げているんだ。
    だから彼らは(パパラッチ)は欲しいショットが撮れないんだ。
    j13_20090702185841.jpg


    質問 13のタトゥーがあるんですって?

    いくつあるか分からないけど全部に意味があるんだ。

    質問 一番新しいタトゥーは何でどういう意味があるの?

    一番新しいのは多分これ。
    これはヴァネッサとリリーローズとジャック。

    j14_20090702190047.jpg

    子供の運動会で父親のかけっこがあったりするかという話。

    幸運なことにそれはない。・・・・・ジャガイモの袋に入ったりするやつ? まだないね。
    だけど娘が「ロミオとジュリエット」のジュリエット役で舞台に立ったのはすごくよかった!!!

    j15_20090702190540.jpg

    マイケル・ジャクソンの話。
    質問 あなた自身も音楽家であるし、影響を受けた?

    僕が成長期のころ、ジャクソン5に音楽的な影響を受けたよ。彼は本当に才能のあるアーチストだった。本当に悲劇的だ。親は・・・・(前のインタビューと同じことを言っている)
    でもそれとは別に彼は素晴らしい遺産を残したと思う。
    彼は歴史に残る存在だ。


    Yaaahさんありがとう、本当に感謝です

    ジョニー、リリーちゃんがジュリエットを演じたのを見たんですね。ジョニーうれしそう感動したんでしょうね
    ジョニーがやりすぎてしまった(笑)と思うなんてそうとうですよね。マッドハッターも楽しみですね
    ジョニーの話が聞けてとても嬉しかったです~




    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ロンドン記者会見、訳&エンターテイメントマガジンスキャン

    昨日リンクを貼った、ロンドンでの記者会見の動画がyoutubeで出てきました。

    Yaaahさんが訳をしてくださってます。
    Yaaahさん、いつもありがとう
    ハードスケジュールになちゃってごめんなさい

    Thanks laudepp126x!

    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=dqQazy3NlZI

    <Yaaahさんによる訳>

    ジョニーは自分を見るのが嫌いという話。

    朝歯を磨く時、鏡を見なくて済むんだったらそうするよ。

    自分の顔を見ないで済むんだったらどんなにほっとするだろう。何事も知らずに済んだらいいんだけど。

    映画の中で自分を観るのは好きじゃない。完成品を知るのが嫌いでその過程は好きで楽しいんだけど。

    ポスターの自分を指して
    あれは僕の責任じゃないよ(笑)
    僕はしてないよ。そこにはいたけど、僕がしたんじゃない。

    デリンジャーについて

    最初僕が9歳か10歳の頃ジョン・デリンジャーに魅力を感じていた。どうしてだかは分からない。健康的とは言えないけどそうだった。彼の眼の中の輝き、何かいたずらっぽいところ・・・

    美しさを保つ秘密について。

    *(注釈)ワイン好きなのは有名なのにワインを飲まないことと言ってて、ジョニーは真面目に答えず冗談めかしています。

    僕が考えるに、ワインを飲まないこと。実際そうしてるんだよ。お酒も避けること。一番大事なのは禁煙。他の物も吸わないこと。部屋の中でじっとしていること。~~のテレビ番組を見ること。 僕が実際にしてることだ。



    Yaaahさんありがとうございました

    ジョニー自分を見るのが本当にイヤなんですね。美しさを保つ秘密を聞かれて、冗談でごまかしてるのが、ジョニーらしくて好きです
    反対の事ばかり言ってると思い、禁煙は?と思いましたら、つっちーさんより情報で、LAプレミアの時のインタビューでジョニーは2年前にタバコをやめたと言ってたのがあったそうです。
    つっちーさん情報&訳ありがとう



    こちらの動画もでてきました。GMTVのインタビューです。
    part1

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=CtKPpTsR2z0

    part2

    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=cjldIoavYR4

    ママわんこさんから情報です。ジョニーがタトゥの事を話してるそうです。やっぱり、3つのハートはヴァネさん、リリーちゃん、ジャック君のことらしいです。ママわんこさん情報ありがとう



    エンターテイメントマガジンのスキャン画像です。

    海外の雑誌はたくさんジョニーが載ってていいですね
    Thanks zone!
    PeopleStarTracksJuly62009.jpg

    MadHatterStarJuly62009.jpg

    StarJuly62009.jpg

    マッドハッター迫力ありますね~



    フランスの Studio Magazineもデリンジャージョニーが表紙です
    2hek7bm.jpg
    いいな~、日本でも発売して欲しい~



    今日7月2日はパリプレミアの日です。-7時間の時差なので、また夜中に画像が出てくると思います。プレミアは UGC Normandieにて行われます。
    pari20no20koukokutou20ugc20normandie.jpg

    今回はどんな服装で登場するかしら?楽しみですね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • アフターパーティに出席するジョニー&マイケルの事を語った動画・訳

    アフターパーティの会場に入るジョニーの画像が出てきました

    Thanks Zone!
    ap1_20090701070634.jpg

    ap2_20090701070637.jpg

    ap3-1.jpg

    ap4_20090701070644.jpg

    ap5_20090701070647.jpg

    素敵ですね~~
    ジョニー夜が似合う

    舞台挨拶の時の画像もでてきました

    CraigGrobler.jpg

    CraigGrobler1-1.jpg

    CraigGrobler2-1.jpg

    ピンボケですが、舞台挨拶って写真を撮らせてくれないで、こういう写真は貴重ですね。

    こちらの画像もまだUPしてませんでした。
    SL1_board.jpg

    SL2_board.jpg

    mcn_board.jpg

    ステキ~~



    昨日UPしました、ジョニーがマイケルジャクソンの事を語ってる動画、Yaaahさんと、つっちーさんが訳して下さいました。Yaaahさん、つっちーさんありがとう。お二人に感謝です
    本当に、私のブログはみなさんに助けられてる事が多くていつも助かってます


    Thanks itn!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=v7PWH60REh8

    お二人とも同じ内容で、Yaaahさんがちょっと早く投稿してくださってので、Yaaahさんの訳を載せさせていただきます。

    悲しいマイケル・ジャクソンの死の報は我々皆にとって
    すごい悲劇だ。どうしてかというと、子供たちはお父さんを
    失い、ご両親は子供さんを失い、兄弟姉妹はその兄弟を失った訳だから。本当に悲しいね。僕は彼が長年にわたって成し遂げたことに対して大きな尊敬の念を抱いてるよ。
    本当の天才だ。映画をすることについては、考えたことはない、しないと思う。


    Yaaahさん、つっちーさん訳ありがとうございました


    ジョニー、いつも優しいですね。お父さんを失ったお子さんの事がやっぱり気になるんでしょうね。
    家族を愛するジョニーだから、マイケルを失ったその痛みがジョニーにはよくわかるんだと思います。
    マイケルの事天才だと言ってるんですね。私もそう思います。
    おとといの月曜日、スマスマにマイケルが飛び入り出演した時のシーンを放送してましたが、優しそうな人ですね。いろんな事を騒がれて、パパラッチに追いかけられて、マイケルの一生もちょっとジョニーとかぶるところがあったりして、切なく見ました。

    ジェニちゃんのブログ(Sugar & SpiceのJenniferさん)で教えてもらったのですが、ロンドンプレミアのジョニーの黒は、マイケルの事を思って黒にしたそうです。そんなところにもジョニーの気持ちが現れてて、なんでもきちんと受けとめ実行する人なんだなと感じました




    昨日PEのサントラが発売になりましたね。注文したかたは届いたのかな?

    その曲がつかわれた動画をみつけましたので、よろしかったらご覧下さい。
    Thanks safetymouse!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=I-lkt48kJys

    いい曲だな~~


    先日UPしたレターマン出演のジョニーの前編の訳がYaaahさんから届いてます。後ほど(午後になるかも)UPさせていただきます。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • プレミア追加画像。ジョニーセクシーすぎ~★いろいろ追加しちゃってます

    追加画像が出てきました
    ジョニー、なんでそんなに色っぽいの~

    Thanks Zone and Carasun !
    London_PE.jpg
    私にもその眼差しをください~

    PEL_in1.jpg

    マリオン変わって~~

    johnny-depp-22.jpg


    こちらも未見画像です。
    先日アップしたのとちょっと違うと思います。

    Thanks Deppography!
    42-22739862.jpg

    42-22739867.jpg

    42-22739934.jpg

    42-22739935.jpg

    42-22739936.jpg

    42-22739800.jpg

    42-22739803.jpg

    42-22739806.jpg

    42-22739807.jpg

    42-22739855.jpg

    42-22739856.jpg

    42-22739860.jpg

    42-22739863.jpg

    42-22739929.jpg

    42-22739930.jpg

    42-22739932.jpg

    42-22739933.jpg



    ★記事追加です
    こちらの動画マイケルジャクソンの事を語ってる気がします。

    Thanks itn!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=v7PWH60REh8

    この動画題名は、「マイケルジャクソンとジョニーデップ、彼が彼を演ずるという噂・・・。」
    う~ん。なるほど・・・。それで、ジョニーは演じるかどうか話してるのでしょうか?


    今日は皆さんの夢にジョニーが登場しますように


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト