パリプレミア動画♪

★記事追加

先ほど、プチオフ会から帰宅しました。
すっごく楽しかったです~\(^o^)/
ママわんこさん&ちびわんこちゃん、のんちゃんと逢えて、ジョニーラブの話がたくさん出来て、幸せな時間を過ごせました

後日少し写真を撮ってきたので記事にしたいと思います


パリプレミアの時の動画を見つけました。
7月4日にUPされてたyoutubeなので、だいぶ遅くなってからのご紹介ですので、ご覧になられてたらごめんなさい。

Thanks oooblackieooo!


見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/

映像を撮られてる方が、ジョニーの登場と共に、泣いてしまいます。その声を聞いて私も感無量になりました。ジョニーに逢えたときは感激のあまりにそうなってしまう気持ち良くわかる気がします。

★記事追加
Yaaahさんに教えていただいたのですが、マイケル・マン監督は87年に21JSを見て ジョニーを見染めたそうです。一緒に仕事するのに20年かかったって言っているそう。
それって凄い事ですよね。

Yaaahさんありがとう。感謝です


下の記事でママわんこさんの誕生日をお祝いしています

これから、役員の仕事で中学校へ行ってきます。昨日のプチオフ会のお話、午後に、記事を書きますので、もうしばらくお待ちください。


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
↓Please VOTE!


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • 汗を拭くジョニー、違う角度から撮られた動画

    先日、バンダナで汗を拭くジョニーを撮った動画をアップしましたが、こちらはもっと近くで撮られてます。


    どうぞご覧ください。

    Thanks JDR and Mim!E!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=4RTw95Ctwm8&feature=player_embedded

    y1.jpg
    何度見ても可愛いです~人間らしくて好き

    こちらは舞台挨拶のときにとられたものですね。
    Thanks JDR and Julie 63!
    3700588085_59ac93e770_b.jpg

    素敵~
    ジョニー夏休みに入って、今頃子供たちと過ごしてるんでしょうね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • 7月4日のジョニー追加画像♪

    ★記事追加してあります。

    7月4日に撮られた画像、昨日UPしましたが、追加画像がでてきました

    Thanks Zone and Anamaia!
    4juli1-1.jpg

    4juli1big.jpg

    4julibig1.jpg

    いつもジョニーについてる、後ろの若い方ってみなさんお名前とか知ってる方いらっしゃいますか?
    ジョニーのアシスタントとだけ、Zoneさんに書かれてました
    4juli-1.jpg

    今回はギターを持ってますね。ジョニーのギターなのかしら?
    4julibig21.jpg

    ボ・ディドリーが箱型ギターを使っていたそうですが、それに似ています。
    ボ・ディドリーの詳しい話はこちらで→ウィキペディア
    250px-BoDiddley1997.jpg

    ギターがわかりました。cigar box guitarというものだそうです。
    Thanks zone and FANtasticJD !

    Cigarboxguitar1.jpg


    ホテルで夜はギター弾いたりして、過ごしたりしたのかな。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • パリプレミア、ジョニー追加画像、メガネなし2

    パリプレミア、舞台挨拶の追加画像が出てきました。

    今回も綺麗です~

    41jpg.jpg

    42jpg.jpg

    キャ~~ウィンク
    43jpg.jpg
    マリオンのヒールすごいですね~

    アップで。
    431jpg.jpg

    全身で。
    432jpg.jpg

    こちらは舞台挨拶ではありませんが。。。
    ジョニー綺麗~
    59jpg.jpg


    今日も綺麗なジョニーがたくさん見れました~

    アリスの3人のショット

    alicemagtop.jpg



    沙絵さんから情報です。(SAE LIFEの沙絵さん)
    7月5日夜12時~、テレビ愛知の、「SHOWBIZ COUNTDOWN」でパブリック・エネミーズの紹介をするそうです。
    愛知のかた必見ですね

    ホームページはこちら。
    http://www.tv-aichi.co.jp/showbiz/

    沙絵さん、いつも情報ありがとうございます


    ★追記
    カルメラさんに教えてもらってテレビ東京のSHOWBIZ COUNTDOWNを調べたら、
    ジョニーの映画の紹介があるようです\(^o^)/

    テレビ東京 7/5 24:00 ~ 24:30
    新着情報ジョニー・デップ主演最新サスペンス登場!
    テレビ愛知の放送が関東でもされるんですね。

    みなさんの地区でも見られるかもしれません。新聞でチェックして見てください。

    カルメラさんありがとう~

    ★追記2
    ぐるんぱさんからも情報がありました。関西圏だと、テレビ大阪で同じ時間帯で見れるそうです。
    ぐるんぱさんありがとう







    今日本屋さんでSPURという雑誌を見たら、佐藤友紀さんのコーナーにジョニーの事がかいてありました。
    妹の恋人の撮影の時に、「君を愛してる」と告白するシーンでジョニーは「僕にはおねしょのクセがある」と告白をするのはどうかな?と提案したそうです。
    秘密を言うぐらい大事に思ってるという意味にしたかったそうですが、それは監督に却下されたそうです。
    SPUR、よかったら、本屋さんで立ち読みしてみてください。

    SPUR (シュプール) 2009年 08月号 [雑誌]SPUR (シュプール) 2009年 08月号 [雑誌]
    (2009/06/23)
    不明

    商品詳細を見る


    ムービースター買って来ました
    これから内容読んでみます。なにか新しい発見がありましたら、記事にしますね

    ★追記

    みなさん、このムービスターのインタビュー記事は絶対読んだほうがいいです!
    え~と、内容は話せないのですが、昔ジョニーがデリンジャーとサイズが同じだといった事。そういう話をあからさまに。
    他にもいろいろ、マリオンとのラブシーンのこととか。
    自分の人生で望む事とか・・・
    絶対読んでみて下さい~~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • パリプレミア、メガネなしジョニー&ジョニーが歌う、他

    パリプレミアのメガネなしジョニーの画像がでてきました


    Thanks Ana Maria and Zone!

    bibi1.jpg

    bibi2.jpg

    Bibi3.jpg
    bibi4.jpg

    bibi5.jpg

    bibi6.jpg


    bibi7.jpg

    bibi8.jpg

    bibi9.jpg

    bibi10.jpg

    bibi11.jpg

    bibi12.jpg

    やっぱり、メガネなしは素敵ですね~



    アリスの先日とは違う画像も出てきました。
    Thanks zone and Lu!
    alicenopaisdasmaravilhas_18.jpg

    alicenopaisdasmaravilhas_17.jpg
    alicenopaisdasmaravilhas_19.jpg

    マッドハッターは一番初めに見た絵と似てますね、微笑んでいるところがちょっとちがうかな。ピンクのバンダナ(?)みたいなのもぶら下げてますね。

    Vanity Fairの8月号に載ってるようです。
    クリックすると大きくなります。

    Thanks Theresa and Zone!
    ALICE_01.jpg

    ALICE_02.jpg

    ALICE_03.jpg





    先日も紹介しましたが、今日ムービースター8月号発売です。本屋さんでチェックしてね。

    MOVIE STAR (ムービー・スター) 2009年 08月号 [雑誌]MOVIE STAR (ムービー・スター) 2009年 08月号 [雑誌]
    (2009/07/04)
    不明

    商品詳細を見る


    ★ジョニー・デップ:シカゴ直送!『パブリック・エネミーズ』世界最速インタビュー奪取!★の記事があります


    PEの映画の中でジョニーが歌うシーンがあるようです。

    この、youtubeでジョニーの歌だけ(画像は静止)聞くことができます。映画を見るまで聴きたくないと思う人はスルーしてね。(Gene Autry's の"The Last Roundup"という曲だそうです)

    thanks jdandvpluvva!

    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=f9Y4329LVdo

    やっぱり、歌うシーンがあるんですね。



    ★画像追加

    ジョニーがパリのホテルから出てきたときに撮られた画像です。
    a2_20090704171932.jpg

    a1_20090704171940.jpg

    a_20090704171947.jpg



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト