5月のジョニー、ファッション投票結果♪

5月のジョニーのファッションアンケートを6月1日から行っていましたが、結果をまとめました。

a1_20110605101203.jpg

1位 6.カンヌ国際映画祭記者会見     40件
2位 1.LA記者会見            34件
3位 7.カンヌ国際映画祭レッドカーペット 20件


順位順に、みなさんのコメントをご紹介します。

1位 カンヌ国際映画祭記者会見
f84c303b57308t.jpg

・3と6の20代から変わらぬジョニーだからこそのところが好き (女性/30代/東京)

・白はよりハンサムに...少年のように見える

・このファッションが似合うのはジョニーしかいない。

・白を着たジョニーにはドキッとします

・ホワイトコーディネートで、爽やかにまとめている所が素敵ですね。

・独特なボヘミアンスタイルが素敵です (女性/20代)

・ かっこいい^^ (女性/10代/東京)

・爽やかジョニーがカッコいいです。このチノパンはリーバイスのビンテージ復刻物ですね。

・着こなしが難しそうなファッションを見事に着こなしている!そして可愛らしい感じもGOODです。

・3番のリッツホテルと迷いましたが、あのサスペンダー付のワークパンツとの組み合わせがスゴイ!


2位 LA記者会見
a20110504_la_presscon_potc4_011.jpg

・さわやか!

・シャツにベスト!一見着飾ってるようでラフに着こなす彼に憧れます。 (男性)

・今は船長のイメージでwwカジュアルなのがカッコイイ♡ 正直どれかなんて選べません;; (女性/10代/徳島)

・ベストとジーンズのシンプルなファッションなのに素敵ですね。

・最近ではスライムの時のジョニーが一番ですが・・・

・シトロンのような爽やかさ&セクシィさ(@_@。ズキュンです。 (女性/50代/新潟)

・すっきりしていて、より若く見えるため。

・一番ジョニーらしい

・スタイルが良すぎてドキリとしてしまいました。

・セレモニースタイルはjohnnyも窮屈そうなので

・ラフだけど、おしゃれっすね。


3位 カンヌ国際映画祭レッドカーペット
g64740902pressphoto515201121832PM.jpg

・コントラストが効いてて良い!

・白のジャケットがとても素敵。胸キュンです。 (女性/30代/大阪)

・うちに来た時こんな白いスーツでした。食べこぼしつけちゃって・・夢の話ですが(笑) (女性/50代/千葉)

・白いスーツが似合いすぎです

・ペネロペとぴったりのフォーマルな雰囲気が素敵です (女性/50代/兵庫)

・黒と白の組み合わせ大好きなんです!

・ ヤッパスッキリダンデイしょ!

・カンヌのレッドカーペットに白いジャケットが素晴らしく映えているので。


4位 モスクワリッツホテル
c266e8d345bd0t.jpg

・ 上下の縦ストライプがうまくコーディネートされていますね。

・ パブリック・エネミーズを思い出します。直感で閃きました。

・ スーツ姿も素敵だけど、やっぱり一番ジョニーっぽくて好きです。 (女性/50代/兵庫)

・ なんとなく・・・ (女性/30代/和歌山)


5位 モスクワプレミア
da9690fadfbf4t.jpg

・悩んでいて日にちが過ぎてしまったので(汗)スーツ姿を選びますた!

・どれか一つだけ選ぶのは本当に難しいですが・・・。

・これが一番ピンきた!!!

・断然これ。

・このサングラスの時のジョニー大好きです!!ブルーのシャツもとっても似合ってて素敵


6位 ロンドンプレミア
ea3eab5752074t.jpg

・スーツが似合ってってカッコイイ

・シャツのダークグリーンが新鮮!

・スモーキーなシャツの色がロンドンの街にベストマッチしててジョニーは本当に素敵です。 (女性/50代/神奈川)


7位 ワールドプレミア
b266e8d345bd0t.jpg

・ カワイイv



カンヌ国際映画祭記者会見のジョニーらしい格好に一番人気が集中しましたね。白ということでも人気があって、白のスーツの3位に入ったカンヌのレッドカーペットのジョニーも人気があります。
それと、日本に応援メッセージを送ってくれたときの服装のLA記者会見も2位。半そでなのに袖口をちょっと折ってる所もジョニーらしいです


みなさん、アンケートに協力いただきありがとうございました
どのジョニーも素敵なので、迷ってしまいますよね。
みなさんのコメントを読んだりするのが、とても楽しかったです。

また、なにかアンケートの企画を考えていきたいと思います。みなさんのほうでも、なにか、アンケートしてほしいものがありましたらコメント欄よりお知らせくださいね


今日は日曜洋画劇場で、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンドの後編があります

今日のプレゼントはこちら。
p1_20110605104239.jpg
カリブ海クルーズの旅 1組2名
スワルフスキー社製 ネックレスなど 3名
ホットトイズ製 フィギュア 1名

いいな~。カリブ海行きたい

先週のプレゼントの当選通知が今日の放送時間に来ると思いますので、みなさん、携帯などお持ちになってワールドエンドを見ましょう


それでは、今日も良い休日を~








  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 5月のジョニーで好きなファッションは?

    今日から6月ですね。
    5月はパイレーツのワールドプレミアから始まり、ロシアプレミア、ロンドンプレミア、そしてカンヌ国際映画祭といろんなスタイルをジョニーは見せてくれました。みなさんはどのファッションが好きですか?

    下の画像を見て、アンケートに答えてください

    1.LAで行われたパイレーツ4のための記者会見
    20110504_la_presscon_potc4_011.jpg

    2.ワールドプレミア
    266e8d345bd0t.jpg

    3.モスクワリッツホテル
    35b9d98f5a73t.jpg

    4.モスクワプレミア
    a9690fadfbf4t.jpg


    5.ロンドンプレミア
    a3eab5752074t.jpg

    6.カンヌ国際映画祭記者会見
    84c303b57308t.jpg

    7.カンヌ国際映画祭レッドカーペット
    64740902pressphoto515201121832PM.jpg

    あなたの好きなファッションのジョニーを1つ選び、選んだ理由などがあればコメント欄に記入し(無記入可)投票ください


    携帯からだと、投票フォームが見れないかもしれません。ごめんなさい
    携帯からのかたは、コメント欄で教えて下さいね

    ちなみに私の好きなファッションは、3番のリッツホテルのジョニーのファッションです。
    みんな素敵だけど~~

    今日も良い1日を~



  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • ジョニーに投票♪★記事追加あり ジョニーが命を救う!

    ★記事追加してあります。

    シネマカフェで、「ちょっと大人な秘密の恋をしてみたい俳優は誰?」ということで、投票を行ってます。
    是非ジョニーに投票しましょう

    年末にかけて公開される話題の映画から、ラインナップされてるようです。

    ●ブラッド・ピット『イングロリアス・バスターズ』
    ●ジョニー・デップ『パブリック・エネミーズ』
    ●谷原章介『天使の恋』
    ●大森南朋『笑う警官』
    ●チョン・ウソン『きみに微笑む雨』
    ●その他(フリーアンサー)


    シネマカフェでは抽選でプレゼントもあるようで、

    投票いただいた方の中から、MTVオリジナルデザインiTunes3曲無料ダウンロードカードを10名様にプレゼント! さらに番組でコメントが採用された方全員にMTVオリジナル携帯ストラップをプレゼント。

    だそう。

    こちらのページから投票できます。(開いたページの右の真ん中あたりにあります。)
    http://www.cinemacafe.net/index.html#fanKing

    ニックネームや、選んだ理由を入力しなきゃいけないのがちょっと、めんどうですが、よろしかったら、投票してみてね

    コメント等は10月31日の「MTV SCREEN」番組内にてご紹介するかもしれないということです。
    (MTVはスカイパーフェクTV!、ケーブルテレビ、J:COMでご覧いただけます。)

    私は見れないな・・・・。

    Thanks Zone and Theresa !
    jpr15.jpg

    ちょっと大人な秘密の恋・・・ジョニーとしてみたいですね




    ★追加記事

    ジョニーがCPRでコートニー・ラブさんの命を救ったそうです。

    記事元→http://www.hollyscoop.com/courtney-love/

    【9月28日の記事より】
    ジョニー・デップはコートニー・ラブの命を救いました。
    :
    コートニー・ラブが非常に情緒不安定で、彼女は、一夜の深酒の後に麻薬の乱用もあり、一度意識不明になりました。

    友人、ジョニー・デップは彼女を蘇らせなければなりませんでした。

    イギリスの雑誌のインタビューによれば、Loveは、もう少しで一命を落とすところであり、ジョニー・デップがCPR(心肺蘇生法)を実行することによって彼女の救出に来たのを感謝してます。

    彼女は以下を言いました。 「だれも、今までに、お金を私に貸与したことがありません。」 そして、私は、いくつかの理由で死ぬつもりでした。 でも、ジョニー・デップはCPRを私に1つ与えました。

    それは私が今までに得たことがないものでした。


    英文を訳してますので、もし間違いがあったら教えてください

    コートニー・ラブさんもいろいろと苦労をされてる方のようですが、ジョニーに命を救ってもらって良かったですね。これからは、せっかく助かった命、17歳の娘さんもいらっしゃるようですし、大切にしていただきたいと思います。

    ジョニー心肺蘇生法知ってたんですね。人の命まで助けてしまうジョニー・・・やっぱり、HERO、神様だわ

    ジョニーから心肺蘇生法を受けるって、ちょっと羨ましかったりして・・・


    仕事や多用により、ブログ友達さんへのブログへお邪魔する事がなかなかできません。
    落ち着いたら、またお邪魔しますので、それまでごめんなさい


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • あなたの一番好きなジョニーの映画は?/アンケート

    静岡で大きな地震があったようですが、大丈夫でしょうか?こちらも少しゆれました。




    先日の「今回行われたプレミアの中で一番好きだった服装は?」の投票、ありがとうございました。
    今回も投票ユニットを作ってみました

    今回のアンケートは、
    「あなたが好きなジョニーの映画&TVドラマのキャラクターは誰ですか?」です。

    一つ選ぶのは難しいと思うので、3つ選んでください。
    でも1分経過しないと、次の映画を選べませんので、再度来ていただくか、ゆっくり投票をお願いします。

    コメントも入れられますので、選んだ理由などがありましたら自由に入力ください。

    ★注意
    もし、この下の選択肢にお好きな映画が無い場合は、選択肢の一番下の○をクリックして、タイトルをお入れください。追加になります。または、コメント欄で「○○の映画を追加して!」とご連絡ください。

    投票結果から、途中経過を見ることができます。








    ちなみに、昔シネマトゥディで行ったアンケートの結果はこのとおりです。記事元→シネマ・トゥディ

    1位 パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウ
    awebloopers47_20090810234729.jpg


    2位 妹の恋人 サム
    bennyandjoon155_20090810234457.jpg


    3位 耳に残るは君の歌声 チェーザー
    manwhocried101_20090810234458.jpg


    4位 ショコラ ルー
    chocolatdvd264_20090810234459.jpg


    5位 スリーピーホロウ イカボット・クレーン
    SleeyHollow0066_20090810234459.jpg



    今回のアンケートの締め切りは、16日(日曜日)までとさせていただきます。
    気軽に投票をお願いします


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • プレミア投票結果♪

    先日記事にしました、今回のパブリックエネミープレミアの中で一番好きな服装のアンケートですが、昨日夜12時に終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました


    さて、結果ですが、
    1位に輝いたのは、シカゴプレミアのジョニーでした\(^o^)/
    PECsm5_20090715223146.jpg


    投票期間] 2009/07/13 ~ 2009/07/16 [投票数] 61票でした。
    結果はこのとおりです。
    youhyou1.jpg

    パリのジョニー惜しかったですね

    投票理由を書いた下さった皆様ありがとうございました

    <投票理由一覧>
    ■シカゴ
    白シャツが素敵~♪
    一番 インパクトが強かった!
    ジョニーが白いシャツをまとってると際立って美しい
    やっぱり一番最初に見たジョニーが焼き付いてて・・・
    白が眩しい!!
    悩殺もんだす!!
    久々のジョニーの素敵さに感動ものだった
    PECsm1_20090715224341.jpg


    ■ロサンゼルス
    どれも素敵で迷いました。スーツ姿もホントかっこいい
    LApremiere34_20090715224747.jpg


    ■ロンドン
    神々しい白が最高!でもマイケルへ敬意の黒に泣いて
    暗色+暗色
    すべて素敵です。
    どれも好きです。でも小汚いかっこがもっと好きです。
    uhq-lon-c04_20090715225012.jpg



    ■パリ
    どれもセンスが光ってるが、リラックス感がある。
    ぶっちゃけ選べない(><)どれも素敵♪
    パリに一票! 髪型がいい~♪
    ちょっと疲れ気味なところが母性本能くすぐられちゃう
    ジョニーはパリが一番リラックスしてる!と思います♪
    フェミニンなのにバンダナ!ジョニー大好き^^
    強いて言うなら
    一番リラックスしていてジョニーらしい
    AvantPrem_paris4_20090715225231.jpg


    皆さんのコメントを見てると、あ~なるほどとうなづけるものがたくさんありますね。
    もう一度、アンケートとったら、違うところに投票しちゃうかも
    私は、1位に輝いた、シカゴプレミアのジョニーに1票入れたのですが、惜しくも2位だった、パリプレミアの、バンダナはジョニーらしくて、萌えポイントでした汗拭くジョニーも、ウィンクジョニーもこちらでしたものね。(でも服装の投票でしたね)

    楽しかったので、また、今度、違う投票をとってみたいと思います。なんの投票がおもしろいかな?


    PEプレミアの記事ばかり、UPしてきましたが、とりあえずここで一休みかな・・・。また特別な情報が入りましたら、記事にさせていただきたいと思います。

    それでは、1位に輝いたシカゴプレミアのジョニーを見てPEプレミアのジョニーとお別れです。

    Thanks AlicetheHatter!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=t8rLSi_JWj0

    スタッフの方、素敵なカードつけてますね。それさえもほしい~
    staff.jpg

    こんな近くでジョニーに逢えるのは私達の夢ですね
    j1_20090715233704.jpg

    j2_20090715233711.jpg

    j3_20090715233717.jpg

    j4_20090715233724.jpg

    日本のプレミアもこんな感じでしょうか。
    j6_20090715234312.jpg

    j7_20090715234317.jpg

    12月にジョニーが日本に来てくれることを祈ってます


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト