昨日の結果♪

昨日はたくさんのジョニーの好きなところを上げていただいてありがとうございました。

初めてコメントを入れてくださったかたもいらして、とても嬉しかったです。
すかーれっとさん、クリスさん、mikiさん、ルンルンさん、ふっし~~さん、メルシーさん、ほりーさん、桃あんさん、トモさんありがとう~

それから、旦那様や、お母様、妹様にまでジョニーの好きなところをあげていただきましてありがとうございます

さて、昨日の結果ですが、
今のところジョニーの好きなところは150個となってます。(1つのコメントで複数入れた場合もカウントしてます。)

すごい量ですね~
みなさんのコメントを読むたびに、ふむふむ、そうそう~。と思って、ジョニーの好きなところを共感してました

ジョニーの好きなところは尽きないですね
とりあえず、今の時点でのジョニーの好きなところを一覧にしました。

<ジョニーの好きなところ一覧>
1. ぱっちりとした目
2. 柔らかい髪
3. 誠実さ
4. 独創性
5. 家族への愛
6. 神秘な瞳。
7. しなやかな指
8. ニヤの時の笑顔
9. 謙虚な性格
10. 目力
11. 語る目
12. 世界一美しい鼻
13. 理知的なくちびる
14. 哲学的なおでこ
15. 一途な愛
16. きれいな指
17. 強い意志
18. 読書家
19. ぶれない生き方
20. 男からみてとの事で頑固なまでの筋の通った生き方。いい奴!
21. 優しさ
22. 律儀なところ
23. すべてにおいて ひたむきなところ
24. 常に新しいことにチャレンジする姿勢
25. ファンへの優しさ
26. 宇宙一男前な顔 (笑)
27. 純真な愛が溢れ出てるトコ
28. 目の表情(色っぽい )
29. 声 優しい語り口
30. ほっぺ
31. 過信しないとこ
32. おちり
33. 子供みたいなとこ
34. 自然な歯
35. セレブと思ってない、人としての価値観
36. エッジの利いた正義感
37. 芸術的な横顔♪
38. S.E.C.の精神
39. 菩薩のような慈愛
40. 遠いのに・・・近い人と思えるとこ
41. 恥ずかしがり屋なところ
42. 広くて優しい心
43. 世界一のセクシービ~ム!
44. 黒くて深みのある美しい瞳
45. 何でも上手なのに、ダンスが苦手
46. 子供みたいな無邪気さ
47. ミュージシャン♪
48. 真剣に人の目を見て話を聞いてくれる真っすぐな心。
49. 古風で男らしいところ
50. 肘や膝から下が長く美しい
51. ほんとのスターなとこ!(心からファンになってよかった思える)
52. マッチョ過ぎない胸板
53. 子供好きなとこ(我が子以外でも子供に対して優しく、感動しました・・・)
54. 眉間のしわです
55. スタッフやなどまわりの一人一人に気配りするところ
56. 演技力!
57. 柔らかそうな唇
58. 私、初めて書くかもですが、こけたホッペ!
59. 吸い込まれそうな瞳
60. タトゥー ジョニーのだけは好き
61. 誠実な受け答え
62. ジョニーのすべての映画!(何度でも飽きない)
63. 個性的なファッション
64. 無邪気な笑顔
65. 甘い声・・・。
66. やんちゃ坊主なとこ
67. 服は友達 な とこ
68. 若々しい
69. テンションが高くないところ
70. トムクルーズでもブラピでもない美しい鼻筋
71. もそもそっとした しゃべり方
72. 髭までもセクシー
73. れいの・・・合掌ポーズ(使い方が日本人ぽい?!)
74. 自分をスターではなく一人の人間と思っていて、どんな人と接する時でも上の立場にも下の立場にも置かない平等なところ
75. 日本語の「ありがとう」が上手い
76. 子供の作った物を大切にしている
77. 破れジーンズから見える おヒザ
78. 好きなところ
79. ちょっととんがった可愛い耳
80. ファンサービスが丁寧なところ!!
81. 役に成り切ってるのに そこにジョニーが にじみ出てるようなとこ
82. 内股♪
83. ナホミと手つないで廊下スキップするようなとこ
84. 背中、セリフのないところの演技
85. 繊細な目の演技
86. 素敵な歌声
87. 男女問わず・・・ホレタ人にはとことん惚れ込む、一途な性格!
88. タバコ姿 世界で一番かっこいい かった…
89. 濃く長いマツゲ
90. 壁にぶつかる演技!
91. おいしそうなキスシーン
92. 美しい。。
93. バランスの取れた抜群のプロポーション
94. いくら崩した顔しても隠し切れない美しさ(^ー^)
95. 時間感覚(ジョニー時間があるような気がする~)
96. いろんな人に変身できる演技力
97. 眉間にしわを寄せてる表情( ̄ω ̄)
98. 愛する人、物へのこだわり
99. ギター爪弾く長い指
100. ニヤリとした時に片方の口がくいっと上がるところ(´Д`)
101. 耳元でささやかれたら、きっととろけるだろう声(∥∀∥)
102. 神がかり的な直感力
103. 髪をかきあげるしぐさーーっ♪
104. 尽きることのない好奇心!
105. 研究熱心なところ!!
106. 広い肩幅!
107. 分厚い胸板!
108. 独自のセンス
109. ギターを弾く姿
110. 見ているだけで癒されます!
111. 作品ごとに見事な化けっぷり。
112. かわいい足の動き
113. とってもセクシーなのに、お茶目だったりするとこ。
114. 46歳とは思えない、キラッキラな目とスッとした鼻
115. 少々小汚かったり、とてつもなく個性的で「えっ 」てファッションでも何故か許せるとこ
116. ワイン 片手にステテコ姿の写真をSCREENに載せちゃうとこ
117. 伏し目がちな 憂い顔が これまた ビューティホー
118. 手の甲で 相手の髪や頬を撫でるしぐさ
119. 男の色気が漂う後姿・・・。
120. 相手が子供でも、真面目に対応する所(すべての人に平等)
121. ジョニーの優しさが周りの人をも優しくしてしまう神のようなところ
122. 賞争い、興行収入は全然気にしないところ
123. 温かな優しい声、喋り方~
124. ダイヤモンドのような輝きの魅力~
125. もひとつ。食いだおれ眼鏡でも世界一美しい!
126. さりげない 優しさ←グッと きまっせ~
127. ひっぱたかれたり、顔面激突のリアクションや、歯をむきだしたりする時の、コメディアン真っ青なとこ。
128. 控えめな所 (ステージ上に居る時も人より一歩後ろに下がってる事も、一番端っこに居た事も有った)
129. 海賊を演じたら、世界いち~~~~~っ!!!!!No.1なとこ
130. お金の使い方 マイビーチとか、マイアイランドとか 素敵だわ~。
131. 口に指が行くとこ
132. 足組むお行儀が悪いところ(笑)
133. 虚栄心がない
134. アウトロー!!!
135. 相棒ティムとの、心から楽しそうな会話
136. くるんとしたくせっ毛
137. 芸術的センス(絵)
138. 見事なカメレオン俳優っぷり (ジャック イカボットが同一人物と信じられんかった。)
139. 硬派なとこ
140. 心も外見も世界一、美しい事
141. 母親の名前を堂々と彫りこむとこ ウィノナを完全に消さないとこ
142. 礼儀正しいところ!
143. まだ言って良いかな?
144. セクシーなお髭
145. 右目の脇のほくろ
146. 迎合しない信念の強さ
147. 人類一整ったお顔
148. すべてに対する深い愛
149. ニヤッと笑った時の唇の端っこかな
150. 別れる時、「僕が悪いんだ…」って言いそうなところ


永久に受け付けてますので、またなにか思い出しましたら、「ジョニーの好きなところはいくつ?」の記事にコメントをお願いします

こんなに好きなところをあげれる人ってほかにいない気がします。
ジョニーってやっぱりすごい人ですね


8月の私のカレンダー、こんな感じのジョニーです。(まったく同じものがなくて
<画像元:Depp.org>
stpremiereparis047.jpg
ぴあのさんがおっしゃってた、手を口にもっていくジョニー可愛いですよね~

海外の雑誌、Sight & Sound 8月号にデリンジャージョニーが掲載されてるようです。
クリックすると大きくなります。
Thanks Zone and Poppet !
SightSoundPECover.jpg

SightSoundPEPage1.jpg

SightSoundPEPage2.jpg

SightSoundPEPage3.jpg
SightSoundPEPage4.jpg


今日はこれから、PTAのバレーボール大会の試合で応援に行って来ます~



今帰ってきました。残念ながら1回戦負けでした。でも接戦でいい試合でした

アリスの未見フォトが出てきたので載せておきます。(クリックすると大きくなります)

Thanks JDR!
reinerouge2_20090802130304.jpg
ヘレナ子供みたいに若く見えます~。


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
↓Please VOTE!


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニーの好きなところいくつある?

    暑中お見舞い申し上げます

    暑い日がまだまだつづきますが、身体をご自愛ください。
    夏を楽しみましょう


    summer.jpg



    みなさん、暑い毎日をお過ごしだと思います。
    きっと、記事を読むのも、コメント入れるのも大変だと思いますので、今回は、ある企画により、一言コメントを入れてください。

    今回企画したもの・・・それは、

    ジョニーの好きなところ、感動するところを、一つずつみんなであげて下さい

    注:タイトルは入れても、入れなくてもけっこうです。

    <例1>
    ぱっちりした目

    1987ジョニー1


    <例2>
    柔らかい髪
    2001jyoni27_20090801084027.jpg


    <例3>
    誠実さ
    jj14_20090801084533.jpg


    1コメントに付き一つ好きなところをあげてください。コメントは何度も投稿可です。
    なるべく、他の方と違うことをあげてほしいのですが、間違って入れてしまっても構いません。(謝罪は不要です)

    ぱっちりとした目と優しい目などは違うものとして入れていただいてOKです。

    いくつジョニーの好きなところがあげられるか楽しみです~。もちろん、自分だけが好き?と思ってることでもいいですよ

    今回は一言コメントですので、お返事はいたしませんので宜しくお願いします

    ハンドルネームは入れていただいたほうが嬉しいです。初めてコメントに挑戦する方も、一言なので、あまり難しく考えず気軽に入れてくださいね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



  •       コメント 149

    →コメントを書く 149
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト