ジョニーからサインが戻ってきた方のポートレートの写真♪

ジョニーのファンの方が、ファンレターを出して、
ジョニーからのサイン入りポートレートのお返事をもらった時の画像が紹介されていました。

9月15日に送られて、返事は12月12日に届いたそうです。
画像元→http://www.fanmail.biz/mboard/viewtopic.php?t=278531

97ed4bff0bf9_20121217184416.jpg

ジョニーのファンレターを受け付けてる先はたくさんあって、私はこちら↓の住所に送ってサイン入りポートレートをいただいたのですが、

United Talent Agency
9560 Wilshire Blvd.#516
Beverly Hills,CA 90212
USA

上の方は、こちら↓の住所に送っています。
United Talent Agency
9560 Wilshire Blvd.Suite 500
Beverly Hills, CA 90212-2401
USA

タイムリーなことにこの画像に気づく前に、コメント欄で、「こちらから送る写真はA4サイズじゃないとジョニーからのサインはもらえないかも」と、お返事したのですが(私の場合は私が送ったはがきサイズのものにはされなく、ジョニーの事務所で用意してある、サイン入りポートレートのみ送られてきました。)上の画像を見ると、サイズがはがきサイズくらいに見えます。
このように、小さいサイズでも、ジョニーからサインをもらえる場合もあるんですね
しかも、この時は、事務所で用意してあるA4サイズのジョニーのサイン入りポートレートは送られてきてないようですね。

いろんな場合があるようで、たしか、事務所から丁寧なお礼が書かれた手紙が入っていた話も聞いたことがあります。
事務所が用意してあるジョニーの写真も変わる時があると聞いたこともあります。

ジョニーにファンレターを送られる方は是非がんばってくださいね。
今ジョニーは映画撮影がないので、読んでくれる確率大です。(私が勝手にそう思ってます)
クリスマスシーズンだし、クリスマスカードを添えてもいいですものね
(クリスマスは手紙類がアメリカは混雑するようなので、時期をずらす手もあります)

送り方はこちらの過去記事に記述しています。

http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-category-67.html





スポンサーサイト
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ファンレター送られる方必見!ファンレターの送り方♪

    イギリスでは、10月26日にパブリック・エネミーズのDVDが発売されるようです。早いですね~日本はまだ公開もされてないのに・・・。

    こちらから、UKのamazonを見ることができます→amazon UK

    DVDの表紙はこちらです。
    51O1rcsFwgL__SS500_.jpg




    ★ファンレターの送り方★

    ファンレターの送り方の問い合わせがよく来ますので、送り方の詳細をまとめたものをダウンロードできるようにしました。

    ファンレターをこれから送られる方の参考になれば嬉しいです
    ↓こちらからダウンロードができます。
    ファンレターの送り方1
    *保存をクリックし、保存場所とファイル名を指定し、保存してください。

    または、↓こちらからも保存ができます。
    クリックし、出た画面を右クリックで、「名前をつけて画像を保存」をしてください。
    印刷してお読み下さい。

    7529449-1.jpg

    7529449-2.jpg

    7529449-3.jpg

    7529449-4.jpg

    7529449-5.jpg

    7529449-6.jpg

    上の内容を簡単に説明しておきます。

    <用意するもの>
    ●郵便局
    ・EMS(国際スピード郵便)用の封筒(無料)
    ・国際返信切手券(IRC)を2枚(1枚150円)
    ●自分で用意するもの
    ・ラブレター
    ・プレゼント
    ・サインして欲しい写真・雑誌の切り抜きなどA4サイズ。(送らなくてもいいけど、向こうでも1枚くれるので合計2枚になる)
    ・返信用のA4サイズの封筒(普通の茶封筒でもOK)
    ・自分の住所・氏名を書いたラベル


    fanletter2.jpg


    郵便局へ行き、EMS用の封筒(無料)と国際返信切手券を2枚を買ってきてください。
    ポートレートはジョニーから1枚はプレゼントしてくれますが、自分で用意した、A4サイズの写真などを送りますと、そちらにもサインをして送ってくれます。

    最近、ジョニーが送ってくれるポートレートの写真が変ったという話をジョニ友さんから聞きました1度送られた方も、またラブレターを送ってみるといいかもしれません。

    《ファンレターの送り先》
    Mr.Johnny Depp
    c/o Tracey Jacobs
    United Talent Agency
    9560 Wilshire Blvd.#516
    Beverly Hills,CA 90212
    USA

    ファンレターの受付住所は私が記述した以外にたくさんあります。
    こちらからご覧ください→http://johnny-depp.org/johnny/contactjohnny/

    ラブレターの内容は、なるべく自分で考えたほうがいいでしょうが、一応サンプルを資料のほうにのせておきましたので、参考にしてください。

    私が去年送った時は、海外に手紙を出すのが初めてでしたので、郵便局の方にいろいろと相談をしました。皆さんも、不安だったら聞いてしまったほうがいいかもしれません。

    私が話を聞いた方は、とても親切に教えてくださいました。たぶん、民営化になってますし、丁寧に教えてくださると思います。(当然ですが、ファンレターの書き方は教えてくれないと思います。)

    EMS封筒で出す時は、郵便局の窓口で、重量を測ってもらって送料を払ってください。
    軽ければ、1,200円から送れます。

    *EMSは追跡サービスがあるので、「今税関だわ」、「到着したのね」というのがわかりますので、おすすめです。

    PEpressjunket004.jpg

    ジョニーから直接サインを貰うのが一番で、それは夢ですが、ジョニーへラブレターで気持ちを伝え、ジョニーから返事のポートレートが届いた時の感動と興奮は、今でも忘れられません

    ファンレターを出す事は、本当にエネルギーが入ります。私の場合、出し終わった後、疲れて熱をだしました

    でも、それでも、一生の宝物を手にすることが出来るかもしれません。
    これから、書かれようと思ってる方、どうぞ頑張ってくださいね。
    きっとジョニーからお返事が来ますよ


    いつも見てくださって応援ありがとう。
    そして、心のこもったコメントをありがとうございます。
    皆さんからの優しい言葉や応援は 私の大切な宝物です

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!




    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト